スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クライアントさんのご感想(8)実は愛されていたことに気づく

2008年12月22日 00:30
今日はクライアントさんのご感想をご紹介いたします。
最新のご感想です!
ありがとうございます。

実は、記事化の了承をいただいておきながら、未だに記事にしていないご感想が、かなりの数、溜まっております(汗汗)
年末に向けて、一気にご紹介していきたいと思います。

今日ご紹介するのは、「内側を変えると外の世界が音を立てて動くこと」を実感された方です。

セッションから約2ヶ月。
確実に、心は「思い込みの鎧」を脱ぎ捨て、そして、目に見える現実は本当の姿を映し出したようです。

 ・・・ご感想メール・・・・・・

こんにちは!

ハーモニーさんのセッションを受けてから、二ヶ月ちょっと。
なんだか、怒涛の変化がありました。
やっぱり、佐田先生のアファメーションと、
ハーモニーさんの内観カウンセリング、そして家系デトックスはすごかった! って感じです(笑)

「答えは内にある」

今回、ハーモニーさんの札幌セミナー告知の中にあった言葉ですが、 本当にそうなんですねぇ。

ハーモニーさんのセッションを受けて、何が変わったって、
私を取り巻く環境は何一つ変わっていないのだから、
内面がガラガラと音を立てて変化していったのだと思います。

私の内面が変わっただけなのに、
あんなに苦手だった人のことがあまり気にならなくなり、子供と同じように接すればいい存在なんだと思えるようになりました。

それから、夫と私の関係も変わりました。

いえ、本当には変わったわけではなく、もともと愛されていたのだと気づきました。
今のままで、充分愛されているのだ、と、急にわかったのです。

夫は嫌な気持ちでいるはずだとか、
そんなのは全部私の思い込みで。

私の理想の関係は、今までももう出来上がっていて、これからもきっと続いていくのだ、と。

ああー、そうか、私が気づいていなかっただけだったんだ。
私が願っていることは、すでに全て叶っていることだったんだ、と、
びっくりするような気持ちで思っています。

目をまん丸に見開いて世界を見てしまうほど、
今までと何も変わっていないのに、全てが違って見えます。

思い込みって、すごい力を持っているんですね。


とにかく、「変わりたい」と願った。
それはとても強い願いで、普段の私なら申し込まないような、ハーモニーさんのセッションを受けた。

もともとの願いが強かったから、変化が起きたのか、
佐田先生とハーモニーさんの「技術」がすごかったのか、
きっと二つながらの相乗効果なのだと思いますが(笑)、
本当に、同じところを何年もグルグルしていたとは思えないくらい、
急にスコーンと抜けました。

ありがとうございました。

全て、外の世界は、内の世界の投影なんですね。
内を変えれば外も変わる。

ここまでまざまざとそれを実感させてもらった、この経験は、とても貴重なものでした。

ありがとうございました。


・・・・・  ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・

ありがとうございます!
二ヶ月でここまで劇的に変化されたのですね!

「世界はこうだ」と決め付けていた思い込みに気づき、それを外された。
それは、「変わりたい!」と切実に願ったからだと思います。

佐田式アファメーションの真の凄さは、時間が経過したときに発揮されます。
唱えていくうちに、無意識が意識化され、枠組みに気づきやすくなりますし、自分に必要なものがわかるようになります。

そして、案外、欲しいものは既に手に入れていた、ということに気づかれる方も多いのです。
「足りない」と外にフォーカスしていると、焦りの気持ちを生み出し、負の循環に陥りがちです。

この間も、「幻想」にフォーカスして、それを手に入れようと思い、焦りの気持ちを抱えながら、「まだだ、まだ自分はこのままではダメだ」
と頑張っていた方がいました。

でも、本当は既に、その方は頑張らなくてもよかったのです。
それは、家系のデトックスの際に、目に見える形で現れていました。
言葉で説明するより、はっきりと視覚的に答えが出ていました。

しかし、「思い込み」があると、いつまでも幻想を追いかけてしまいます。

答えは内にある。
本当の意味を理解したとき、本当に鮮やかに、視界が広がります。

それを2ヶ月で体感されたのですね。
す・ば・ら・し・い!

この二ヶ月の変化は決して緩やかではなく、時には苦しいこともあったようですが、それを乗り越えられました。

この方の気づきに、私も学ぶところがありました!
ありがとうございます♪



コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。