スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【キャンセル数発表】3月20日札幌追加セミナー

2009年02月07日 11:05
 追記
お席は埋まりました。
ありがとうございます。



3月20日の追加セミナーのキャンセル数発表です。

1名です!
(厳密に言うと、21・22の2日間セミナーに移動されました)

なので、1名を募集いたします。
お申込される方は、メールをくださいませ。
isikimeisou#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)

今回、午前中の無料茶話会に、予想外に25名の方に応募していただきました。
なので、会場をもう少しだけ広い場所に変えるかもしれません・・・。

さて、今回のセミナーでは、佐田センセが最近開発した
「筋反射を使ってアファメーションをより潜在意識に届かせる方法」も公開する予定です。

佐田センセは最近、関西在住のnaoさんという方に、キネシオロジーを習っています(齋藤 慶太さんのお弟子さんです)。
そこで習った筋反射を応用させると、アファメーションがより潜在意識に届きやすくするために有効だと思いついたようです。
既存のものと組み合わせて新しい技術を開発するのがお得意ですからね~。

東京瞑想教室では、既に公開されたようです!
セミナーでは、初公開ですね。
私も話には聞いていますが、実体験していないので、まだ想像ができていません。
札幌の皆さん、楽しみにしていてくださいね。
(実は、私が一番楽しみにしています・笑!)

コメントの投稿

非公開コメント

>「筋反射を使ってアファメーションをより潜在意識に届かせる方法」

そっ…それは楽しみですっ
実は、ハーモニーさんに出会ってから「佐田式アファメーションとキネシのコラボ」を夢見てきました…^^

サトミさん
これはもしや、サトミさんの願望実現なのかもしれませんねv-218

何だか面白そうなことになってきましたよ!
楽しみです~♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。