スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回東京セミナー開催決定【11月】2種類の家系のデトックス

2008年10月11日 13:50
 更に追記
満員になりました。キャンセル待ちです。ありがとうございました。(12日午前10:30現在)


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・


第2回東京セミナー開催が決定しました!

  運命をコントロールする!!

       潜在意識の本当の使い方



◆講師は、潜在意識の使い手佐田弘幸センセと、私ハーモニーです。
◆超少人数開催で、限定6名です。
11月8~9日に、①佐田式アファメーションの真髄、②家系のデトックスの手法をお教えいたします。

8月に、札幌で私が「家系のデトックス」を盛り込んだセミナーを行いましたが、更に深化させた内容です。

心理ブロックを潜り抜け、潜在意識にダイレクトに働きかけ、シンクロを多発させる「佐田式アファメーション」の真髄を体感してください。
以下は二日間の内容の詳細です。



2種類の「家系のデトックス」


  あなたの願望が叶わないのは何故でしょう?


              こうなりたいという理想はある。
             それに向けて行動もしたい。


                   
                     でも・・・

 行動をブロックしている何かがある。
 なかなか自分に自信がもてない。
 本当に幸せになれるのか、自分を疑ってしまう。
 本音では、前に進まないメリットを密かに感じている


そして、私がセッションの中でダントツに多いと感じるのがコレ!
 恋愛相手を責めてしまい、いつも上手くいかないパターンを繰り返す


           そして、不安な気持ちがどんどんふくらんでいく
          焦りの気持ちからイライラしてしまう
          感情をコントロールできなくなる
          



あなたが、もしそうなら・・・。
親から刷り込まれた信念体系が原因の可能性が高いです

佐田式アファメーションを更に効果的にするのが「家系のデトックス」です。
佐田センセの瞑想教室で行われている「家系のデトックス」は、信念体系を手放し、本来の自分にスムーズに戻れるような手助けになります。

6月、初めて佐田センセにお会いしたとき、「家系のデトックス」をお聞きしました。
そのとき、私の直感センサーがピピッと働きました。


佐田式アファメーションと組み合わせたら最強!


なぜなら、潜在意識にダイレクトに働きかける内容だったから。
ネガティブなことを盛り込んで潜在意識を動かす「佐田式アファメーション」と原理は同じだったから。

そこで、8月の札幌セミナーで実験的に導入しました。
結果は大成功!

私の個人セッションでも、家系のデトックスの効果が相次いで報告されています。
あまりにも多くいただき、記事にするのが追いつかないくらいです。

セッションご報告のまとめはコチラ
8月のセミナーのアンケート結果はコチラ

それくらい、強力な「家系のデトックス」。
実は、バージョンがあるのです。
今回の東京セミナーでは、札幌ではやらなかったバージョンを中心にお教えした後、札幌バージョンもお教えします。

時間があれば、二つできるかもしれません。
私は、セッション中、この二つのバージョンを使い分けています。
これが、なかなか功を奏しています。



2種類の「佐田式アファメーション」

7月の東京セミナーでも、7月の札幌セミナーでも、大好評だった「佐田式アファメーション」。
◆7月東京セミナーの内容ご感想
◆7月札幌セミナーの内容ご感想

今回、佐田式アファメーションを、何と2バージョンお教えいたします。
一つは「日常唱え、進化させていくアファメーション」
もう一つは「一度書いたら、もう二度と見ないアファメーション」

この二度と見ないアファメーションは、8月の札幌セミナーでやりました。

このバージョンができるまでには、秘話があります。
実は、私がまだ佐田式アファメーションを知らないときに、偶然につくった文章がありました。

  
     苦し紛れに書いた超長文の文章


それは昨年の4月でした。
偶然というより、もうネガティブにまみれて、やむを得ず作成した、と言った方がいいかもしれません。

私は、よく人に「いつも朗らかだよね」「夢が叶っていく過程は楽しいでしょう?」
と言われるのですが・・・。

確かにそんな雰囲気を出しているのかもしれません。
でも。
仮にそうだとしても、そのようになれたのは、本当につい最近です。

昨年の4月の時点では、今の状況は想像だにできなかったのです。
本当に、「これからどうしていいかわからなかった」のです。

だから、あらゆる手法を試していました。
イメージングだってしましたよ。
その中の一つに、投げやりで作成した、その文章がありました。

作ったことさえ忘れた文章。
とっても長い文章。

それを、昨年の年末の大掃除の時に発見しました。
驚愕しました。

なぜなら・・・。
そこに書かれていることは、100%叶っていたからです。

寸分違わず、100%です。
「なぜ叶ったのか?」
私にはよくわかりませんでした。

その後、佐田センセから、佐田式アファメーションを教えていただきました。そのとき、気づいたのです。

「これは、佐田式アファメーションの原理と全く同じものだった」と。

        ビジョン明確は不要!

通常、理想のビジョンを描かないと、夢は叶わないといわれますよね?
明確に描け、と。

でもね。
違ったんです。
そんなの必要なかったんです。

だって、私の作成したアファメーションは、自信なんてこれっぽっちもなく、不満が並べられた内容が多かったから。
未来なんて、なかなか信じられなかったから。

理想の状態をイメージしなくてはいけない。
そう言われて、やろうとして、苦しくなった方いませんか?
胸のあたりが重苦しく感じませんでしたか?

私は苦しかったです。
当然、不満ばかりの内容になりました。

そして最後に「こうなったらいいかもね」ということを書きました。
本心では、叶うなんて信じられない気持ちでした。
当然、イメージングなんてしませんでした。
そんな気すら起きなかったから。

でも、書いたことは100%叶った。
そして、それは「佐田式アファメーション」と原理が全く一緒だった。

その私が、佐田センセと出会ったのは必然かもしれません。

理想のビジョンを描く。
確かに、それがベストでしょう。
でも、ビジョンがなかなか描けない人も多いのです。
しかし、逆転の発想をすれば、結果的にビジョンは描けるのです。
明確に未来を描かなくても、あるコツを掴んで、潜在意識のブロックさえ抜ければ、願いは叶うのです。

(それプラス、電子書籍に書いた「本質を生きる」「エネルギーを利用する」「効果を倍増させる宝地図の作り方」も相乗効果を発揮したと思います)

   佐田式アファメーションにアレンジしました

私は4月の文章を、徹底的に分析したうえで、
佐田式アファメーションに再構築しなおしました。

それを、8月の札幌セミナーで公開しました。
今回、東京セミナーでも公開いたします。

今回、超少人数にしたのは、来ていただいた方の満足度を最優先にしたからです。
いずれ、佐田式アファメーションは、数冊のシリーズとして出版化される予定です。

そのために、全くの初心者がどこでつまずくのか?どこがわからないのか?
そこを、把握する必要があります。
そこで、今回は6人限定で、講師が皆さんの悩みに寄り添い、解決策を細かくお教えするという方針にしました。

個人セッションに近いと思います。
そのうえ、皆さんの「製作過程」を見れるので、皆さんの中でも事例が増えます。

そして何よりも、
「その場に居合わせた方達に共感する」
この効果が計り知れないのです。
そこで、自分も癒されるのです。
感情が解放されるのです。
場のエネルギーが動くのです。

これを、私は2回の札幌セミナーで実感しました。
これを、東京でもやりたい!!

そんな思いで、第二回東京セミナーを開催いたします。
そのような趣旨なので、場所は小さいところしか借りていません。
物理的に6名が限界です。

そして、出版前ということで、ややお安く設定しました。
本の出版後は、もう少し値上がりすると思います。
ピン!と来た方、お申し込みください。



日常の心の使い方など

また、佐田センセの瞑想教室で指導されている「30秒感情解放」の手法などもやります。
アファメーションを作成した後も、日常で感情の浮き沈みがあることは予想されます。
そのときの対処法が「30秒感情解放法」なのです。

また、「心の投影」と「想念」の違いも、実例をもとに講義いたします。
めちゃめちゃ濃い二日間になると思います!




               
 二日間の中身
①佐田式アファメーションを2種類作成
②家系のデトックスを2種類(一つを中心に行います)
③日常で使う30秒感情解放法
④心の投影と想念の違い(家系のデトックスで重要になります)
⑤質問タイム


 日時など
◆日時:11月8(土)・9(日) 10:30~17:30
◆場所:東京都内
◆価格:55000円 
   早割5000円引き(10月25日までにお申し込みの方)
   7月の東京セミナーに出席の方は、5000円引き。
   私のセッションを受けられた方も、5000円引き。
 
*7月のセミナーに参加された方、私のセッションを受けられた方は、10月25日までにお申し込みいただければ、45000円になります。

◆人数:
先着6名

お申し込み先:isikimeisou#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。