スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

【豪華ゲスト!】あづまやすしさんVSこうじさん【東京セミナー】

2008年11月06日 10:31
 追記
来週の月曜日まで東京にいます。
メールのお返事もそれまでお休みいたします。
ご了承くださいませ。




最近忙しくて、なかなか記事を書く時間がとれません

ところで、またまた豪華ゲストが登場されますよ!
7月の東京セミナーでは、こうじさんと、あぜさんが懇親会に参加してくださいました。

なんと、今回の東京セミナーも豪華です!
今回参加される方は、超ラッキー!

恋愛のエキスパートが2人参加!

まずは、お一人目!
★あづまやすしさんがご登場です

ご存知の方も多いことでしょう。
発行されているメルマガ『男と女の心のヘルス』が28000部を越えたというすごいお方!
http://www.556health.com/

現在、本の執筆でお忙しい中、参加してくださいます!
ありがとうございます。
顔をつないでくださったのは、7月の東京セミナーに参加された方で、あづまさんのセラピスト養成講座の生徒さんでもあります。

ご縁がどんどん広がっていきますね~。

★もう一人は、尾谷こうじさん
http://mentane.net/

7月に続き、何と今回も!
こうじさんは、「催眠コミュニケーション」のセミナーで全国を飛び回っています。

小悪魔の恋愛術にも造詣が深い(笑)!
恋愛が上手くいくための秘訣を教えてくれます。

この間も、佐田センセの瞑想教室に出張してくださり、素晴らしい講義をされたそうですよ♪

お2人とも、恋愛のエキスパート!
すごいことになりそうですね。

このお2人、実は、女王珠帆さんの企画で11月に対談をすることにもなっています。
この間、珠帆さんにチラッとお聞きしたところ、
「恋愛が上手くいかないあなたに」という題名だったはず!?

懇親会でこのお2人が揃ったら、盛り上がること間違いなしですね!!
受講される方は、楽しみにしていてください。


コメントの投稿

非公開コメント

そうなんです、スカイプで対談をお二人にやっていただこうと思って。
題して、「恋のことなら、このふたりに訊けっ!!」ふたりの専門家に聞く本当に幸せになる恋愛のカタチ。恋愛スペシャリストの特別スカイプ対談あづまやすし×尾谷幸治

です。
面白そうでしょ?
お二人を別々に北海道に招いて講座やっていただくので、その宣伝に。

しかし、お二人の初顔合わせが佐田先生とハーモニーさんの懇親会だ、っていうのがなんとも不思議な巡り合わせで、笑っちゃいます!

珠帆さん
え?お二人の初顔合わせになるのですか?
それはビックリです(笑)
すべてつながっているのですね。

「恋のことならこの2人に訊けっ!」
素晴らしいです。
確か、その企画は、11月の25日でしたよね?
私も参加しますので、宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみです

応募しちゃいました♪
当るかどうかわかりませんが・・・(゜_゜)

ハーモニーさん、2日間ありがとうございます。お疲れ様でした。楽しかったです♪
佐田先生と実際にお会いできてうれしかったです。
家系のデトックスで「人目を気にする」ことを断ち切ったおかげなのか、早速、窮屈さから解放されて自由で軽くなったことを実感しました。
あんなにも人目が気にならない状況は初めてかもしれません(笑)
先生の作曲センスは最高ですね♪ファンになりました。
○○くん自身の描写がコーラスや動きに入るともっと楽しめるかもしれないなと僭越ながら思いました。

ハーモニーさん、お疲れ様でした。
セッションと瞑想セミナー、ありがとうございました。
瞑想セミナーで、あれだけ濃ゆい内容で、2日間だったら一体どれだけ濃いセミナーなんだろう、と2人で話しながら帰りました。
瞑想であれだけ集中したのが初めてだったせいか、帰り道は頭痛が・・・^^;
でも、何か掴めた気がします。
佐田先生がお茶目で素敵でした。
絶対同じくらいかちょっと年下だと思ったんですが。。。^^;
ハーモニーさんはなぜかお初にお目にかかった気がしなくて・・・(すみません、勝手に言ってます)でも、とても可愛らしい方でした。
佐田先生とのコンビネーションが絶妙でしたね♪
またお会いできる機会があるといいな、と思っています。
ありがとうございました!!

>「恋のことならこの2人に訊けっ!」

私も数に入れておくんなまし。
東京クラスは、特に恋愛アドバイスが多いしね。


◆うたこさん
人目をあまり気にしなくなって、よかったですねー♪

○○くんの歌は、真理である、と評価を受けました。

当日の受講者、すみれさん(仮名)も、魂を揺さぶられて、むせび泣いていましたからね。

◆kukuさん
半日セミナーも濃い内容に仕上げましたが、2日セミナーも濃かったと、評価をいただきました。
延長して、脱線もして、盛り上がりましたよ。

12月の東京セミナーでは、クリスマスパーティも予定してますv-40
