スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

【残席2名】札幌セミナー 佐田センセとのコラボ

2008年12月17日 02:20
何となく急に思い立って書いた、昨日の記事ですが。

3月の、佐田センセとの札幌セミナーは、残席2名となりました。
札幌に帰ってきたばかりで、まだ誰にもお返事できていません。
帰ってきたら、メールの山でした(滝汗)

こんなにたくさんの方にお申し込みいただき、本当に嬉しいです!
ありがとうございます。

中には、1月に札幌でやる「コピーライティング講座」に、東京からわざわざいらしてくれるという方も・・・。
コピーライティング講座には、長崎から来られる方もおられ、感謝の気持ちでいっぱいです。

実は、この企画は、珠帆さんの方でされているので、私は告知を正式にはしておらず、また残席も把握しておりません。

明日、調べてからご連絡いたしますね!
今日のお昼過ぎに、順にお返事いたしますね。

ところで、3月の札幌セミナーについて、共通のご質問がありましたので、記事でお返事いたします。
いつまでお振込みすれば?とのご質問が何通かありました。

12月31日までにお振込みいただき、お振込みいただけない場合、キャンセル扱いにいたします。
そして、キャンセルがあった場合、来年の1月1日から、新たに募集いたします。
宜しくお願いいたします。

ハーモニー

コメントの投稿

非公開コメント

