スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

前途多難(爆)

2008年10月08日 08:50
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

昨日、大変なことに気づきましたよ。
ここ数日、佐田センセから送られてきた大量の音声ファイルを聞いていたのです。
で、何本目かに選んだのは、佐田センセと出版社の方との会話を録音したもの。

おぉ~いっ!!!

どうやら、最後の方で、「じゃあ、今回の本はこの方向で。」と2人で合意しているようです。
が・・・・。
今、書いているのは、そこから微妙にズレているではないですか!

佐田式アファメーションはシリーズモノ化するようです。
奥が深いので、一冊で表現するのは、到底無理だからです。

で、編集の方との話をお聞きすると、私がセッションの予習課題としてお送りしている「内観ワーク」の詳細を第一弾として出版することになったようです。
セミナーの最初の方でやっている内容でもあります。

が、私がずっと書いていたのは、具体的な佐田式アファメーションの作成方法。
第一段階をすっ飛ばして書いていたようなものです。

慌てて、佐田センセと連絡。
やっぱり、方向がズレていました(滝汗)。

もう、センセったら!
もっと早く気づいてくださいよ~。

しきりに、編集の方の提案に対して「だよね~。それいいよね~。」と言っているセンセ(笑)
でも、私が伝え聞いたものはそれとは微妙~に違う。

「あ、オレ、少し勘違いしてたわぁ~。ワハハ!」
ワハハぢゃないんですけど?

ってことで、あと5日間で、方向転換した内容を書き上げることに。
・・・・・。

センセは「いや~気づいてよかったよね~。すべてうまくいっているよね~。今書いているのは、二冊目にすればいいものね~。」と呑気な返事。

そーかぁ!?
本当にすべてうまくいっているのか(爆)!?

コメントの投稿

非公開コメント

先日はセッションありがとうございました!

ハーモニーさんの驚愕ぶりが聞こえてくるようです。

5日で書き直し・・・。
大変そうですね(汗)

それでも
「すべてうまくいっているよねー」
という先生は確かに大物!

ってか、実務はハーモニーさんに任せているから気楽安心なんでしょうね。
頑張って下さい!

困難は、その人物の「器」に合わせて降って来るらしい。
つまり、ハーモニーさんは相当な「大物」だということ。

…せめて、ハーモニーさんの一日が
37時間くらいになるよう、お祈りしておりますわね。


佐田センセっ。
本当~~~~~~~に、素晴らしい方を引き寄せられましたわねン☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5日間ですか・・・

これで1冊本が書ければ
もう怖いものなしですね。

「私はいい文章を今までの2倍のスピードで書きます」
というアファメーションはどうですか?

それにしても、佐田先生はノンキなのかそれとも実は(隠れ)超プラス思考?

お体に気をつけて頑張ってください。

三好さん
この間は、セッションでお世話になりましたね。色々と私と事情が被っていましたね(笑)

さすがに、私一人で書くことは不可能なので、今回は佐田センセも本気になってやってくれるはず?です。

いや・・今思い返してみると、「出版社との話し合いを聞いてみてね」と何回か言っていたのです。

そもそも、その会話を録音したこと自体、私が後で何とかしてくれるだろう、という気持ちの現れのような(汗)。前途多難ですよ~、ほんと。

サトミさん
いや、ほんと一日48時間は欲しいですよ!
私は、昔から一夜漬けタイプだから、こういう状況の方が力を発揮できるかも!?
それも込みで、私が引き寄せられたのでしょうか。センセの満面の笑みが浮かびます(汗)

鍵コメさん
なんとまあ!わざわざ携帯にもメールいただきありがとうございます。
土日に手伝ってくれるというお申し出、本当にありがたいです!
徹夜もOKとは、すごい体力!!そのお気持ちに感謝です。

今回、テープ起こしではないので、なかなか他の人に分担できないのですよ・・。
鍵コメさんのお話をセンセに言ったら、「よし、今度からブログでテープお越しを募集しよう」とどこまでも他力本願な姿勢でした。

私はこのお方が原稿を書く気になるように、コーチングを習ったのだな、と改めて思いました(笑)

塾長さん
えぇ・・・佐田センセは、ゼロ思考ではなく、隠れ超プラス思考ですよ、絶対に(爆)!

そのアファメーション、いいですね!早速使わせていただきます。

本当に五日間で本一冊書けるなら、佐田センセは一体今までの空白の期間、何をしていたんでしょうね(笑)。

お氣づきのとおり?その編集者の方との打ち合わせに同行しました~。たしかにセンセは編集者の方のコメントにずっとうなずいてらっしゃいました。センセ、大丈夫?ってちょっと思いましたが(笑)

直接決まったことが伝わってなかったんですね~~><
ハーモニーさん!顔晴ってください!!応援してます!!!

かこさん
こんばんは!
はい!かこさんのお声も、ちゃんと録音されていましたよ~。
ほんと、センセ、やたらと「それいいよね~」「だよね~」ばかり言っていましたよね。
私とのスカイプ会議も、いつも、うわの空です(爆)

センセのお守りに疲れたハーモニーより
