FC2ブログ

【オリテキター!】閃いて、大阪で初顔合わせが実現

2008年09月24日 06:25
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

以前の記事の一番最後で、私の自宅で「アファメーション・個人セミナー」を開催することを書きました。

これ、実は、記事を書きながら急に思いついたものなんです。
記事を書く前は、そんな予定はありませんでした。

でも・・・書いていくうちに、得意の(笑)閃きが降りてきました。
記事にしたクライアントさんが、札幌の方だったので、私の自宅でセッションをしました。

そして、こう言ってくださったのです。
「こういう風に、自宅で個人セミナーやると喜ばれるのでは?」と。
その時は、現実的に思わなかったのですが、記事を書いているうちに、急にそのことを思い出しました。

で、計画性もなく、早速、「個人セミナーを開催します」と記事の最後に書きました。

そうしたら!!
数時間後、mixiにメールが届いていました。
差出人は、以前から何度もメールをくださっている読者さん。

そして、「北海道に行って、個人セミナーを受けたいです。家系のデトックスにきちんと取り組みたいのです。飛行機の時間も調べました」とありました。

えぇっ!?
たまげました。

その方、かなり南の地方にお住まいなのです。
それなのに、わざわざ、家系のデトックスのために、北海道まで来る!?

確かに、対面の場合、緻密にアドバイスできるのは否定できません。
でも、電話やスカイプでもセッションは可能です。

う~ん。
何だか申し訳ない・・・。

そのとき、またまた閃きました。
9月末に、大阪に行って、佐田センセと仕事の打ち合わせをする予定でした。
そのときに、会えばいいのではないか?
そう思いついたのです。
北海道にわざわざ飛行機で来るよりも、よっぽど近いです。

早速、佐田センセも交えて、大阪でセッションをすることになりました。

でね、実はコレ、願いが叶ったのです。
私は以前から、この方に取材するイメージができていました。
時折いただくメールには、いつも興味深いことが書かれており、いつかお会いして、この方の人生を取材したかったのです。

そして、その取材時には、佐田センセも同席しているイメージが、あったのです!
6月に、佐田センセに、その方のことを話したとき、ものすごい食いついていたからです(笑)。

そして、実は、この方ご自身、私と佐田センセに近いうちに会う、という予感を抱いていました。
今年の始め頃にいただいたメールに、はっきりとそう書いてありました。

ただ、その方と、私、佐田センセは、住んでいるところがバラバラ!
一体いつ実現するんだろう?と思っていました。

でも、いきなり叶ってしまいました。
ほんとビックリです。

しかも、このタイミングで!?
どういうタイミングかという詳細は、今はお話できないのですが、どう考えても「すべてはうまくいっている」タイミングなのです。

この方、私、佐田センセの願いが一致していて、そして3つの想いが、「一点」で交わるチャンスが来た。
なかなかに感慨深いです。
今週末、大阪での3人での初顔合わせが、今から楽しみです♪♪

願いって必ず叶うようになっているんですね・・・。
あの時、記事を書きながら閃いた「自宅で個人セミナー」は、3人の顔合わせのためだったとしか思えません。

そう。
願いが叶うときって、こういう感じなんです。
だから、閃いたら迷わず即実行!です。
それが、流れに乗るということかな?とつくづく思いました。

この積み重ねが「自分と自分を取り巻く世界への絶対的信頼」につながるのですねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

またまた凄いことが起きそうですね?!

私も直感を信じてある事をしています。

座したままで物事が大きく動きましたよ。
(私にとっては)
今気付いたのですが、これは、ハーモニーさんに
セッションしていただいた時に申し上げた事と重なります。

気付いて驚きました(^^;

素晴らしいです☆
ハーモニーさんの閃きは
いつも実現化されていく
オリテきてますね
続々と
コーチングで一緒のユウキさんが
ハーモニーさんは東京の方ですか?
と私に聞いてきました
そう感じるのは無理はありませんが
札幌在住の方です
と答えておきました
そんな、イメージですよ
ハーモニーさんv-19

サトミさん
こんにちわ!いつもコメントありがとうございます。

またまた凄いことが起きたのですね?
昨日のメールでは、「激しいデトックス」が起きたとか!?
後でメールしますね。

それにしても、佐田式アファメーションを唱えると、座ったままで現実が動くこと、よくありますよね。

らいむさん
こんにちわ。
らいむさんも、色々とチャレンジされていますよね。
コーチングの仲間達は、皆さん、行動的で刺激を受けます。

>コーチングで一緒のユウキさんが
ハーモニーさんは東京の方ですか?
と私に聞いてきました

え?
そんなわけないですよね(笑)
15回の講座を、毎回東京から通ってくるのは大変すぎますもの・・・。
そんなイメージとは一体??
私のセルフイメージと、人からのイメージとのギャップに、時々戸惑います。

ライムさんの私の印象は「強い人」なんですよね。
佐田センセの私の印象は「和田アキ子」だそうです(汗)