スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

プレミアがつく予感・・・【奥さん、大変ですよ!】

2008年10月23日 03:32
原稿が全く進まぬ佐田センセ(爆)

私は不思議でたまりませぬ。
過去、佐田センセが4冊の本を出したということを。

だって、いまだに1ページも書いていないですからね。
ただ、内容に関しては、かなり明確になってきました。

結局、私がゴーストライターで書く方向になるでしょうね。

でも、過去の佐田センセの本って、自分で書かれているはず。
どうやって??

しかし、よく考えたら、12年前、処女作でありながらベストセラーになった『すべてはうまくいっている』は、船井総研での講演のテープ起こしがベースになっているんですよね。

だからか!
と強く納得しました(笑)

その処女作に、アファメーションに特化した内容を加筆したのが、『願望を必ず実現させるセルフトレーニング術』。

これ、CDがついていて、かなりお徳なんです。
読者さんからも「あのCD、かなり使える」というメールいただいています。

吹き込まれている言葉に、心理ブロックを溶かす方向に促す部分があります。
私は、その部分だけMDに録音して、それを聞いた後の空白の部分で、アファメーションを唱えているくらいです。

エネルギーのわかるmasaeさん曰く、
「あのCDは、クラウンチャクラがバーンと開く感じになる」と証言してくださいました。

ということは、天とつながる、ということです。
当然、願いは叶いやすくなる、
シンクロが起きやすくなる、
という効果が期待できます。

やり手の私なら(爆)、
CDは別売りしますね、絶対。
本の中身が、すぐに使えるアファメーションがたくさん掲載されていて濃いので、それを効果的にするCDと謳えば(実際にそうですし)、別売りにしても売れるはず。

因みに、この本には、アファメーションは掲載されていますが、「佐田式アファメーション」の原型となる内容です。
かなり短いです。

私がセッション後に作成するアファメーションは、その50倍くらいの長さです(爆)。
佐田式アファメーションの基本の考え方を勉強するなら、この本はCDもついているし、超お勧めです!


でもね、奥さん
(みのもんた風に。あっ、ならばお嬢さんか!)

どうやら、新品の商品は、アマゾンから在庫がなくなったようです。
中古しかなくなったようですよ。

願望を必ず実現させるセルフトレーニング術
願望を必ず実現させるセルフトレーニング術

『すべてはうまくいっている』は、既に絶版されていて、中古しか販売されていません。
その中古でさえ、数ヶ月前、在庫がなくなりかけ、一冊15000円程にまでプレミアがつきました。

この『願望を必ず実現させるセルフトレーニング術』は、貴重なCDがついていますからね~。
プレミアがつく可能性が高いです。

欲しい方はお早めに!
中古品では、CDがついているものと、そうでないものがあるので、ご注意ください。

題名は冴えないですが(爆)、中身は相当濃いですよ!
センセの名誉のために言いますが、題名は出版者の方がつけたそうです。
(『すべてはうまくいっている』『ゼロ思考』は、センセが考えたそうです)

コメントの投稿

非公開コメント

