スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

あのぉ、アファメーション届きましたか?

2009年01月08日 04:34
昨日の記事で予告したとおり、先ほど、アファメーションを送りました!

無事に届いたでしょうか?
心配です。
BCCメールで送ったのですが・・・。

届いていない方は、ご連絡ください。
届いた方、この記事のコメント欄か、メールでお返事いただけると、助かります!

アドレス:hamoni27#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)

自分でいうのもなんですが、今回の講座、気合入りまくりです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

届いてますよ(^O^)

早速届いた瞬間からアファメーション、唱えてます(*^_^*)こっちも気合い入ってます(爆)

ちゃんと届いてますよ。いまさらですが、あの料金はお得ですねぇ。

届いています。
そして、アファメーション始めています。
宿題なんて何十年ぶりでしょう。
サボらないように気合入れます。

◆姫さん、キジロックなちこさん、hanaさん

ご報告ありがとうございます!
皆さん、気合は十分ですね(笑)。
私の中では、10万以上の価値がある内容にしたいという意気込みです(大きく出た~!)
