スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【失恋の底を打つ方法】東京の佐田瞑想教室はオモロイ!

2008年09月23日 06:59
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

昨日、佐田センセに電話をして、色々と打ち合わせをしました。
ちょうど夜の部が終わったあとで、東京セミナーに来られていた読者さんともお話しました!

何やら、超楽しそうでした(笑)
授業が始まる前から、エッチ話で大盛り上がりだったとか!?
「これから飲み会ですが、もっと楽しくなりそうですよ♪」とのこと。

生徒さんは知っておられると思いますが、「瞑想教室」といいながら、瞑想ってあまりしていないんですよね~。
(いえ、全くしていないわけではないのですが・・・)

コミュニケーション法や、コーチングのようなこともやっており、行動にもきちんと焦点を当て、確実に願望が叶うように導いてくれるようです。
願望実現を総合的に捉えているのです。

特に、恋愛の願望実現において、コミュニケーション法を身につけるというのは、非常に有用です。私のセッションでは、「復縁」を目指す人が多いですが、お話をお聞きすると、コミュニケーション法を学べば、もっと選択肢が広がるのに・・・と思うことが多いです。

選択肢が広がれば執着もとれ、そうすると結果的に、お目当ての相手とお付き合いできることもあるでしょうね・・。

恋愛にまつわるテクニックも多く編み出している佐田センセ。
昨日は、感情を30秒で解放する効果的な方法を提案して、即効の効果を感じる人多数だったそうです!

また、東京教室の方専用のコミュニティが、mixiにありますが、興味深かったのが「失恋に底を打つテクニック」。
生徒さんで、失恋をしてしまった~!という方を、コミュニティ内で導く佐田センセの手法は、なるほど!でした。

決して依存させず、絶妙な距離をとりつつ、適度な期間をおいてから、「失恋の底を打つ方法」という瞑想テクニックを伝授していました。
名コーチですよね!
また、生徒さん達が、励ましのメッセージを書き込み、寄り添う姿も素敵でした。

皆で願望実現!という雰囲気があり、楽しそう~♪と思いましたよ。
佐田センセ自体が、「癒し」と「未来への行動」の二つの領域を指導できるので、本当に心強いです。
カウンセリングとコーチングを同時進行しているようなものです。

そうです!
実は、佐田式アファメーションの作成過程が、まさにカウンセリングとコーチングが同時進行しているんです。

私がやっていることは、内観していただきながら、「家系のデトックス」の元ネタになるもの(?)を探り、最後は未来へ視点を向けるコーチングを行っています。
そして、更に、最後のまとめとして「家系のデトックス」で癒しとパワーの両方を手にいれていただきます。

そして、それらを全部取りいれた「佐田式アファメーション」を私が作成して完成♪
めちゃ濃いと思います。

瞑想教室では、もっと細かく指導していただけるようです!羨ましいっ!
ご興味のある方は、10月から行ってみてください。
詳細は、以前の記事をご覧になってくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

>エッチ話で大盛り上がりだったとか!?

キラリ~ン(・∀・)
ス・テ・キv-238(ぉぃ)

サトミさん
えぇ・・・。
センセ曰く
「エッチ話だけやないで~。たった8割や。」
だそうです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。