
--年--月--日 --:--

【予告】真夜中にアファメーションを送ります

2009年01月07日 18:16
取り急ぎのお知らせです!

先日記事にしましたが、17日のコピーライティング講座では、宿題をたくさん出します!

しかし・・・。
その宿題をやる前にすることがあります。

そう!
自分の行動を妨げている「心理ブロック」を内観していただきます。
そして、私がお送りする7種類のアファメーションの中から、ご自分に合うと思うものを選んで、8日の朝から唱えてください。

そのうえで、数日以内に、「本当の宿題」を送ります(笑)

そして、セミナーの数日前に、私まで提出していただきます。
かつてない「コピーライティング・ブランディング・マーケティング講座」になると思います(ニヤリ)

お楽しみに♪

コメントの投稿

非公開コメント

