FC2ブログ

【休憩中にいきなり願望実現】スカイプ対談、盛り上がり中(爆)

2008年12月07日 19:35
15時半から始まったスカイプ対談
盛り上がってます(笑)

佐田式アファメーションには不可能はないのでしょうか?
ていうか、佐田センセ、あなたは一体・・・と驚いています。

どうやら、ここまでに至った経緯が、そのまま新刊のネタになりそうです。
今まで原稿が進まなかったのも、最善の環境だったのかもしれません。

佐田センセが余裕ぶっこいていた理由が、やっとわかりましたよ。
あぁ・・・・佐田先生のひょうひょうとした態度の裏には、自分への絶対の信頼があったのですね。

詳細は、第三回東京セミナーでお話します。

今回、参加された方のうち、お一人は、昨日初めて私のサイトを訪れたそうです。
お申し込みメールを読ませていただいて、私は驚愕しました。
「今回の本のテーマに完璧に沿っている!」

その方が、昨日たまたま私のサイトを訪れたのも、どうやら佐田センセのアファメーションに組み込まれていたようです。

そもそも、何故、今回、スカイプ対談をやろうと思ったのか。
これも、ありえないタイミングでの救いの手があったから。

詳細は、来年の新刊をお楽しみに♪

一つだけ言えるのは・・・・


佐田式アファメーション、凄すぎ!

因みに、佐田センセが、参加者の方に沿ったトリッキーなアファメーションを、どんどんその場で生み出しています!!
それは、来年1月17日に札幌でやる「セラピストのためのコピーライティング講座」でもお教えしますね!

セラピストがぶつかる本当の壁は、コピーライティングでもなくマーケティングでもないのです。
心のブロックを外せば、ほとんど問題は解決します。
なので、コピーライティング講座でありながら、メンタルブロックを外すアファメーションもてんこ盛りの講座になる予定です(笑)

 追記

19時まで、佐田センセが参加者の方に、潜在意識に届くアファメーションを個別に伝授していたのですが・・・
今、休憩が終わったのですが、30分の休憩の間に、いきなり願望実現してしまった方がいました。


す、すごすぎ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

絶対の信頼ね

> 佐田先生のひょうひょうとした態度の裏には、自分への絶対の信頼があったのですね。

なるほど!この絶対の信頼がミソなんですね!Thanks a lot!!

わたなべさん
絶対の信頼は、根拠のない自信、とも言えますね(笑)
それが、佐田センセのすごいところなのです・・・。