スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

お金のセミナーに行ってきました

2008年11月17日 02:08
今、東京のホテルから投稿中・・。
昨日は、セッション2枠+犬飼ターボさんの「お金のセミナー」に行っていました。

お金持ちの人と、そうでない人の「お金の使い方パターン」というのものを学びました。
これ、実は、佐田センセの次の本の導入部分と完全に被っていました(笑)
問いかけもソックリだったのです。

でも、その後の、心理ブロックを探り当て、解消させる点は、佐田センセの独特のアプローチはあるな・・・と思いました。

他のセミナーに出ると、自分の立ち位置がわかりますよね。
同じ点、違う点。
どこが独自性なのか?
同じ点があったら、どこで違いを出せるか?
これを考えるのも面白そうです。

それを探るための目的で参加したので、とても勉強になりました。
12月の第3回東京セミナーでは、
「実際に、ゼロからリスクなしてそうやってお金を創り出すか?」
まで具体的に考えるワークなどをやっていく予定です。

さっき、佐田センセと電話で決定しました。
佐田先生の瞑想教室でも、実際に生徒さんがやっている方法だそうです。
楽しみですね。
最近、佐田センセは、アファメーションで、お金を引き寄せていますからね~。
その技などを教えてもらいましょう。

12月のセミナーも、濃い内容になりそうです♪

明日も東京滞在を楽しみたいと思います。

