スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セッション内容【現実化を促すサポート】

2011年12月01日 23:59
お申し込みいただいた時から、セッションの日までに必要なことが起きるように「サイキック・プロテクション」のエネルギーを遠隔で設定いたします(2011年2月1日より開始)。
以前から、セッション申し込み後に、気づきやシンクロが増えた、とのご報告をいただいておりました。そこで、更にこの効果を高めるために、意図的に設定することにしました。

セッションの手法
潜在意識を攻略する理論エネルギーワーク
コチラの記事も参考にしてください→私のセッション方法
佐田式アファメーションについて私が解説したネットラジオ→コチラをお聞きください

①現在は、オリジナルの方法になってます。元になっている手法は、瞑想家の佐田弘幸先生直伝の「潜在意識を攻略する技」とコミュニケーション法です。現実をどう幸せに生きるのか?を重要視しています。
お話をお聞きしながら、あなたの「潜在意識の状態」を読み取ります。そのうえで、「一番最適な方法」をチョイスして、最後にセッション内容をまとめた「佐田式アファメーション」作成のアドバイスをいたします。
②潜在意識の状態に合わせて、必要ならば「イメージワーク」「シータヒーリング」などを取り入れることで、理論との相乗効果を生み出しています。


セッションとコンサル
現在、二種類のセッションを行っています。価格は両者とも同じです。内容などの詳細は下の方をご覧ください。
①通常の悩み相談(恋愛などの願望実現を含む)&コミュニケーションのアドバイス
②セラピストの方のためのコンサル(←事前に宿題が出る場合があります)


2012年4月セッション日
コチラの記事をご覧ください。

(対面と遠隔)
対面(東京or札幌)と、遠隔(電話orスカイプ)から選択できます。
因みに私のクライアントさんの8~9割は遠隔セッションですが、効果は全く変わりません。
スカイプのメリットは、落ち着いた空間で、「内観しやすい」というのが特徴です。深い部分に入りやすいので、私の得意とする誘導瞑想がぴったりです。エネルギーがわかる方には「声に癒されるパワーがある」とよく言われます。

お申し込み先:info#izumi88.com(#を@に変えてください)
(お申し込み方法)
①件名は「セッション申し込み」でお願いします。
②ご希望の日と「ご希望のコース」「時間帯」を第三希望まで書いてくださいませ。
③願望(お悩み)を300字~500字くらいで書いてくださいませ。

(注意点 必ずお読みください)
①基本的に、1ヶ月ごとにお申し込み受付しております。毎月、前月の25日からお受けしていますが、お仕事のシフトの都合がある方、3時間セッションをご希望の方の場合は、早めに受け付けております。

表示以外の日程でも、お受けすることが可能です。というのも、今年は創作や執筆に時間を費やす予定なので、1週間にお受けする「上限人数」を決めているからです。
したがって、表示以外の日にご予約を入れた場合、表示日を消すこともありますので、ご了承ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
多い悩み

(恋愛・人間関係にお悩みの方)
恋愛も含め、人間関係の悩みは、潜在意識とコミュニケーションの問題が複合的に関連しています。
この複合的なものが、シンボルとしてわかりやすく「悩み」として出ているだけに過ぎません。
たとえば、人の顔色を伺う癖が、小さいころからあると、それが恋愛や人間関係において「自分の思ったことをいえない」「後からこう言えばよかった、と後悔してしまう」という心の問題に発展します。

それが、「自分を否定して嫌いになる」ということにつながり、この内側にあるものが、外側のコミュニケーションとして「後から感情的に爆発する」や「他の人にストレスとして出てしまう」「嫌味を言う」などとして現れます。

その根本の思考の要因は、両親の影響や、育ってきた環境によって創られることが多いです。
初回のセッションでは、3時間をかけて、その要因を探りながら、現実に出ているシンボルとしての現象や、コミュニケーションのパターンを振り返ります。

そのうえで、人間関係のクリアリング(家系のクリアリング)や、思考の癖を誘導瞑想やヒーリングで癒していきます。
そして、アファメーションや宿題で「コミュニケーションではどこを修正していくとよいか」までアドバイスいたします。

私の実感として「心の問題を扱っただけでは、片手落ち」だと思います。
実際、外部の情報を変えただけで、「長年色々なセラピーを受けて、お金を使ってきたのに効果があまり・・・」という方が私のセッションを受けて「ここまで具体的にアドバイスをもらったのは初めてです」と驚かれることが多いです。
内面にあるものは外部に必ず「シンボル」として出てしまいます。私のセッションではそれを読みとっていきます。

(セラピストやカウンセラーの方の相談)
最近、セラピスト関係の方のご相談が増えています。
「どうすればお客さんが来るのか」「どんな文章を書いていけばいいのか」セッション料金の価格設定はどうしたらいのか」「モニター価格は必要なのか」「まず何からやっていけばいいのか」などのご相談にアドバイスさせていただいています。
ブログをされている方には、具体的な文章の書き方、ブログ運営のコツなどもアドバイスいたします。
また、実体験に基づき、セミナーのコンテンツ構成法もアドバイスいたします(佐田先生とのセミナーは全て私が構成しています)。

お話をお聞きしながら「心理ブロック(お金など)が問題となっているのか」「単に文章の書き方がわからないのか」などを分析していきます。
そのうえで、最後に短文アファメーションを作成いたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
佐田式アファメーションとは
(まだ最低限のことしか書けていません。随時加筆していきますね)

唯一の公認カウンセラー
アファメーション作成能力・カウンセリング能力について、基準を満たしているということで、佐田先生から、「佐田式アファメーション作成」と看板をあげて、セッション料金を設定する許可をいただいています。
今のところ、全国で唯一の公認カウンセラーです。


佐田式アファメーションは、他と何が違うのですか?
(随時、以下に記事をリンクしていきたいと思います)

◆長文式と短文式の違いは何?

割引制度
電子書籍を購入された方は、どのメニューも初回限り3000円引きにいたします。

* どのメニューも、①対面、②スカイプか電話、の形態があります。スカイプとは、ご自宅のパソコンに無料でダウンロードできて、全国・海外のどこでも無料で通話できるものです。1500円程度のヘッドセットを購入すればOKです。
スカイプは、コチラでダウンロードできます。
特別半日コースも、スカイプでセッションができます。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・
価格と内容

1時間半コース:28000円
 短文式アファメーション、親の影響を探る、家系のデトックスなし

じっくりお話をお聞きして、何が本当の問題なのかを探っていきます。
アファメーション作成に必要な「内観」をしていただき、願望実現を妨げている「心理ブロック」「信念体系」「思考の枠組み」を探ります。
多くの場合、今まで身につけてきたコミュニケーション法が「願望実現を妨げる心理ブロック」を更に助長させています。
例:本音を隠して「いい人」を演じて感情が抑圧されている

そこで、効果的なコミュニケーション法も含めてアドバイスいたします。佐田先生の直伝の方法です。

短文のアファメーションをその場で複数お作りしますが、親の影響も加味したアファメーションもお作りいたします。
*長文のアファメーションをオーダーする場合は、別途1万円かかります。

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

3時間コース:52000円
 長文式アファメーション&短文式アファメーション、家系のデトックスあり、事前の課題あり

まず、ご自分の現在の悩み・願望を切り口にして、心の核心部分に迫っていきます。
その過程で「親からの影響」「人生を創ってきた思考のクセ」に気づいていただき、「本当は自分は何を望んでいるのか?」を探っていきます。
願望達成を阻む「心理ブロック」を客観的に把握していただきます。
そのうえで、その心理ブロックを巧妙に潜り抜けて、潜在意識を攻略する、オーダーメイドのアファメーションを事後的に作成いたします。
長文と短文の両方のアファメーションを作成いたします。
セッションを効率よくするために、事前の課題があります。
個性心理学による運気の流れのアドバイスもあります。

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

継続コーチングセッション:1回15000円
 短文アファメーションをその場でアドバイス、宿題あり

どのメニューも、継続セッションは可能です。
1回45分です。これは、カウンセリングよりも、コーチング要素が強くなります。
毎回、次のセッションまでに宿題を出します。
セッションをしても、日常で思考のクセをなかなか手放せない方にお勧めです。
願望はセッション後、魔法のようにいきなり達成ということはなく、願望達成の種を育てていく過程が必要です。
そして、上がり下がりを繰り返しながら、少しずつ前に進んでいきます。

でも、少しでも上手くいかないと不安になる方がいます。
人と比較するクセがあるタイプの方に多いようです。
そのような方で、前向きに進んでいくサポートが必要で、そのことで安心感を得られるタイプにはお勧めです。
しかし、従来から、依存的になりやすいタイプの方には、お断りする場合がありました。今後もその方針は変わりません。
ご自分で主体的に人生を創造する意欲がある方のみお勧めしています。

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

特別半日コース:10万円
 長文アファメーション&短文アファメーション作成、家系のデトックスあり、事前の課題あり、短文式アファメーション作成のポイント伝授、個性心理学のアドバイスあり

二日間セミナーを、個人向けに構成したものとお考えください。
2回に分けて行います。まず事前に課題が出されます。そして、1回目は5~6時間のセッション、セッション後に「アファメーション作成の課題」が出ます。後日、2回目を行います。2回目は、1時間位で、①アファメーション添削、②アファメーションにエネルギーワークを融合させたもの、③チャクラ調整などを行います。エネルギーワークが中心になります。

じっくり時間をかけて、人生を振り返り、親から受けた影響、思い込み、思考のクセを探っていきます。
そのうえで、「本当の願い」を内観していただき、家系のデトックスや、思い込みを手放す内観ワークを行っていただきます。
また、シンボルを使ったワークを取り入れることもあります。

事後的に、長文と短文の両方のアファメーションを作成いたします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。