スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

あなたの恋愛を阻む「呪いの仮面」

2008年12月19日 17:16
あなたの恋愛を阻む「呪いの仮面」

ギョギョッ!
な、何ですか、「呪い」って!?

いつも同じパターンの繰り返しているあなた。
最初は、優位なのに、最後はなぜか相手の顔色をうかがってしまって疲れてしまうあなた。

恋愛が上手くいかないのは何故?
それは、もしかしたら「呪いの仮面」のせいなのかも?

エェェェェッ!

実は、あづまやすしさんの新刊の帯に「呪いの仮面」について書かれているのです。

あづまさんは、メルマガ界で有名な恋愛セラピスト!
私は、何度かお会いしたことがあります。
一度目は、昨年の札幌でのセミナー。
二度目は、今年の第二回東京セミナーの懇親会で。
三度目は、つい最近、札幌での集客セミナーで。

東大理系の院出身だけに、緻密なロジックの組み立て方はさすがですね!
東京セミナーの懇親会では、佐田センセ、尾谷こうじさんと一緒に、かなり深い話をしていて、録音していなかったのが悔やまれます。

その時、本の執筆でお忙しいとのことでしたが、本ができあがったそうです~!
おめでとうございます!
パチパチパチ

私も早速購入するつもりです!
帯にはとても気になることが書かれているんですもの!
3つの女性のタイプがあるそうです。

①できる人
相手に頼れない「自立」タイプ
②いい人
尽くしすぎる「自己犠牲」タイプ
③かわいそうな人
被害者意識が強い「依存」タイプ

これを読んでドキッとした方多いのでは?
「わ、わたしだ・・・」って(笑)

私のセッションの経験上、これらの混合タイプってあるような気がしますね・・。
お金のブロックの現れ方が、親への反発・従順タイプが混合しているのと同じ原理です。
この間の東京セミナーでもお話したとおり、「お金」も「恋愛」も根源は同じで、どのような形で現実に出るか、だけです。

また、急に反対に振れるタイプの方も結構多いです。
共通しているのは、自分の感情を抑圧していること。

あづまさんの本に何が書かれているのか、とても楽しみです!

あなたの恋愛がうまくいかない本当の理由 ~傷ついた心を癒す恋愛セラピー~
あなたの恋愛がうまくいかない本当の理由

プレゼントのお知らせ
あづまさんから、素敵なプレゼントがあるそうです!

20日(土)に日付が変わった0時~0時半の間に購入すると、以下の【イ】【ロ】の両方がもらえます!
20日~21日23:59までに購入されると【イ】がもらえるそうです!

以下はあづまさんからのメッセージです。
  ↓  ↓
【イ】私と“天才心理療法家”スズキケンジさんとの対談音声(mp3ファイル)
・本書のメインテーマ「幸せな恋愛を阻む、呪いの仮面」とは何か?
・仮面の下に閉じこめられたシャドウとは?
・シャドウに気づいている人、気づいていない人。
・感情の置きスペースは、○○○みたいなもの。だから大事!
・心を変えようとするのではなく、まず○○○○ー○を作ること。

【ロ】 「永遠の愛が育つ恋愛法」(PDFファイル)
ココヘルで特集していた「永遠の愛が育つ恋愛法」をPDFファイルにまとめました。
そして、「あづまが結婚を決意した瞬間」を書き下ろしました。非売品。他では一切読めません。

詳細はコチラで確認してくださいね☆

コメントの投稿

非公開コメント

