スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3回東京セミナー【愛と豊かさを受け取る】

2008年11月24日 13:00
第3回東京セミナーの概要が決まりました!

今回は、超短文「佐田式アファメーション」作成法初伝授いたします!

今までは、1000字程度の長文方式を伝授してきました。
しかし、超短文バージョンは、非常に頭を使い、潜在意識を弄ぶようなトリッキーな言葉をチョイス!

魔術のように潜在意識を操ります!
佐田式アファメーションの真髄はここにあり!
長文が初級なら、短文は上級コースといえるでしょう。
(めっちゃ頭を使いますので・・・)

私が、継続セッションのクライアントさんにのみお教えして、ミラクルを起こしている「ピンポイント攻撃」のアファメーション作成法を伝授いたします。

詳細は以下です。



    満月の日に
      愛と豊かさを受け取る 


~ありのままの自分を大好きになる~

   実は、愛も豊かさも根源は同じでした!
   願いを叶える最大の秘訣は「素直になること」
   「自分に自信がない」と言って素直になれない方がいます。
   ありのままの自分を大好きになるには?
   豊かさと愛を受け取れるようにブロックを外します。



 1日目のテーマ
①愛されない心のメカニズムを探る
②お金がなくなっていく心のメカニズムとは?
③心理ブロックを探っても手放せない本当の理由
④シンボルを使ってブロックを手放す
⑤浄化の瞑想
⑥超短文の「佐田式アファメーション」を初公開!


 2日目のテーマ
①豊かさとは何か?潜在意識を書き換える!
②愛され上手になるコミュニケーション術
③豊かさを生み出す具体的な方法
④豊かさを受け入れる超短文アファメーション
⑤シンボルを使った瞑想で願いを刻み込む



 クリスマス・プレゼント
①オリジナル瞑想CD
セミナーは「満月」の日です。
満月はエネルギーが満ちる日。
この日に、潜在意識を動かし、愛と豊かさを受け取り、新月の日までにそれを心に浸透させていきましょう。
また、満月から新月への浄化のエネルギーが働きます。その変化を利用した「瞑想CD」を、当日にプレゼント!
(詳細はコチラの記事

②個性心理学の診断書をプレゼント
私が現在学んでいる個性心理学は、その人の個性を理解しつつ、個々の「トキのリズム」を一生に渡って出します。
結婚にふさわしい時期、金運に良い時期を掴んで、アファメーションを唱えれば、最大限に効果を発揮できます。
受講者の方には、5000円相当の診断書をプレゼントする予定です。ご希望の方には、相性も診断いたします。


 日時など
◆日時:12月13(土)・14(日) 10:15~18:00
◆場所:東京都内
◆価格:55000円 
   早割5000円引き(12月2日までにお申し込みの方)
   以前に東京セミナーに出席の方は、5000円引き。
   私のセッションを受けられた方も、5000円引き。
 
*以前の東京セミナーに参加された方、私のセッションを受けられた方は、12月2日までにお申し込みいただければ、45000円になります。

◆人数:
先着12名
お申し込み先:isikimeisou#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)


 クリスマス・パーティ
13日の夜、クリスマス・パーティをします!
東京瞑想教室の生徒さんが企画をしてくださいます。
お楽しみに・・・・。



 東京対面セッション
12日の金曜日に対面セッションを3枠行います。
12時~14時半>(埋まりました)
15時~17時半(埋まりました)
18時半~21時(埋まりました)


お申し込み先:hamoni27#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)

↓ ↓ セミナーの内容の一部を、解説しています ↓ ↓


  愛されない心のメカニズム

 メールが来ないと浮気しているのでは?と妄想してしまう
 どうせ私なんか・・・という気持ちが奥底にある
 わざと怒らせることを言い、相手の気持ちを試す
 かわいそう・・と思ってもらってかまってもらおうとする
 好きではない人にもてるけれど、本命には・・・
 最初は夢中になってくれるのに、何故か最後は離れていく


   
  同じパターンを繰り返していませんか?


これらの共通点は、自分のことしか考えていなかったり
「相手から奪う」コミュニケーションをしている点です。

 根底にあるのは自信のなさ

「自分を愛せよ」
「自分にOKを出す」


とか言っても、それは対処療法でしかありません。
そのあたりは、皆さんは、たくさんの恋愛マニュアルに書いてあるからご存じでしょう。

でも・・・。
その根源を絶たない限り、恋愛は上手くいかないのです。
これらの問題点は「自信がない」ことに行き着きますが、他の恋愛マニュアルによくある「自信があるようにする方向のアドバイス」では上手くいきません。

佐田センセは、そのあたりを押さえていて、自信をつけるアプローチではなく、自信を無くしている普段の行動そのものに、アプローチして、恋愛心理そのものを、改善します。

男心を掴むコミュニケーション法。
女心を掴むアプローチ法。
伝授していただきましょう。

東京瞑想教室の生徒さんが次々と恋愛が上手くいっているのは何故か?
(本当に奇跡のような話がてんこ盛り!)
そのとっておきの秘訣を教えていただきましょう!

よくある、インナーチャイルドへのアプローチではありません。
心理学で言えば、「認知行動療法」の上をいく最新の技法です。
潜在意識に届く「シンボル」を使っているからです。

 ありのままの自分を大好きになると・・・ 


    世界の見え方が変わってきます

   あなたの心の癖、その根源に迫ります





  潜在意識の分離から統合へ

私がセッションをして思うのは
「願いが叶わない」
「なぜか上手くいかない」

ということの原因のほとんどは、
「潜在意識が分離している」ということです。

親の顔色を伺う、いい子でいようとする。
その結果、自分の本当の気持ちを抑圧して、
親の期待に沿うように行動してしまう。
あるいは、親に反発する。

その結果、潜在意識は分離します。

最近のケースでは、
◆転職したいけれども、一歩踏み出せない
◆好きな人と自分に合う人が、全然違い、心が満足しない
◆皆には頼りがいがあると思われているけれども、実は・・・
◆ずっと二股をかけていて、一向に結婚までいかない


というのがありました。
これらは一例に過ぎません。

あらゆる形で「分離のパターン」は現れます。

他のどんなセラピーを受けても
「一時的には明るくなるのだけれども、また元の生活に戻ってしまう」
という方。

それは、対処療法でしかないのです。
今までの人生を構造的に捉え、自分の心の根源に迫らない限り、現状に留まり続けてしまうのです。

超短文の佐田式アファメーションを作成するには、その「自分を創ってきた心のメカニズム」を知ることが先です。

     自分の分離のパターンを知る。

    すると、気づくはずです。

    「愛も豊かさも根源は同じだった」と


「答えは自分の中にある」
ということの本当の意味を知ると、人生は変わり始めます。

今回のセミナーでは、
「自分の潜在意識の分離パターン」を探っていただきます。

今まで分離していた潜在意識の方向性を統合して、自分の心の思いグセを手放しましょう。


★その他、盛りだくさんの内容です♪
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。