スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

今年1年ありがとうございました

2008年12月31日 23:50
いや~いつの間にか大晦日ですね!
でも、昨日も今日も明日もセッション&アファメーション作成の日々(笑)
休みっていつあるのだろう・・・と遠い目をする今日この頃。

今年は、たくさんの読者さんとお会いできて、楽しかったです!
ありがとうございます。

札幌セミナーは決まっていたとはいえ、東京セミナーは思いつきで開催(爆)。
その後も、思いつきでアファメーション・セッションを開始・・。
どこまで計画性がない性格なのでしょう、と我ながら思います。

しかし!
唯一、きちんと計画を立てようとしているものがあります!
実は、来年は、アファメーション・カウンセラー養成講座を開催する準備に取り掛かります。
既に数名の方が、興味を示され、ありがたい限りです。

って、その前に本の出版ですけど・・・。
(↑これが大問題!)

思えば、昨年の今頃は、佐田センセの寄稿待ちでした。
あの時は、とても遠慮がちだった私(遠い目)・・・。

けれども、いつの間にか、「大胆」に佐田センセのお尻叩きをするように。
その印象が強かったのか、東京瞑想教室のまさやんさんは、mixiのコミュニティにこう書きます。

「ブログの佐田先生に関する書き込みを読んでいると、「ひざまずいて、私のクツをお舐め!」とか「女王様とお呼び!!」とかのイメージで怖かった」

・・・・・。

続けて、まさやんさんは、女王のご機嫌取りをしようと、こんな書き込みを。

実際にお会いすると、ムチやロウソクが似合わない、かわいらしく優しい雰囲気の素敵な女性でした。

ふふっ☆
ツボを抑えていてよろしい

まさやんさんの来年の抱負は
「クリスマス会の100円ジャンケンの時、1万円を出す」
だそうです。

今年は、1000円を出してくれ、大盛り上がりでしたが、1万円とは太っ腹ですね!
(そうそう、あのときの100円ジャンケンで優勝した受講者の方、あれから更に金運がアップして、大金が入ってきたそうです!!佐田式アファメーション、マジですごすぎ~~!)

来年も、更に読者さんとの交流ができることを、楽しみにしています。
宜しくお願いいたします

って、まだまだアファメーション作成が終わらず、このまま仕事しながら新年を迎えます
来年はもう少しゆとりが欲しいけど、きっと無理なんだろうな・・・。

追伸
1月1日に、3月の札幌セミナーの追加募集をする予定です。
宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

「朝まで生テレビ」見てたら、こんな時間になってしまいました。
昨年は、良い出会いに嬉しく思ってます。
明けてしまいましたので、
今年もどうぞよろしくお願いします。

こちらこそハーモニーさんのおかげで素敵な一年を過ごせました。
ありがとうございます。
ここを訪れる皆さんにとって幸せな一年でありますように!と願いつつ今年もよろしくお願いいたします。

新年
明けまして
おめでとうございます

昨年は、大変お世話になりました
ありがとうございます
今年もハーモニーさんの
活躍を心からお祈り致します♪

◆シュナさん
明けましておめでとうございます。
朝まで生テレビですか?懐かしいです(笑)。
私はここ5年間、テレビを見ていません(爆)

私は、ご報告のとおり、元旦から「運がついている」ことになってしまいました。トホホ・・・。

昨年はCTCでの素晴らしい出会いに感謝です☆
これからも仲良くしてくださいね。

◆えりさん
明けましておでめとうございます♪
いつもブログに来てくださり、ありがとうございます!

いつかお会いしたいですね!
今年は、昨年よりも多くの読者さんとお会いするのが目標です!

えりさんの2009年が、更に素敵なものになりますように☆

◆らいむさん
明けましておめでとうございます!
(mixiにもコメントしましたが)
昨年は、CTCでたくさんの素敵な出会いがありました!
らいむさんの素敵な雰囲気にいつも憧れていました♪

昨年は、らいむさんの本音に気づく年だったようなので、今年は実現するのみですね!!
応援させてくださいね☆
あ、20日は是非、佐田センセに会いにきてください!午前中はたぶん無料に近い価格にすると思います。
