スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【復縁?】セミナー中に元彼から電話がきました!

2008年12月14日 23:23
昨日に引き続き、またまたアファメーション効果が即効出た方のレポートです!

二日連続で、セミナー当日にシンクロが起きました!!
意図的にシンクロを引き起こす「佐田式アファメーション」の凄さをまたま目の当たりにしました~。

2日間の東京セミナーは、アファメーション作成法、コミュニケーション法、お金を増やす方法、男性を夢中にさせる小悪魔術(笑)など、本当に盛りだくさんの内容になりました。
特に、具体的に佐田センセが成功している「お金を増やす方法」の話は、皆さん、食いついていましたね(笑)

今回参加され方は、かなりお得だったと思います。
内容が濃すぎて、セミナーの料金は安すぎる!とまでお褒めの言葉をいただきました。

さて、東京セミナーを3回とも受講された方がいました!
ありがとうございます。
前回も受講して、翌日に「家系のデトックス」効果が出て、記事にしましたが、今回もやってくれました

彼女は復縁したい彼がいました。
ただ、最近は執着もとれ、「幸せな恋愛をしたい」と前向きになってきたところでした。
今回のセミナーでも、そこが焦点でした。

今日は、昨日作ったアファメーションを発表して、佐田センセがアドバイス。
その際、どんな悩みがあり、心理ブロックがあるかということも発表しました。

彼女の願いは「最高の恋愛をすること」
それについて、佐田センセから鋭い突っ込みがあり、段々と自分にピッタリくる「言葉」を見つけていきました。

そして、恋愛を上手くいかせるコミュニケーション術にまで話は及び、どんどん彼女の顔が輝いていきました!
そして、最終的に完成したアファメーション。

その効果は、約1時間後に現実に現れました!

なんと!
元彼から電話が来たのです!
残念ながら、セミナー中だったので、後で気づき、
「鳥肌がたちました!」と大興奮!

というのも、昨日の時点で
「元彼への思いはまだある。でも向こうから連絡が来ることはありえない」ということをお聞きしたばかり。

電話がかかってくるなんて、奇跡のようなものだそうです。
自分にピッタリくる言葉を選んで、アファメーションを作成すると、こんなに早く現実が動く、と驚いていました。

佐田センセ曰く
「彼女は素直なので、すぐ効果が出る」とのこと。

それにしても、すごいですよね!
自分の本心を探り、その人の潜在意識を攻略する「言葉」を使うことの重要性を改めて実感しました。

佐田センセの一人一人へのアドバイスは、アファメーション作成のコツ、恋愛を上手くいかせるコミュニケーション法と多岐にわたり、皆さん、大満足されていました!

因みに、来年の3月21日・22日に、札幌で佐田センセとセミナーをするかもしれません!
今回のセミナーと同じにするか、もっと特化したものにするか・・・。
今後、練っていきたいと思います!


願わくば、「出版記念セミナー」にしたいものです(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。