スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

クライアントさんのご感想(5)セッション直後に来たメール

2008年10月02日 11:23
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

またまた、メールの返信etcが遅れています。
もう少しお待ちくださいませ。

さて、昨日の記事で、佐田センセが私の読者さんにセッションしたことを書きました。
主に、「家系のデトックス」を中心に話を丁寧に拾っていきました。

実は、私、初めて「家系のデトックス」の手法を間近でみました。
今まで、話では説明されていましたが、目の前のクライアントさんに対して「家系のデトックス」を指導する姿は初めてなのです。

これがもう!
目からウロコ
めっちゃ勉強になりました。

私が普段取り入れていないものもあり、
「これは奥が深い!」と思いました。
そして、あのレベルまでやろうとすると、
対面でないと無理!
ということもわかりました。

家系のデトックスを真剣にやろうと思ったら、絶対に対面でしょうね・・。
複雑な感情を全て扱うことができて、それを俯瞰的にみることができるあの手法。
う~ん。凄いものを見てしまったな・・・と思いました。

というか、通常の方なら、対面と電話との差はさほど出ないのでしょうが、今回のクライアントさんの場合、あまりにも複雑すぎで、電話では説明不可能な面があったのです。

このクライアントさん。
実は、あの成功例の方なのです!!
何度も登場して、ついには結婚まで行き着いたあの方。

皆さん、あの方は特別恵まれていると思っていませんか!?
実は違うのですよ。
人一倍、苦労されてきました。
セッションをして、本当にそれを実感しました。

人一倍、苦労されてきたので、人一倍「幸せになりたい!」という決心が強いのだと思います。
こういう決心が、人生を好転させるのだと思います。

行き詰ったとき、「自分はどうせダメだ」ではなく、「私が幸せになる方法は何か?」という方向に思考が働きます。
そこが、他の方と際立って違う点だと思います。
誰でも行き詰るときはあります。
そのとき、どう考えるか?そこで差がつくんだな・・と思いました。

この方の背景には、一言では言い表せない複雑なものがあり、一人で対処しきれないものがありました。
経験豊富な佐田センセが「こんな複雑な状況は初めて聞いた」と思わず唸ったほどです。

それを乗り越えながらも、彼女は自分の力で「幸せ」を掴んできました。
その経緯が感動モノなのですね。

しかも!
なんと、彼女は今までの経緯を、全て本に書いてもいいと承諾してくださいました。
ありがとうございます!!

多くの方が彼女の物語に共感すると思います。



さて、佐田センセの指導する「家系のデトックス」は、直後にシンクロを起こしました。

その前に、クライアントさんの事情を簡単に説明します。
彼女は、結婚したものの、事情があり別居せざるを得ませんでした。
「一緒に暮らしたいのに・・・」
彼女は、今の現状に苛立ちを感じ始めます。

実は、結婚式の二次会で、ちょっと揉め事があり、それ以降、険悪なムードになっていたといいます。
そして、もともと別居せざるを得ない状況というのもあり、2人は疎遠になりつつあるのでは?と感じていたというのです。

家系のデトックスのとき、旦那さんに対して出てきた感情は「不信感」。
これをデトックスしてもらいました。
また、セッションの最後の最後で、彼女自身が自分の中の「ある気持ち」を認めたのが、シンクロを引き起こしたと思っています。

そう。
本音に気づいたから。

その本音を、佐田センセが見逃すわけありません(笑)
早速、その本音も、「家系のデトックス」に書き加えられました。

その感情とは?
彼女の中にある「意地悪な気持ち」。

確かに、彼女の周囲にも特別な事情がありましたが、彼女自身にも「意地悪な気持ち」があった。
だから、周囲の抵抗を引き起こしていたのは、否定できないと思います。
潜在意識下では、全て伝わりますので。

潜在意識に影響を与えられるかは、どれだけ自分の本音に気づけたか?にかかっているのです。

さて、セッションが終わり、喫茶店を出た後、彼女はすぐにトイレに行きました。
何とそのとき、旦那さんからメールが届いたのです!!

まさに「家系のデトックス」効果と思える内容!

クライアントさんの許可をいただきましたので、その内容をご紹介いたします。

・・・ご報告メール①・・・・・・

今日は大切なお時間をわたしのために、ありがとうございました。
 
喫茶店から出る前に、わたしがトイレに立った時、気付いたのですが、旦那からメールがきてました。

内容は
「愛してるよ。いつもそばにいてくれたら、今よりもっと楽しくて仕方ないんだろうなぁ。」
と…。

そして、予定外なのですが、会いたいから、明日仕事終わったら顔見に行くと、明日会いにくることになりました。
何作って食べさせようかとワクワクしてます。
 
仕上げた家系のデトックスは、やっぱり半分に折って、持ち歩くことにします。 
わたしみたいに波があると、開いて見ることで、安心素材ですので…。
本当にありがとうございました。


昨日、またご報告メールが届きました。旦那さんと会うことができたのです!

・・・ご報告メール②・・・・・・

ハーモニー様
 
昨日メールした通り、今日は彼が仕事を早く切り上げ、会いに来ました。
彼側の式の列席者の方が、わたしにプレゼントだと言って、その方がデジカメで撮影した画像を写真集にしてくれてたのを持ってきてくれました。

開けてみると、もちろんほとんどの画像はわたしと彼なのですが、同じくらい多かったのは、わたしと彼、そしてわたしの子供達と四人だけで写った写真でした。

わたしが望んでいる普通の家族の形です。
この写真集は、すでに彼の周りの沢山の人たちに見られ、最後にわたしのとこへ来ました。
何か嬉しかったです。
 
あと…、恥ずかしいんですが、彼から今日も「愛してるよ」と言われました。
抱き締められた時に「やっぱり落ち着く。綺麗で可愛くて、自慢できる、こんな人が俺の嫁さんで本当幸せ。」と…。

さすがに恥ずかしくて、返事に困りましたね(笑)。
二次会事件から、本当に険悪と言うか、別居と言うこともあり、疎遠だったんです。

昨日も思わず不信感と答えた位ですからね…。

ただ自信持って言えるのは、昨日の佐田先生とハーモニーさんのセッション以来、旦那のことがもっとずっと大好きになりました。
 

素敵なご報告メールありがとうございます!
家系のデトックスの効果、すごいですね!
潜在意識に強力に働きかけたのでしょうねぇ。

「セッション以来、旦那のことがもっと大好きになった」とのこと。
ごちそうさまです(笑)。
ほんと、よかったですね!!

この方の物語が本になる日が楽しみです♪



コメントの投稿

非公開コメント

どれだけ本音に気が付けるか・・
この言葉の重みが「ずん」と来ます。

ハーモニーさんや佐田先生への信頼があるから、安心して本音を見つめられるのかも

もしかして、私は凄い人に出会ったのかも!!!!

今日、改めて自分の本音探します!


本当に良かったですねぇ.。.・:*: ☆ .:*:・:.。.・:*: ☆ .:*:・:
その方に心からの「オメデトウ!」を。

誰かがどんどん幸せになっていく姿っていいですね。
心があたたかくなって。

よぉし。
私も自分にどんどんサルベージかけて本音引き上げるぞっ。

◆ぽわんさん
そうですよね、本音って、わかっているようで、わからないものです。
どのようにそれを引き出せるか・・・ということも大事ですね。

バッチフラワーを選択するときって、結構コレに近いことをやっていますよね?
だから、ぽわんさんは、本音探しの達人だと思うのですが・・・。

◆サトミさん
ほんと、どんどん幸せになっていく過程を見守るのは、眩しいですよね。

サトミさんも、まさにその過程を歩んでいるように思えますよ。
