スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

【コピーライティング】宿題をまた早朝に送ります(笑)

2009年01月09日 23:17
 追記
10日の朝5時半に、宿題をBCCでお送りいたしました。
ワードを添付いたしました。
届いていない方は、ご連絡ください。
       ↓
hamoni27#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

17日のコピーライティング講座受講の皆さんに、アファメーションを送って2日が経ちました。
これは、心の準備体操のためです。

本当の宿題は(笑)、これからお送りいたします。
明日の早朝までに届くと思います。

多くするか、少なくするか・・・。
まだ迷っています。

もう少し吟味してみたいと思います。
そして、講座の二日前までに、私に提出していただきます。

宜しくお願いしま~す。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        ~お知らせ~
アファメーション作成セッションは、1月末まで値上げしないことにしました。
2月以降は、時間で価格を変えることにしました。
現在、3時間位(対面だと4~5時間)でセッションをしていますが、時間無制限でやっていると、体力的につらく、他の方へのアファメーション作成が遅れるなど、時間的にもツラくなってきました。
遂に自分の限界を知りました(え?今頃!?)。

ということで、1時間のショート・セッションなどバリエーションを用意することにしました。
継続セッションも2月から値上げいたします。
詳細は後日、記事で告知いたします。

現在の最速のセッションは1月21日以降です。

◆電子書籍の値上げですが、1月16日までは従来の価格で販売します。17日以降は、500円アップいたします。
宜しくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

