
--年--月--日 --:--

【プレミア】佐田センセの本が、1冊2万円に(爆)

2008年11月27日 02:35
今気づいたんですけど・・。

佐田センセの『すべてはうまくいっている』、プレミアついて、一冊2万円になってるんですけど(爆)

ひぃ~

でもって、
願望を必ず実現させるセルフトレーニング術
願望を必ず実現させるセルフトレーニング術も、残り2冊となって、1冊が3528円、もう1冊は6000円なり。

定価よりも高くなっています。
この3528円の方、CDつきなのでしょうかねぇ?
あの本の密かな価値は、CDなんですけど・・・。

早めに手に入れた方、ラッキーでしたね♪

・・・・・ 札幌の方に耳寄り情報 ・・・・・ 
来週、恋愛メルマガで大人気のあづまやすし先生が、札幌に来られます!
私がいつもお世話になっている珠帆さんの主催です。
面白そう!
もちろん、私も勉強のために出席しますよ~♪♪
しかも!5日は女王・珠帆さんのお誕生日!
お祝い持って駆けつけたいと思います。
 ↓  ↓  ↓ 
◆ 12月5日(金)
あづまやすし講座「どうして彼ってああなの?」がスッキリ解消!
~女と男の【愛の】コミュニケーション講座」
実践体験ワーク 13:00-17:00
秘訣編 19:00-21:00
http://tamaho.seesaa.net/article/107414937.html

◆ 12月6日(土)10時~16時
あづまやすし講座「~必要なときに必要なだけお客さんが来る!
~セラピストのためのWEB・メール活用集客講座」
http://tamaho.seesaa.net/article/107414742.html


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

