スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お金が入ってくる満月のアファメーション

2009年02月09日 15:56
以前、「週3日働く宣言」をして、2月は執筆活動をメインにしたい・・・と書きました。

が・・・。
いまだ、執筆活動に専念できていませ~ん。
仕事をこなすのが遅いのでしょうね、きっと(汗)

アファメーション作成にてこずる毎日です。
オーダーメイドのため、お一人にかかる時間が、一定ではありません。
1時間以内でできる時もあれば、3時間以上かかることも・・・。

しかし、今日は満月!
身辺整理をきちんとして、明日から執筆活動にエネルギーを注げるように、アファメーションを作成を完了しようと思います!

執筆活動は、具体的には、①電子書籍の改定、②本の原稿の執筆、③佐田センセの本の執筆のサポート、を中心にしつつ、秋から予定している④アファメーション・カウンセラー養成講座の構成を考える、ということをやっていきたいと思っています。

①電子書籍は、理想としては、今の分量の半分にしたいと思っています。383ページを200ページ以下にカットするのは、結構大変です!
なにせ、カットどころか加筆したいことがあるので(笑)。

これは、佐田センセの新刊に合わせてリニューアルしたいと思っています。

②の本の執筆は、①とは違った視点で書くことになりそうです。
この間、編集の方とお話しましたが、想像しただけで楽しそうなのです!

さすが、商業出版となると、書くときの構成が違うのですね~。
とても勉強になりました。
なので、好き勝手に書ける電子書籍との違いを出しつつ、ストーリー仕立てにしようかな・・なんて妄想しています。

お笑い路線というのも、いいかもしれませんね。

なんにせよ、やることはたくさんあるので、時間管理を上手にしたいものです。




さてさて、今日は満月ですので、このブログを読んでくださる読者さんに、アファメーションのプレゼントしたいと思います。

満月の日は臨時収入をお願いするといいといいますものね!
また満月の日は、「浄化」の力が作用するとも言われています。

奇しくも、上の③佐田先生の新刊は「お金」に関するものです。
今回のアファメーションも、多少修正されるでしょうが、きっと掲載されることと思います。

潜在意識に届くように工夫してみました。
興味のある方は、唱えてみてくださいね♪

私のお金が増えるために、サポートをしてください。
満月の力で、そのサポートの力が倍増しますように。
私がお金持ちになるために、不要な思い込みがあるのなら、満月のエネルギーで潜在意識を浄化してください。
私のお金がどんどん増えますように!


このアファメーションは、1分弱で作成しました(笑)
セッション後作成のアファメーションも、これくらい簡単にサクサクいくと、執筆活動に専念できるのですが・・・。
一般向けの抽象的なものと、オーダーメイドのアファメーション。
やっぱり、作成にかかる労力が桁違いです・・・。

産みの苦しみ・・・。
神様、何とかしてください(爆)!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。