スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私に幸せな恋愛ができるのでしょうか?

2009年01月03日 19:51
前回の東京セミナーから、約3週間が経ちました。
3月の札幌セミナーでも、同じ内容をしますが、もっとブラッシュアップする予定です。
(それなのに、東京より安い価格で、しかも時間も長くやるので、お得です♪)

実は、東京セミナーを受講された方には、宿題を出しました。
お仕事の都合で、まだ提出されていない方もいますが、張り切ってかなり早くに提出され方もいます。

そのうちのお2人が、奇跡を起こしているようです
早く提出するという「本気度」と、願望実現度には、関連があると思いました。

そのうちのお一人は、「お金」も「恋愛」も上手くいっているようです。
これにはビックリ!
まさに、東京セミナーの「豊かさと愛を受け取る」にピッタリですよね。

この方は、昨年の9月に初めて私のセッションを受けられました。
1年間、他のセラピストに通われていましたが、現実が変わらないことに苛立ちを感じていました。
私の初回のセッションで手ごたえを感じたものの、「彼女の運命を創ってきた思考のクセ」が、また元に引き戻そうとしたようです。

そこで、継続セッションを申し込まれました。
次第に変わっていく彼女。
そして、私が今まで書いてきた記事で一番、反応メールが多かったアノ記事にも登場しました(笑)。

あのときほど、
「実は、私もそうなんです」
という告白メールをいただいたことはありません(笑)

それほど、あのクライアントさんの事例は、他人事ではなく、私のブログの読者さんの最大公約数的な要素を含んでいたと思います。

彼女には色々願望がありましたが、一番の願望は「幸せな恋愛をしたい」ということでした。

過去のトラウマが、前に進むのを妨げているようで、「幸せな恋愛ができるとは思えない」と話されていました。

でも、どうしても幸せな未来を選択したい!
ということで、遠くから東京セミナーに参加してくださいました。

「セミナーでは、手ごたえを感じた」というメールをくださいましたが、現実は魔法のようにすぐには変わらず、数日後「泣きのメール」が(笑)。

そこで、佐田センセが特別サービスで、「オリテキター!」というアファメーションをサービス。
夜明けに、私がお尻を叩いて、「アファメーションを考えてください」と言って、ヒィヒィいう佐田センセから搾り出したものです(笑)。
そのアファメーションは、彼女のキャラを想定して、私が少し加筆修正してから、メールでお送りしました。

それから9日後。

奇跡は起こりました。


いきなり、パートナーが現れるという奇跡がぁっ!!

セミナー参加前の3週間前に
「本当に私は幸せな恋愛ができるのでしょうか?」
と言っていた同一人物とは思えません。

彼女はメールでこう書いてくれました。

前よりも自然に、罪悪感なく(ほんとにほとんど感じない)人とコミュニケーションできて、自分自身がラクなんです。

今までの恋愛にはない展開を歩んでると思います。
そして、アファメーション唱えるその通りになることめっちゃ多いです!!
これから先又いい変化がある予感がしてます。


嬉しいですね!
もちろん、9日で奇跡を起こした土台には、ずっと継続して3ヶ月もアファメーションを変化させながら唱えてきて、内側を変えてきたことがあるのは言うまでもありません。
継続セッションでは、2週間おきに、短文のアファメーションを考え、それを唱え、更に変化した状況に応じて、新たに短文アファメーションを作成してきました。
それに真面目に取り組んできた成果が出ましたね!

彼女の軌跡は、皆さんの参考になると思います。
今度、彼女の変遷を記事化する予定でいますので、乞うご期待!

そして、3月の札幌セミナーを受講される皆様!
次の奇跡を起こすのは、アナタです♪

楽しみにしていてくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。