FC2ブログ

いきなり楽してお金が入ってきた!?

2008年12月14日 00:46
今、東京です!
昨日は、セミナー1日目でした。

1日目の内容は、お金や恋愛の心理ブロックを探ったうえで、潜在意識をどう攻略するか、についてでした。

一番最後に、短文の「佐田式ステップ・アファメーション」を作成しました。

その効果が早速現れた受講生の方がいたのです!




セミナー後のクリスマス会は、東京瞑想教室の生徒さん、一般参加の方も加わり、大人数で盛り上がりました。

最後の方で、「100円ジャンケンゲーム」をしたところ・・・。
一人100円ずつ出すのがルールなのですが、1000円を出してくださった太っ腹な方がいたのです。

すごい!
その方は残念ながら、負けてしまったのですが、盛り上がりましたよ~。

さて、決勝戦。
佐田センセが、かけひきする方法を伝授。
「自分は何を出すか宣言して!」と言い、その裏をかこうとする相手の、更なる裏をかこう・・と、様々な思惑が、2人をめぐりました。

その結果、5回連続、互いに同じものを出し、決着がなかなかつきません。

そして、やっと決着がついたのです!
勝ち抜いた方は、約3000円をゲット。

1000円を出してくださった方がいたので、とてもラッキーでした。
しかし、話はここで終わりません。

その後、その方が、セミナーの最後で、どんなアファメーションを作成したのかの話になり、驚きました。
その方は、「お金は苦労しないと手に入らない」という思い込みがあったそうです。
そこで、それを認めたうえで、お金が楽に入ってくる内容のアファメーションを作成したそうです。

アファメーション通りになったじゃないですか!!
わずか10分ほどで、3000円近くを手に入れたその方。

時給に換算すると、18000円なり。
しかも、楽してお金が入った。

まさに、アファメーションに書いたことが実現したのです。
しかも、この方は、ジャンケンを含める勝負事は、いつも負けてばかりだったそうです。
それなのに、いきなり優勝し興奮していました!

す、すごい・・・。
まさに、満月に「豊かさ」を受け取られたのでした!

佐田式アファメーションの真髄である「他力本願」を目の当たりにしたのです。
すごい!

今日の2日目も、濃い内容にして、シンクロがおきやすい環境を整えたい!と思いました

コメントの投稿

非公開コメント

みなさんお疲れ様でした。幹事さんありがとうございました。
100円ジャンケン目の前で見てました。自分は1回戦で負けてしまいました。
あと、ハーモニーさん今度手相見てください。