スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

【追加募集2名】潜在意識を書き換え恋愛成就?【札幌セミナー】

2009年01月01日 20:14
追記
満員になりました!ありがとうございます 1月1日 22:15

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・

明けましておめでとうございます。
読者さんから、たくさんの電子メール年賀状をいただきました。
ありがとうございます
とても嬉しいです!!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

メールのお返事、かな~り滞っていますが、もう少しお待ちくださいね
いただいたメールは、いつも目を通していますのでご安心を♪

さて、3月の札幌セミナーですが、2名募集いたします!
もともと、追加3名募集をしようと思っていまして、それに加えて、キャンセル数分を募集するつもりでした。

が!
追加3名分は、対面セッションされた方が次々と予約され、すぐに埋まってしまいました。
なので、今回は、キャンセルされた2名分の募集になります。

12月の東京セミナーを受講された方からは、「恋愛が上手くいきそうです」というご報告メールをいただきました♪
彼女は9月にセッションを初めて受け、継続セッションを通じて潜在意識を書き換えてきました。
その集大成が、12月の東京セミナーだったようです。
恋愛コミュニケーション法にも言及していたので、すぐに参考になったのも理由でしょうね!

3月の札幌セミナーでは、何が起きるのか?
楽しみです♪♪


・・・・・・・・・・アイディア募集・・・・・・・・・・・・・・・
 
ところで、前日の20日も祝日ですので、ミニセミナーをやりたいと思っています。
今のところの案は「短文の佐田式アファメーション作成法」と「現代流の瞑想法」のミニセミナーです。
その他、「単なる雑談会」もいいかなと(笑)

考えているのは、以下です。
①10時~12時(雑談会or瞑想法)
  価格:無料~3000円
②13時~18時(短文の佐田式アファメーション)
  価格:18000円


しかし、皆様のご要望にできるだけ合わせたいと思いますので、ご希望の内容がありましたら、メールをくださいませ。検討いたします。

セミナーのお申込、ともに以下までお願いします。
 isikimeisou#yahoo.co.jp (#を@に変えてください)

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願いします。
ハーモニーさんのますますのご活躍をお祈りします。
また今年もあちこちでお会いできますように。

うたこさん
明けましておめでとうございます!
昨年は、東京セミナーで受講生の方に、ファッションアドバイスをしてくださり、ありがとうございます!

あれから急激に変わった方がいるのですよ!(記事にもした方です)
あの方は、12月のセミナーにも来てくださいましたが、ものすご~く可愛くなっていたのですv-10

うたこさんのおかげです!
今年も、もっともっとそのセンスを色々な人の幸せに役立ててくださいね☆
