スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クライアントさんのご感想(9)仕事運がどんどん良くなっていく!

2008年12月23日 01:10
昨日に引き続き、クライアントさんのご感想です♪

って、実は9月にいただいたものです(笑)。
かなり前のご感想メールが山のようにあるので、少しずつ紹介させていただきますね。

この方は、セッション後、すぐに効果が現れたタイプですね。
仕事に関する悩みが主でしたが、仕事がどんどん入ってくるようになったとか。
セッションから3ヶ月ほど経った現在、忙しくて残業の毎日だそうです(汗)。

凄いですね~。
次の課題は「時間の余裕」ですかね?

「収入が増える=時間をとられる」
と思い込んでいる方は、日本人ではかなり多いと推測しています。
ご安心を。それも3月の札幌セミナーでじっくりやります♪

この方のメールに書かれているように、一般的に、本当の願いが叶う前には、「小さなシンクロ」が起きるようですね。

 ・・・ご感想メール①・・・・・

★9月29日
先日はお忙しい中、とても長い時間お話を聞いて頂いて、本当に感謝しております。

そしてアファメーション拝見しました!
ありがとうございます!!

なんというか、涙物です。読んでいて涙が出そうでした。
感情の開放ワークが入っているので長文なのですね?

セッションをするまでは、母との間の出来事が今の自分をつくっていて、それも理解しているし、母の苦労も分かってあげていたつもりだったし、だからその辺は何となく自分の中ではクリアしている様な気ではいたのです。

でも現状は打破出来ないし、環境もよくなってはいかない、
何となくモヤモヤしている、人間関係は苦しい事が続く・・・
という状況で、何でだろうな~と思っていました。

セミナーでの家系のデトックスをする事で、両親からの信念体系がほとんど断ち切れていない現状に気付いて、それもとても良い機会になりました。

そしてセッションでは、母を理解して上げているつもりが、ほとんど理解してあげていなかったんだな・・という事に気づかせて頂き、その事にはっとし、何度か涙が出そうでした。

幼い頃に私が受けた傷(と当時は思っていたもの)はほとんどが思い違いだったんだなということも、今までは「思い違いだったのだろう」と無理に自分で言い聞かせていた部分があったのですが、セッション後は確信に変わりました。

家系のデトックスの重要性をより理解できたので、
今度はちゃんと兄弟の分も改めてやりたいと思っています。

ハーモニーさんが言うように、私よりも姉が両親の信念体系の犠牲になっているとも気付きましたので。
そういう事も考えるに至りませんでした。

アファメーションをやりだしてからはまだ2日なのですが、ハーモニーさんのセッションを受けてから、なぜだか分からないですが奇妙にツイている事が多くなってきています。

人に物をもらう事がすごく増えたり、
まだ軌道にはのっていませんが
副収入が入りそうなお話が舞い込んできたり。


軌道に乗れば相当良いお話です。
個人的に受けていたディレクションの仕事を、私の判断でディレクション費用は無償で受けてしまったところ、デザイナーのトップの立場の人が、こちらのデザイン費用からディレクション費用を払うよ、と言ってくれたり・・・・
(デザイン費から賄ってくれるということは、異例なのです。)

仕事絡みは細かい事も含め他にも色々と。
今まで付き合いのあまりなかった仕事絡みの方から、映画に誘って頂いたり。
今日は1ヶ月ほど前に、ちょっとしたトラブルで、疎遠になりかけていた友人から普通に連絡がきて、家に訪ねてきたり、立て続けにこれらの事が起きています。

お話することで、一種のデトックス作用が働いたのだろうかと思いますがどうでしょう!?
帰り道はすごく爽やかな気分でしたし♪

とにかく本当にありがとうございました。
色々なセミナーや講演会参加や、カウンセリングを受けて来ましたが、自分の気持ちがここまで楽になり、しかも良い現象が起こり始めていることはなかったです。

セミナー参加から始まり、セッションは特にとても腑に落ちる、というか自分も大丈夫ではないかと確信を持たせていただきました。
アファメーションもさらに活用します!

本当にありがとうございました!

 ・・・ご感想メール②・・・・・

★10月2日

ハーモニーさんへ
こんばんは!

大阪で忙しい日々かと思います。
追加でご報告したい事が出ましたので、お知らせを・・・

今日、かなり大きな買い物サイトの担当を任されることになりました!
以前出ていた案件なのですが、消えた話かと思っていたら急遽進めることになり、客先のミーティングに参加して構築をするように上から言われたんです!

以前は客先と直接の打ち合わせは参加させてもらえてなかったのに、全面的に任せるという事で・・・

自分でこういった流れを以前は止めていた部分があったのかもしれないので、またチャンスが来てくれたんだな~と本当にありがたく思います。
これもアファメーション効果ですねきっと♪

以前はこのような話がもしあったとしても、打ち合わせ前から緊張で失敗したらどうしようとか、嫌な事ばかりを想像して、逃げたい気持ちが出たと思うのですが、今日話が来たときはそういう事を以前よりは強く思わなくなりました。

若干プレッシャーはあるのですが、むしろ良い仕事をしようという前向きな気持ちのほうが大きいのです。

それと、新しい住居に引っ越してから約8ヶ月なんですが、ずっと上の住人の騒音に悩まされていたんです。管理人さんに何度か言ってもよくならず姉とまた引っ越すしかないね~と、苦笑の日々だったのですが・・・

4~5日前からパタリと騒音がやみましたヾ(^-^;)
時々物音などはするので、引っ越したわけではなさそうですが。

これはアファメーションには入れていない事なんですが、流れがいい方へいい方へ向いているな~という感じがします。
ハーモニーさんさまさまです~♪

ありがとうございました!

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

詳細なご報告、ありがとうございます!
すっご~くスムーズに流れに乗っていく様子が、手に取るようにわかりました。

この方とつい最近、メールをしましたが、仕事運がよくなりすぎで、「忙しい」という嬉しい悲鳴を上げているとか!

3月の札幌セミナーにも来られるようですので、今度は「仕事運がよくなり」かつ「時間にもゆとりのある」生活を手に入れるアファメーション作成法を、お教えいたします♪

この方の願望のうち、大きく占めていたのが「仕事」についてでした。
ウェブ関連のお仕事だそうですが、デザイナーさんとの連携を含む社内のやり取りで、色々と葛藤があったようでした。

その心理ブロックを詳しくお聞きして、ブロックを巧妙に抜けるアファメーションを作成しました。
多くの場合、ブロックというのは「思い込み」です。
この方の場合も、社長に関する思い込みがあったので、そこを外しました。

それで安心できたことも大きな要因だと思います。
安心できると、関連する他のことにも影響が及びます(関連しなくても、もちろん影響があります)。

また、この方は「緊張しやすい」という悩みがありました。
そして、「でも、それを隠そうとしてきた」とも。

けれども、願いを叶えるコツは、「できるだけウソをなくすこと」。
そこで、ウソをなくすためのアファメーションも作成しました。

それにしても、本当に流れがよくなりましたね!!
騒音問題が解決したというのも凄いですね!
(因みに、相性が合わない人が、勝手に引っ越していった、という事例もよくあります)
このまま、上昇気流に乗っていってください。

余談ですが、私がセッションをしてきた経験上、「仕事」に関する願望は、「恋愛」より遥かに叶いやすいように思います。
理由は・・・・お分かりですよね(笑)。

そう、「執着」がポイントになっています。

次回は、パニック障害が改善された、という方のご報告メールを紹介いたします!



コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。