スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【札幌】佐田センセとコラボセミナー決定!【3月】

2008年12月16日 00:50
 更に追記     満員御礼!!(17日10:45)

定員より2名多い15名で締め切りました。
たった一日で満員御礼になり、ビックリしております。
本当にありがとうございます。
キャンセル待ちの募集は、来年1月1日から開始いたします。
詳細はコチラの記事です。



追記    残席6名 (16日17:00)
今、まだ東京です。羽田空港のネットカフェにいます!
たくさんのお申し込みメールありがとうございました。
東京では原稿書きに追われ、お返事メールを出せていません。
明日お返事したいと思いますので、お待ちくださいませ。




昨日の記事に予告しましたが、正式に決定しました!
佐田センセが3月に札幌に来て、セミナーをします!

内容は、昨日終了した第3回東京セミナーとほぼ同じ内容です。
(もっと進化している可能性が大です)

しかも!
時間も若干長くします。
超濃い内容になる予定です。

しかも!
佐田センセに交渉して、北海道価格にしてもらいました!
おそらく、この価格でやるのは、もう二度とないと思います。

今まで私のセミナーを受講された方、個人セッションを受けられた方、早割引などもありますので、興味のある方は、お早めにお申し込みくださいね

詳細は以下です。東京セミナーとほぼ同内容ですが、若干表現を変えています。
(東京セミナーでの実際の流れを考慮しました)

今回、残念ながら「満月」にはぶつかっていませんが、東京の方にお配りしたCDをプレゼントいたします!



    愛と豊かさを受け取る 

~ありのままの自分を大好きになる~

   実は、愛も豊かさも根源は同じでした!
   願いを叶える最大の秘訣は「素直になること」
   「自分に自信がない」と言って素直になれない方がいます。
   ありのままの自分を大好きになるには?
   実は・・・!
   自信をつけるために答えを探すことは幻想を追い求めること。
   本当の秘訣は意外なところにありました!
   潜在意識を自在に操る佐田先生が
   豊かさと愛を受け取れるようにブロックを外します。



 1日目の予定
①愛されない心のメカニズムを探る
②お金がなくなっていく心のメカニズムとは?
③心理ブロックを探っても手放せない本当の理由
④シンボルを使ってブロックを手放す
⑤超短文の「佐田式アファメーション」の作成法を伝授


 2日目の予定
①潜在意識に届くアファメーションのアドバイス
②自立幻想が願望実現を妨げる
③愛され上手になるコミュニケーション術
④豊かさを生み出す具体的な方法
⑤シンボルを使った瞑想で願いを刻み込む
⑥30秒感情解放法


*注 ①~④は、皆さんの個々のシェアリングに対してのアドバイスの中で行っていきます。①~④を個別に章だてるわけではなく、必要に応じてアドバイスする形をとります。
東京セミナーでは、他の方へのアドバイスが、そのまま自分にもあてはまるケースが多々あり、そこで気づきが得られたと好評でした。


 講師
佐田弘幸先生&ハーモニー

 日時など
◆日時:3月21(土)・22(日) 10:00~19:00
◆場所:札幌市内
◆人数:
先着13名
お申し込み先:isikimeisou#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)


↓ ↓ セミナーの内容の一部を、解説しています ↓ ↓



  超短文の佐田式アファメーション
第3回の東京セミナーで初公開した、短文式アファメーションの作成法を伝授します!

短文であればあるほど、自分の心理ブロックを理解する必要があります。
しかし、私の経験上、短文であればあるほど、潜在意識は攻略しやすいのです。

現代の魔法使い・佐田先生が
あなたの願望が次々と叶うための「鍵」をお渡しします!

東京セミナーのように、セミナー当日にシンクロが起きるかもしれません。
それほど、短文のアファメーションを作成する過程は、ダイレクトに潜在意識を刺激します!



  愛されない心のメカニズム

 メールが来ないと浮気しているのでは?と妄想してしまう
 どうせ私なんか・・・という気持ちが奥底にある
 わざと怒らせることを言い、相手の気持ちを試す
 かわいそう・・と思ってもらってかまってもらおうとする
 好きではない人にもてるけれど、本命には・・・
 最初は夢中になってくれるのに、何故か最後は離れていく


   
  同じパターンを繰り返していませんか?


これらの共通点は、自分のことしか考えていなかったり
「相手から奪う」コミュニケーションをしている点です。

 根底にあるのは自信のなさ

「自分を愛せよ」
「自分にOKを出す」


とか言っても、それは対処療法でしかありません。
そのあたりは、皆さんは、たくさんの恋愛マニュアルに書いてあるからご存じでしょう。

でも・・・。
その根源を絶たない限り、恋愛は上手くいかないのです。

男心を掴むコミュニケーション法。
女心を掴むアプローチ法。
伝授していただきましょう。

東京瞑想教室の生徒さんが次々と恋愛が上手くいっているのは何故か?
(本当に奇跡のような話がてんこ盛り!)
そのとっておきの秘訣を教えていただきましょう!

よくある、インナーチャイルドへのアプローチではありません。
心理学で言えば、「認知行動療法」の上をいく最新の技法です。
潜在意識に届く「シンボル」を使っているからです。

 ありのままの自分を大好きになると・・・ 


    世界の見え方が変わってきます

   あなたの心の癖、その根源に迫ります




  自信のなさの正体!

多くの人の悩みは「自信がない」に行き着きます。
自信をつけるには、どうしたらいいのでしょうか?

「自分の夢中になれるものを見つける?」
いいえ。
それで見つけられたらいいでしょうが、
見つけられないと、そんな自分を否定してしまいます。

「やっぱり自分はダメなんだ・・」
「どうせ私は幸せにはなれない・・」

こんな負の循環に陥っている人を多く見かけます。

けれども、潜在意識の法則から考えると、当然なのです。
自信をつけるために、外に答えを見つけると、上手くいかない場合が多いからです。

答えは内にある。
この真の意味を、腑に落ちるレベルで分かっている方は、実は多くありません。

本当の意味を知ったとき・・・。
おそらく、あなたの人生は変わり始めます。
自在に未来を選択できるようになります。

なぜなら・・・。
今の自分を創っているものの本当の正体がわかるからなのです。

佐田センセ独自の手法は、自信をつけるアプローチではなく、自信を無くしている普段の行動そのものに、アプローチします。

「ライバルは、ミルトン・エリクソン」と豪語する佐田センセの方法をお教えいたします(笑)

そして、本当の答えをあなた自身で見つけてもらいます。

自分をありのままで受け入れたとき、自然に感謝の気持ちが溢れます。
スピ系の本は、感謝が大事!と結論のみを言いますが、佐田センセはそんなナンセンスなこと言いませんよ~(ニヤリ)

実を言うと・・・。
表面だけ取り繕った「感謝」をしていると、自分のことを嫌いになります。
どんどん自信をなくしていきます。
そして、そんな自分を責めてしまうのです。

     「プラスの言葉を使うとよい」

      という教えの真相

        迫ります



どうか、本当の意味で、自分を大好きになってください。
私がどうして伝えたいことの一つです!



  潜在意識の分離から統合へ

私がセッションをして思うのは
「願いが叶わない」
「なぜか上手くいかない」

ということの原因のほとんどは、
「潜在意識が分離している」ということです。

親の顔色を伺う、いい子でいようとする。
その結果、自分の本当の気持ちを抑圧して、
親の期待に沿うように行動してしまう。
あるいは、親に反発する。

その結果、潜在意識は分離します。

最近のケースでは、
◆転職したいけれども、一歩踏み出せない
◆好きな人と自分に合う人が、全然違い、心が満足しない
◆皆には頼りがいがあると思われているけれども、実は・・・
◆ずっと二股をかけていて、一向に結婚までいかない


というのがありました。
これらは一例に過ぎません。

あらゆる形で「分離のパターン」は現れます。

他のどんなセラピーを受けても
「一時的には明るくなるのだけれども、また元の生活に戻ってしまう」
という方。

それは、対処療法でしかないのです。
今までの人生を構造的に捉え、自分の心の根源に迫らない限り、現状に留まり続けてしまうのです。

超短文の佐田式アファメーションを作成するには、その「自分を創ってきた心のメカニズム」を知ることが先です。

     自分の分離のパターンを知る。

    すると、気づくはずです。

    「愛も豊かさも根源は同じだった」と



今回のセミナーでは、
「自分の潜在意識の分離パターン」を探っていただきます。

今まで分離していた潜在意識の方向性を統合して、自分の心の思いグセを手放しましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

あー、行きたい!
けど、仕事が入ってる(∋_∈)

マネージできたら行きますねv-22

すっごく気になる~(>_<)
お財布と相談…でもそんなことしているうちに満席になりそうですね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。