スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【その時歴史が動いた!】遂に願望が叶ってしまいました!

2008年12月03日 13:17
師走に入って3日目、遂に奇跡が起こりました。
歴史的な快挙です!

な、なんと!

佐田センセが、原稿を書いております。

ありえない!

苦節3ヶ月。
前回の記事のような漫才のようなやりとりが交わされ続けて93日目。
感動で胸が震えております。

2人で心理ブロックを探り当て、それを抜けるアファメーションを考えた甲斐があったというものです。
佐田式アファメーションが本当に願望実現に効果がある、という証明がかかっているのです。

私も佐田式アファメーシセッションをやっているというプライドにかけて(爆)、佐田センセの心理ブロックを探りましたよ・・・・。
そして、発案者である佐田センセと共に考えた、究極のトリッキーなアファメーション。

昨日、佐田センセは東京瞑想教室から帰ってきて、一日お休み。
今日から本格的に、原稿書きが始まる予定でした。

予定通りになったことは、この数ヶ月間、一度もなかったのですが・・・。
今日は、午前中からスカイプ会議を始めるという歴史的な快挙を成し遂げることができました。

で、今。
「1時半に出かける用意を始めなくてはいけないので、それまでに、○○を書いてくださいね」と担当部分を割り当てて、書いてもらっています。

ほんとーにほんとーに、書いているのですよ!
あ、ありえない・・・。

私はその間に、クライアントさんへのアファメーションつくり。
スカイプの向こう側では、佐田センセが「カチカチ」と原稿を打つ音が聞こえてくるのです。


佐田式アファメーション、恐るべし(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

すごいじゃないですか~
さすが佐田式アファメーション♪
これは本が出来上がるのが楽しみですね(*^_^*)

私が「愛」をおくったためでしょう。(笑)
やきそば対決がかかっていますから・・(爆笑)

すごいです!

すごい!ほんとに凄い!
やりましたね!
今後の急展開を楽しみにしています(^^)v

おめでとうございます!
やっと本格始動ですね。
楽しみにしてます~☆

(つ-;)ホロリ イイハナシダナー

初コメです いつも楽しく読ませてもらっています 佐田先生の新刊楽しみにしています 今後の展開楽しみにしています

す、すごい!
願望達成スペシャリストがダブルでかかると、こういうことが起こるのですね!!

新刊楽しみにしています(^^)

◆マリリカさん
◆るみるみさん
◆花らいおんちゃん
◆かこさん
◆サトミさん
◆キツネ目の男さん
◆くむ。さん

コメントありがとうございます!!
実は、あれからまた上手くいかなくなりました(汗)

がっ!
そこからまた奇跡が起こりました。
ほんっと、ありえないです~。
一昨日、佐田センセが作ったアファメーションを読み直して愕然としましたv-12

「ほんっとーに、その通りになった!!!v-12

佐田センセ。
マジで天才かもしれない・・・。
この経緯は、新刊に書きます。
どんなアファメーションで一発逆転を起こしたのか・・。

第3回東京セミナーを受講される方、来年1月の私のコピーライティング講座(と言いながら、心のブロックも取り除くアファメーションも教えます)を受講される方に、お教えいたします

佐田式アファメーションの真髄、ここにあり!
どんな困難な状況でも、一発逆転を起こせることを目の当たりにしました(汗汗)

どうりで、佐田センセは、一貫して余裕の態度だったわけです・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。