スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満月の夜に狼ハーモニーが吠える!

2008年10月16日 20:34
 第2回東京セミナーの追加募集は、埋まりました。
ありがとうございます。

 東京での対面セッションお申し込みは、現在3人ですが、時間的にもう一人受け付けられそうです。
お一人が、短時間での「アファメーション・アドバイス・セッション」をお申し込みだからです。
残り枠の時間が決定しましたら、記事で告知いたします。


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

昨日は満月でしたね~!
「昨日、臨時収入があったので、セッションを申し込みます」という方がおられましたが、確かに満月というのは、「満ちる」がキーワードになりそうですね。

そんなことを再認識させられたのが、昨日出席した「個性心理学」の講義です。
私は、今月から「個性心理学」のカウンセラーの勉強を始めます。
昨日のテーマは「満月と新月のリズム」についてでした!

個性心理学は、パッと見は、以前大流行した「動物占い」ですが、もっともっと奥が深いようです。
大流行したゆえに、表面だけ取られて、流行が終息した感じですが、本当の奥深さを勉強しようと思ったのです。

なぜなら、人間は本質に戻れば戻るほど、宇宙のリズムに沿う生き方になるので、当然ながら、星の影響を受けます。
(このあたりは、私の電子書籍への佐田センセの寄稿や、センセの本に書かれていますよね)

宇宙の法則におけるシンクロニシティの原点は「星の配置」なのです。
ですから、本当の自分に戻ると、宇宙の波動と同調して、星の影響通りにシンクロニシティが起こり、占いが当たるのです。



個性心理学では、「本質」・「表面」・「意志」・「希望」の4つのカテゴリーに、それぞれ動物キャラを当てはめていきます。
一般に知られている「動物占い」は、4つのうち「本質」のみ取り上げています。

しかし、たいていの人は、「本質」と「表面」が違うので、もっと複雑です。

因みに、私の「本質」は狼!
(誰だ!笑ったヤツは!?
更に、動物を地「球」・「月」・「太陽」の3つのグループに分けますが、狼は地球グループです。
特徴として、「無駄が嫌い」「地に足がついている」だそうです。

そして、私は何と、「本質」「表面」「意志」「希望」すべてが、地球グループでした。
なので、「超現実主義者」ということになりますね(笑)。
当たっていると思います。

昨日は、満月のリズムについての講義と、ノーベル賞をとった方3人の「運の流れ」を勉強しました。
何と!
ノーベル賞をとった方は3人とも、見事に「運の流れ」に沿っていたのです!

興味深いのが、3グループにおける「人間関係」。
例えば、地球グループは、月グループから影響を受け、月グループは太陽グループから影響を受けやいそうです。この流れに沿うと、色々と吸収できるそう!

ノーベル賞をとった3人は、南部先生との師弟関係がバッチリ合っていたそうです。

さて、佐田センセは?
月グループなのです。
私は地球グループ。
地球は月から影響を受けるので、師弟関係としてはピッタリなんですね~。
なるほど!

人が源にかえれば、宇宙のリズムと同調して、星の配置どおりのシンクロニシティを起こす。
12月は、東京で「満月の日にお金と愛を満たすセミナー(仮題)」をしますが、個性心理学も取り入れた内容にしようと思いました!
宇宙の波動に合わせる瞑想もやるとよいと思いました。

また、満月から新月は「浄化」のエネルギーが働くので、お金のブロックを外していく瞑想CDをセンセに作ってもらってプレゼント!というのも良さそうです。

満月の夜に、狼ハーモニーが思いついたアイディアでした♪

個性心理学の講座情報が入ってきたのは、つい最近。
満月セミナーを思いついたのも、つい最近。
うまくいっているものですね~♪

内容の詳細が決まったら、告知しますね。

11月7日は、佐田センセの「現代瞑想」のセミナーがありますよ!
宇宙のリズムに同調すると、月のリズムとも合ってきますが、更に細かい「宇宙の波動」に同調してシンクロを起こしやすくする瞑想を指導してくれるようです。

その結果、「無」になり、シーンとした宇宙の波動に同調して、「自分の願いの種」をその波動に乗せていきます。

佐田センセが、行っている独自の手法です。
因みに・・・佐田センセは、この瞑想で、アファメーションを唱え、私を引き寄せたそうです!
なので、効果は抜群!ですよ(笑)

◆日時:11月7日 18:30~21:30
◆価格:15000円(8・9日のセミナーに参加される方は10000円)
◆場所:東京都内のセラピールーム
◆アドレス:isikimeisou#yahoo.co.jp (#を@に変えてください)


コメントの投稿

非公開コメント

なるほどー。だから、ここんとこ星占い(ていうかホロスコープ)が当たりまくってたのかー。
有名星占いサイト「筋トレ」の年報も気がつけばまったくその通りになっていてビックリです。

ちなみに私の動物占いは、ひつじです。
(そして元カレたちもみんなひつじ:怖)

以前に1度コメントさせてもらったRiranと申します。
電子書籍の感想がなかなか送れずにいるのですが、
ブログはかかさず読ませていただいてます。
日々進化されていく様子について行くのがやっとで、感想をメールするタイミングを逃しております。

今日はスゴイシンクロだったので、思わずコメントしました。
たまたま昨日の満月の夜に、心理学を勉強している友人から、動物占いの奥の深いところを教えてもらい、
私は「統率力のあるライオン」で太陽グループなんだと知り、
家に帰りいろいろサイトなど検索してとても興味をもったところに、
今日のハーモーニーさんの記事!!
びっくりしたと同時にとても感激しました。
自分の興味をもった方向が、正しかったんだと証明されたような気がしました。


わたしも

わたしも狼です☆
ハーモニーさんと一緒ですね!
ちなみに娘も狼、息子はコアラとみんな地球グループ。
大好きで仕方ない旦那様は黒ひょうで、月グループ。 
佐田先生、ハーモニーさんと同じなんですよ~(*^^*)

おはようございます!オオイシです(^0^)
動物占いが奥深いものであるのは、一度見てもらったことがあり知っていました!でもその結果ぜんぜん覚えてないです(^0^)
満月にお願いごとをすると叶うといいますよね!新月は何かを始めるのにいい日とか、僕は満月や新月の時はなるべくそれにあった行動していますよ~♪
彼女が最近西洋占星術の先生と知り合いになり、ホロスコープの見方とか教えて貰っているところです!それもいい流れなのかなって思います!

ご無沙汰でしたが、必ず こちらにはおじゃましています・misaki
です。その節は お世話になりました。もうほとんど、クリアできているように思います。毎日、目を見張るように進化し続けるハーモニーさん。個性心理学 興味があります。情報、楽しみにしています。ところで目下私の願望は ザ・お金になってきました。この不況で建築業界は すごい氷河期になってきました。娘の学費を捻出しなければならなくなったのです。
心配・不安が一度におしよせてきています。キャー どうしよう?

どうもです。
最近、願望があまりのスピードで実現して行っているのに驚いています。
先日、自爆アファで願った事がほぼ実現しました・・・滝汗。
ほんとに、ライオンちゃんが今週、来日してしまいました。大汗。
一ヶ月も経ってないのに・・・。

だんだん、コツが分ってきた今日この頃なんですが、どうも凹み度と関係してるみたいですね。
大きな凹みの時に願うと願望実現がかなり加速して叶っています。

ところで、彼の動物占いが気になって占ってみました・・・そしたら、外見と行動には似ても似つかない!?
「こじか」
でした(爆)そして性格とか読んで更に・・・(゜_゜)なんか、ショックです(涙)
その人のイメージと違う所が、動物占いの面白い所なんでしょうね(笑)
ちなみに、どちらも「新月グループ」でした。あ!だから結構、新月のお願いが叶ってるのかも!?
明日はUSJ(UFJではないですよ!笑)デビューです(^_^)v

刑事さんのお尻叩き、頑張って下さいね。

◆すみえさん
すみえさんは、最近流れがよくなっているので、余計に当たっているのではないでしょうか?

筋トレ!
私も、最近は毎週、見ていますよ。
知ったのは、最近ですが、驚異的に当たるので、ちょっと驚きですよ~。

ひつじなんですか!?佐田センセと同じですね~。
昨日、個性心理学のセミナーを受けてきましたが、「満月」グループなので、ほわ~んとしたイメージがあるそうですよ。すみえさんにピッタリですよね!

◆Riranさん
こんばんは!お久しぶりです!
(因みに、mixiで足跡をつけられた方と同じ方ですよね!?・笑)

動物占いの奥の深い部分・・・あたりすぎで、昨日たまげたところです。

統率力のあるライオンなのですね~。かっこいいです!
太陽グループなので、輝いているタイプですよね。太陽グループは、月野グループに影響を与えるのですよ!
身の回りの人を占ってみると、かなり面白いことがわかるかもしれませんよ!

◆美樹さん
美樹さんも狼なのですか!
それは嬉しいです~。人に気をとらわれず、自分のペースを守るので、願望達成には向いていると思いますよ。
だからこそ、数々の奇跡の成功体験をされて、私も記事にできたのですよね(笑)
願望実現度と動物との関わりを調べるのも面白そうですよね!

そして、旦那さんも月グループなんですね~!黒ひょうは、面子とプライドを重んじるので、そこを理解してあげると、更に上手くいくかも?ですね!

◆オオイシさん
こんばんは!
動物占いが、奥が深いのをご存知だったのですね~!
昨日、セミナーだったのですが、あまりにも当たりすぎで、口アングリでしたよ(笑)

満月と新月にお願いをするのも、宇宙の法則に合ったことなのでしょうね!
彼女さん、ホロスコープの読み方を習っているのですね~。それは、良い流れだと思います。
それにしても、オオイシさんは、彼女と仲がいいですね♪

◆misakiさん
こんばんは。私の出したメールは届きましたか?
個性心理学は、トキのリズムがわかるので、経営者が知りたがるようです。
お金が出て行くときも、入ってくるときも、リズムでわかるそうです。
その流れを受け入れた上で、佐田式アファメーションを唱えると、安心感が生まれるような気がするんです。
流れを知るって、すごく重要かも、と思いました。

メールにも書きましたが、体面ですと、お金のブロックをとるワークも詳細にアドバイスできるので、メールではなく、対面でのセッションをお勧めいします。
不安を認めて、ワークをして、アファメーションを唱えれば、万全ですよ!

◆花らいおんちゃん
おぉっ!すごい速度で願望実現しているのですね~!
さすが!佐田センセの教え子でございます。花らいおんちゃんの持っているエネルギーを存分に発揮できているのでしょうね!
マイライオンちゃん、また日本に来たのですか!?スゴイ!

>大きな凹みの時に願うと願望実現がかなり加速して叶っています。

ふふふ☆
もう一度、私の電子書籍の第一章「事実とエネルギー」を読んでみてください!
変形パターンですよ、それ。私の経験上も、へこんだときほど、願望は叶います。

マイライオンちゃん、こじかだったのですね?
でもね、本質がこじかなのであり、表面・意志・希望という要素が違う動物だと、これまた面白いことになるのですよ!
こじかが本質ならば、駆け引きや裏表のある対応は苦手だと思います。
昨日のセミナーによると、こじかと上手くやるキーワードは「相手の人柄が全て」だそうです。
こじかのイメージは幼児なのです。幼児って、自分を可愛がってくれる人にはなつくし、子供嫌いを見抜くじゃないですか?
だから、相手次第なのだそうです。だから、花らいおんちゃんの態度次第で、何とでも変わるかも!?



個性心理学やってみました!

Webで無料診断してみたら僕はパワフルな虎で地球グループらしいです!
いや~あたってますね!プライドが高くマイペースで無駄がきらいなこととか…面白いですね!
僕も勉強してみたくなりました!(^0^)

オオイシさん
こんばんは!いつもコメントありがとうございます。
何と!オオイシさんも、私と同じ地球グループでしたか。
気が合いますね~。なぜか、私の友人には虎が多いのです。
それもそのはず。各動物を円グラフにしたものがあるのですが、狼と虎はちょうど真向かいに位置します。
これは、根っこが同じということを意味するそうです。

私が感心したのは、トキのリズムですね~。本質に戻れば戻るほど、そのリズムに沿った流れになるようです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。