FC2ブログ

値上げ前のお申込はあと1名で締め切ります

2009年01月26日 07:00
以前から、2月からのセッション料金を値上げすることを告知してきました。
1月末までにお振込みいただいた方は、値上げ前の価格ということでしたが、お申込を締め切りたいと思います。

あと1名だけ、値上げ前の価格でお受けいたします。
(但し、セッションは2月になります)

締め切らせていただきました。ありがとうございます。

お問い合わせいただいた方には
「1月末までにお振込みいただければ、セッションは2月でもOKです」
とお知らせしてきました。

が!
2月のセッションの半分が既に埋まってきたので、このあたりで締め切りたいと思いました。

2月からは、ショート・セッションをメインにしたいと思います。
1時間12000円にします。
3回継続セットだと少し割引価格にする予定です。
作成するアファメーションも、短文バージョンになります。
(これは、その場でお作りするか、セッション直後にすぐにお送りできます)

従来行ってきたセッションは、3時間コースになります。
これは、フルコースですね。
自分の人生を創ってきた「思考パターン」を振り返るために、「家系のデトックス」を行いますし、作成するアファメーションも、1500字ほどの長文バージョンです。
(セッション後に作成するのですが、1~2時間ほどかかります)
また、3時間バージョンでは、個性心理学に基づいた「リズム」のアドバイスも行います。

ご了承くださいませ。



コメントの投稿

非公開コメント