スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

新月のアファメーションをプレゼント!のはずが・・

2009年01月27日 16:07
あの・・昨日の夜、コピーライティング講座を受講された方に、ワードの文書をお送りしました。

昨日は新月だったということで、
前半に「新月のアファメーション」をプレゼントして、その後、皆様の宿題の「質問7」がまとめられています。

ところが!
どうも、上手く開けないというメールをいただきました。
また、別の方は、印刷しようとしたら、文字化けになったとか。

皆さん、無事に開けましたか?
もう一度お送りしますね。
①ご挨拶と新月のアファメーション、②質問7のまとめ、の二部に分けて添付いたします。

開けない方は、メールをくださいませ。

因みに、新月のお願いは48時間以内であればOKだそうです。
昨日の新月は16時半頃でしたので、まだまだ間に合います!

★私の記事タイトルに釣られて、mixiに足跡をつけた方には、アファメーションをお送りいたしました。
お許しを~(爆)。
このプレゼントは、28日0時をもって終了させていただきました。

コメントの投稿

非公開コメント

