FC2ブログ

満員御礼ありがとうございます!【札幌追加セミナー】

2009年01月28日 15:51
 追記
慌てて人数の数え間違いをしていました!
現在、午後の部は13名のお申込でした。
今のところ、これ以上の数は考えていないので、キャンセル待ちをご希望の方はメールをくださいませ。
キャンセル数の発表は2月7日です。


えっと・・・。
セッションの合間の、取り急ぎの書き込みです(笑)

追加セミナーですが、何やらすごい反響に驚いています!

午前も午後も満員御礼です!
ありがとうございます。

お茶会・・・。
当初は10名ほど予定していたのですが、気づいたら25名のお申込!

どうしましょ。
せっかくなので、25名で行いたいと思います(笑)

15時にいただいたメールで、まずは一旦締め切りたいと思います。

午後のセミナーですが、1名だけ、21・22日も参加される方がお申し込まれています。
それで、もう一度その方にお聞きして、参加されるのであれば、一旦締め切りたいと思います。
参加されないのでしたら、新たに募集いたします。

たくさんのお申込ありがとうございます!
とても嬉しいです~♪

午前の部に披露される、佐田センセの自作の歌は、必聴です
あなたは、あのリフレインから逃れることはできない(ニヤリ)

では、セッションに戻ります~。



コメントの投稿

非公開コメント

いや~、前回の記事!(笑)
朝は起きたてで眺めたのでアレでしたが、あれはまるでわたしが
腹黒いみたいじゃないですか!(爆)
ワイロもちゃんと机の上からお渡ししたし~。プッ(*´艸`)
おかげさまで、一番嬉しい形で願望実現できて感謝感謝です♪

そうそう、naoさんの日記では
結果もしかりですが(本人はそこが驚きだったかもしれないですが)
アファーメーションが、言葉が美しいというか、それ自体がパワーを持っているように感じたんですよね~
それがとっても気になりましたよ(^▽^*)
楽しみにしてま~~す!

佐田センセの歌は一度聴いたら麻薬のように耳に残って離れませんよね・・・。
参加者の皆さんがあの魔力にやられるのかと思うと実に楽しみです☆

◆さっつん
あはは(笑)
腹グロく脚色しましたよ(ニヤリ)
さっつんが懇親会に現れたときから「何かネタに使えないか?」と腹グロく画策していたのですよ。
それで、チョコレートをいただいて「美味しいネタだ!」とほくそ笑んでいました(爆)
メールにも書きましたが、アファメーションと腹グロコピーライティングは共通点が多いのです。

◆ちしゃさん
えぇ・・。
東京セミナーに出られた皆さんは、そう言いますよねぇ。
札幌で何人が毒されるか。今から楽しみですv-8