スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【特典】満月から新月の変化を利用した瞑想CDを作成中!

2008年11月25日 02:22
いや~。
最近、寝る暇ありません

現在、佐田センセと、12月の東京セミナーの特典にする瞑想CDの原稿を作成中。
いや、佐田センセに任せると、いつになるかわからないし、間違いなくセミナーの日に間に合わないので(爆)。
スカイプのチャットで、お互いに原稿を書き合い、それを統合するという方針になりました。

やっぱ、私、センセの何倍も原稿を書くのが早いみたいです。
(でも、最後の緻密な仕上げは、やっぱり佐田センセの方が素晴らしいです)

それにしても!
今回のセミナーに参加された方、絶対にお徳です!
だって、この瞑想CD、素晴らしい出来になる予感なのです♪♪

12月のセミナーは、満月の日とぶつかっています。
満月から新月にかけては、浄化のエネルギーが働くと言われます。
新月に近づくにつれ、その力は強まっていくそうです。

セミナーでは、自分の潜在意識の分離パターンを探り、不要な枠組みを発見する。
そして、セミナーの日から毎日、瞑想CDを聞いて、浄化を強化していく。

14日後に迎える新月の日
自分にとって不要になった思考のクセ・枠組みを手放した、綺麗な潜在意識。
そこへもって、新月のアファメーションを唱え、願いを叶える。

う~ん、完璧!
しかも、次の新月は年末。
1年間の不要なものをすべて浄化し、新しい年に向けてアファメーションを作る。

もう、カ・ン・ペ・キ

私の担当は、満月から新月の月のエネルギーを最大限に生かした原稿部分。
自画自賛しながら、原稿を書いています。

ナイスなアンカリングを思いつく自分にウットリ(爆)
いや~、寝てないけど、楽しいです♪

あ、それと、告知記事にも書きましたが、個性心理学の診断書もサービスします。
自分が本質に戻った時のリズムを知るのは、大事ですからね。
一昨日も、個性心理学のセミナーでしたが、政権争いも、リズムでみると、面白い予測ができました。

私自身、驚くほど、トキのリズムに沿った生き方をしていました。
ほんと、星のシンクロニシティの神秘を感じます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。