スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【追加セミナー決定】札幌セミナー3月20日【無料お話会】

2009年01月28日 01:00
 満員御礼!
28日の15時をもって、午前・午後ともに締め切らせていただきました。
午前は25名の方にお申込いただきました。
ありがとうございます!



3月21・22日に佐田センセが札幌に来られてセミナーをすることは、以前記事にいたしました。
ありがたいことに、突然の告知だったにも拘らず、1日で満員御礼になりました。

そこで!
3月20日にも「短文の佐田式アファメーション作成法」のセミナーを開催することになりました。
(しかも、今回限りの北海道価格で開催いたします)

きっかけは、札幌在住の漫画家&キネシオロジストのさっつんからの1通のメールでした。
さっつんの先輩キネシオロジストの方が、昨年の11月、関西で佐田センセと会う機会がありました。

数時間の会話で、佐田センセがその方に指摘したことは、
「自分で何でもやろうとしているよね」
ということ。

今までの私のセミナーに参加された方なら、この意味はおわかりだと思います。
そう。
佐田式アファメーションの最大の特徴は

脱!自立幻想

自分で何とかしようとするから、上手くいかないのです。
目標を立てて頑張ってしまうから、上手くいかないのです。

佐田センセは、その方にそう指摘して、特別に短文アファメーションを作成しました。

その後、一体何が起きたと思いますか?

年末までにほとんど予定が入っていなかったのに、
10日で23件のセッションの予約が入ったそうです。
佐田式アファメーションは金運によく効きますからね~♪

その報告を聞いて、さっつんが驚き、
「佐田式アファメーションとは、一体どんな仕組みなのか?」
と興味を抱き、私に質問メールを送ってくださいました。

とにかく、何としてでも、その作成法を知りたい!
文面から、ただならぬ情熱を感じました(笑)。

私が答えると、更にその倍の量ほどの質問メールを返してくるさっつん・・・・。
更に返事すると、
「ハーモニーさんに食事をご馳走しますから、仕組みを教えてほしい」
誘惑してくるさっつん・・・。
突然、コピーライティング講座の後の懇親会に登場して、高級チョコレートをテーブルの下で、そっと手渡す心憎さ。

さっつんの情熱(ワイロ)に負けて、3月20日は祝日なので、1日だけのセミナーを追加で開催することになりました。
今まで、札幌では私がその手法をお伝えしてきましたが、佐田センセが直伝で教えてくださいます。
滅多にない機会ですので、是非この機会にお申込くださいね☆

因みに・・・午前中は、無料のお話会をいたします。
但し!
条件があります。
お一人300円以内のオヤツを持参してきてください。

ここできっと、賢明な読者さんは疑問を持つことでしょう。

「バナナはおやつに入るのか?」

はいりません!
どうぞご自由にお持ちになってください。

詳細は以下です。




 無料のお話会・質問なんでもありの会
◆日時:3月20日 10:00~12:00
◆場所:札幌市内
◆人数:ほどほど
◆用意するもの:300円以内のおやつ (ワイロ歓迎)
◆特典:佐田センセの自作の「○くび君の歌」を公開!

 短文の佐田式アファメーション作成セミナー
◆日時:3月20日 13:00~18:00頃
  (延長される可能性大!)
◆場所:札幌市内
◆人数:12人くらい
お申込先:isikimeisou#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)

内容ですが、3月21・22日のセミナーとも被ります。
短文式アファメーション作成の中で、「内観」をして思考のクセに気づいていただきます。
個別のアドバイスでは、コミュニケーション法に及ぶ場合もあるので、
21・22日のセミナーのダイジェスト版のようなものとお考えになってください。

21・22日のセミナーの内容は、コチラの記事をご覧になってください。



コメントの投稿

非公開コメント

バナナンバナナンバ・ナ・ナ~♪

バナナに受けました!v-15

そうか、ハーモニーさんにワイロは有効なんですね。よし♪(←腹グロな笑み)

バナナ・・・爆笑!!

◆くむ。さん
バナナにヒットしましたかぁ(笑)
実は、この記事を書くとき、「オチはバナナにしたい!」と強烈な衝動にかられました(爆)

ワイロ、有効です!
因みに、佐田センセもワイロに弱いですよ~。特に、チョコレートに目がない!

◆たまちゃん
喜んでいただけて嬉しいです~(笑)
これに関連する記事をまた書きたいと思います。バカウケします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。