FC2ブログ

佐田センセに原稿を書かせる方法を発見!!

2008年11月30日 21:27
遂に最終兵器が出た!?

私、常々不思議だったんです。
願望実現のプロである佐田センセが、何故原稿を書けないのか?

確かに、書くのを手伝ってくれる人が現れることを祈って、私を引き寄せました。
でも・・・。

せっかく引き寄せた私を上手く使っていない(爆)!

だって、
「明日の13時からスカイプ会議ですよ」
と言っても、
まず、13時から始められたことは、一度もありません。

本当に、ただの一度もないのです。

まず、13時に私が電話するところから始まります。

私「センセ、起きていますか?」
センセ「うぅ・・・ん。今起きた」

私「(怒)!じゃあ、何分後に始められますか?」
センセ「(小さい声で)えぇ・・と、30分後!」

ま、その通りになったことも、一度もありません。
えぇ、本当に、ただの一度も。

更にいつもの会話は続きます。

私「センセ、30分経ちましたが、今どんな状況ですか?」
センセ「今ね・・・大仕事をしてるねん」
私「(キターッ!)何の仕事ですか?」
センセ「ウサギを撫でてるねん。だって、うちのウサギ、撫でないとスネるんだもん。足、ダーンってするんや。ウサギは淋しいと死ぬんや。」
私「・・・・・。」

そして、続きます。

私「じゃあ、あと1時間後に始めましょうか?
ただ、後1時間半後に、私、セッションが入っているので、30分しかできませんけど・・」

センセ「おぅ!1時間なら余裕で準備できるわぁ」
私「(はいはい・・・)さすが、センセ!」

そして、1時間後。
もちろん、何の連絡も来ません。

セッション10分前になって急に来る電話。

センセ「おぅ!準備できたで~♪♪」
私「ぁ、あのぉ・・・もうセッションが始まりますので・・・。では、私がセッションしている間に、○○と○○をやっていてください。これなら簡単でないですか?」
センセ「うん、すぐできるわ~。オレってエライ!」
私「さぁすが!せんせっ!」

それからの展開はいつものパターン。
セッション後に、私は電話します。

私「センセ。どうですか?」
センセ「う・・・うぅぅ・・(寝ぼけた声)。寝てたわ~」
私「・・・・・。」

これが基本パターン。
変形パターンもあります。

私「センセ、どうですか?」
センセ「いや~事件があったんよ。うちのウサギに食べさせるビワの葉がないことに気づいてな。実家に取りにいったんよ~。」
私「・・・・・。」

変形パターンは何種類もあります。
こんな調子が、ここ数ヶ月ずっと続いています。

でも、原稿を書くという前提でなければ、センセは絶好調!
セッションの相談をしたり、雑談ならば、寝ることもなければ、ウサギを撫でるという言い訳をしません。

私はやっと気づきました(おそっ!)
センセには、原稿を書けなくさせている心理ブロックがあると。

そこで、先日、緊急コーチング。

で、本当の原因がわかりました!!

で、2人で、そのブロックを乗り越えるアファメーションを考えました(笑)

「医者の不養生」と言いますが、原稿が書けるアファメーションをもっと早く作成すべきだった・・・と思いました。

その模様は、センセがmixi日記に書くはずだったのですが・・・・。

なぜか、私が佐田センセの日記を書くはめに・・・。

最初、こう提案しました。
「mixi日記に決意として書けば、アファメーションで願望実現する実況中継できるじゃないですか?これで、本当に願望実現できるって証明できますよ。」

それに賛成したセンセですが、私からすると、書くのが遅いっ!
私が2分で書き終えることを、10分かかっても終わる気配なし。
スカイプ会議できる時間は限られている・・。
次のセッション時間が迫ってくる・・。

イライラ

で。
何と。

佐田センセのmixi日記まで、私がゴーストライターとして書くはめに・・・。
トホホ・・・。

前途多難です
私がゴーストで書いた日記はコチラ(滝汗)


コメントの投稿

非公開コメント

げらげらです・・・

爆笑です!!!!!

まじに、まじに!爆笑です!!!

以前、お伝えしたはずです・・・瞑想CDを作成するのにいったい!?何時間を要したか!!

すみません・・・しかし、あまりに笑えて・・・くくく・・・笑い涙!
で、私は、偉大な先生のお陰で!?なまけもの心理ブロックが外れたのか凄い勢いで描けていますよ(ピース(*^。^*))
ほんとに子守!?大変ですね・・・頑張ってくださいね。

木亥 火暴 !!!!

…でも、訳をセンセのミクシ日記で読んで、ひっそり涙しました…シクシク

センセー脱稿なさったら、露天風呂で雪見酒と洒落込みましょうね!
幽体離脱してお待ち申し上げます♪

爆笑です!
まさに、ハーモニーさんは神様が遣わした救世主ですねー!!

あはは・・

mixiの「ハーモニーさんが書いた」記事も読んできました(~o~)
いやぁ。。面白すぎですっ!!
佐田先生の「願望実現」実況中継、頑張ってくださいね。
・・って、ほんとうに実現したら、mixi日記くらいきっと先生がすらすらと・・ですよね?

◆花らいおんちゃん
他人から見れば漫才のようでしょうが、私はいたって真面目なのです(汗)
ほんっと、どうしてセンセはあんなに頭がいいのに、中身は子供なのでしょうか!?
本音で生きると、ああなるのでしょうか・・。
しかも、私はmixiの原稿を「目からウロコが落ちた」と書いたのに、勝手に「目からウンコが落ちた」と書き直すし・・。
どう考えても、エネルギーのかける場所が間違っていると思うのです。
花らいおんちゃんを始めとして、人をあれだけ導けるのに、一体御本人はなぜ、ああなんでしょう?

神様、ほんっと~に何とかしてくださいっ!!!

◆サトミさん
こうなったら、サトミさんと混浴することエサに、原稿書きをやってもらいます!

サトミさんの得意の「小悪魔術」で、センセを誘惑してください。

◆まこんぼさん
えぇ・・・。
えぇ・・・。
昨日も、東京瞑想教室のあと、電話したら、「ハーモニーさんのあの記事、オモロイって、皆言ってたで~」と、ご機嫌でした。

私は「よかったですね~。あの時2人で作った、原稿を書けるようになるアファメーションを寝る前と、明日の朝、唱えてくださいね。」と宿題を出しておきました。

◆rikaさん
私は全く笑わせる意図はないのですが(笑)、何故か皆さん、大笑いされています(爆)。
佐田センセとの会話の97%は、あんな感じなんです・・。
rikaさんも実物を見たら、脱力すること間違いなし!です。
まず、自作の「ち○びくんの歌」を聞かされることから洗礼は始まりますので、覚悟しておいてください。
先月の東京セミナーを受講された方は、皆さん、「セミナーが終わった後も、あの歌が頭の中でヘビーローテしていました」と口を揃えて言っていました。

それほど、聞く者の心を捉えて離さないのです。

佐田先生は、今回の原稿を書けるまでの実況中継を、そのまま本にして「世の中の人を励ましたい」と野望を語っていました。

楽しみにしていてください!

脱線大王さま・・・ご出座あああああ(爆)

心中お察しいたします。
誰かさんの場合、頭が良いというよりひねくれ率と意地悪率が異常に人より高いのではないかと思われ・・・・滝汗。
導くというよりそれぞれ仕方が無いので自立へ(話がしょちゅう脱線するので、自分で考えて行動するようになる!?)・・・な感じではないでしょうか・・・大滝汗。

>花らいおんちゃん

ふふふ・・・

オレは自分の悪口を言うヤツ、呪うの趣味やねん v-12

明日起きたら、芋虫になってるで(腹が)


サトミさんと混浴がエサなら、がんばれるぞ!
サスガハーモニーさん頭イイ。
よーしv-48

花らいおんちゃん
ただ今、センセとスカイプ中・・。
センセの性格を見込んで、「10時から始めます」と言っておいて、予定通り11時から始まりました。

アファメーションが効いているのでしょうか?
午前中から会議ができるのは、奇跡!!!
歴史に残る快挙を、今日成し遂げました!感無量です

因みに、今、佐田センセが上にコメントを入れました。
さすが意地悪ですね。
「花らいおんちゃんへ、もう芋虫になっているでしょう~、って書き込んで」と指示が・・。

もちろん虫、でなかった無視です(爆)

↑追記ですv-238

花らいおんちゃん、大丈夫よ、
芋虫でも・・・

ありのままでいいんですよ・・・

ほら、言うじゃない、「芋虫は貴重なタンパク質だ」って。
だから、がんばってね。

ちょwww

「はぁーもにぃ」って(爆)
成りすましをしないでください。

そんなゴーストライターする暇あったら、原稿書いてくださいね、全く・・・

>花らいおんちゃん


私の脱線は、生徒さんの希望を読み取り、関連がある脱線ならヨシとしているからです。
だから、個人のニーズにあった授業ができる。

ハーモニーさんのワードより奥の構成部分まで読み取ってほしいなぁ。


脱線だけど・・・実は授業中、花らいおんちゃんが毎回脱線するので、困っているんですよーv-39 他の人が発表しているとき、違う会話を始めないでくださいね(たのむわぁーv-26)。


先生!

ハーモニーさんになりすまし、コメント書いてる暇があったら原稿に力を注いでください!(^_^;)

それに、悪口ではなく真実です!(爆)

脱線しないようお願いします。

芋虫からさなぎ・・・もうじきチョウチョになってフィンランドに飛びそうな花らいおんちゃんでした。