スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

出版社に原稿を持っていく日が迫る

2008年10月01日 01:49
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

昨日の夜遅く、札幌に帰ってきました。
原稿書きでほとんど寝れない日々で、帰りの移動手段で、ことごとく居眠りしていました。

昨日は、私の読者さんを佐田先生がメインでセッション。
やっぱり、家系のデトックス最強!
終わった直後に、シンクロが起きるという強烈さでした。
それは、次の記事に書きますね。

さてさて。
年内の出版は可能なのでしょうか!?
・・・・・。って感じです(笑)

センセはが出版社に赴いたのが先週の月曜日。
その際、「年内出版なら10月15日までに原稿をあげてください」と言われたそうです。

う~む。
3週間で原稿を仕上げなくてはいけないってことですよねぇ。

来週、東京で瞑想教室があるので、その時に出版社に行くようです。
そのときまでに、ほぼ仕上がっていないと、マズいでしょうね。

ところで、一体何の本?とお思いかもしれません。
アファメーションの入門編の本なのです。

来年以降も、どんどん出版していく予定ですが、
その第一弾になるかと思います。

アファメーションの入門編なので、私もゴーストライター(爆)として原稿を書けています。
今までスカイプで教わったことを、実際のセッション実施で更に深め、身につけたことを書いていっています。

この数日間で、二人合わせて、ワードで55ページくらい書き上げました。
(二人の配分は聞かないでください、えぇ・・・汗)
本にすると、80ページ分以上はあると思います。

あと1週間で、二人合わせて100ページくらいまで書き上げる予定です。
というか、そうでないと年内出版は間に合わないっ

それにしても、佐田センセには痺れました(汗)

私「このままでは、来週まで間に合わないですよ~
センセ「う・・・ん」
私「仕方がないですね。私がセンセに質問して答えてもらい、その会話を録音して、私がテープ起こしして、編集をしましょう。」

センセ「良かったぁ~~

よほど嬉しさを隠し切れないのか、ニンマリ。

・・・・・。

追い討ちをかける一言。

センセ「頑張ってね~~


・・・・・。

センセ「ハーモニーさん次第だね


あぁ・・苦難の日々は当分続きそうです。
トホホ。

コメントの投稿

非公開コメント

佐田センセv-238
新しい御本、楽しみに待っていますね♪

ハーモニーさん、お帰りなさいv-238
まずはお疲れを癒してくださいねe-224
回復呪文唱えておきます(謎)

そういえば、佐田先生の本はもう6年間もでていないんですね。

ハーモニーさん、(追い討ちをかける気はありませんが、)佐田先生からたくさんエッセンスを搾り出して、素晴らしい本にしてくださいね。

ご成功をお祈りしています。

日記の内容とは、直接関係ないですが、第3回札幌セミナーのテーマ(仮題)に惹かれました。何を学べるのか興味津々です。

◆サトミさん
いつも、回復呪文をありがとうございます(笑)
おかげさまで、ようやく普通に戻りましたよ~。佐田センセのお守りは疲れます、ハァ~。

年内出版は怪しいです、かなり(爆)

◆塾長くんさん
こんにちわ!
いや・・・佐田センセの時間の使い方がもっと上手くならないと、出版は厳しいです(笑)。
生徒さんのメール対応に、毎日追われているようですので・・。
それを手放せないのは、何の信念体系なのでしょうか??今度、佐田センセ丸裸にしてみてください!

第三回の札幌セミナー・・・。気にしないでください(笑)。ちょっとふざけただけです。学べるものは何もありません、はい。
