スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラインアントさんのご感想(4)愛し愛され幸せな結婚をしたい【前編】

2008年09月20日 04:05
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

たくさんいただいている、セッション後のご報告を、やっと記事にできました。
今日は、「愛されたい!」という願望をお持ちの方から、いただいたご感想をご紹介いたします。

この方は、セッション直後にシンクロを体験したそうです。
しかも!
たった1分後に(笑)
これは、今までのご報告の最速ですね!

因みに、今までで印象に残ったシンクロご報告の一つに、
「腐れ縁の相手と復縁したい」という方がおられました。

セッションの最初は、「何としても復縁したい」という意気込みだったのですが、話しているうちに「復縁してもそんな幸せではないかも?」と気づき始めたのです(笑)。
結局、「その気づきをアファメーションに入れますね~」などと話してスカイプを切ったのですが、なんと30分後くらいに、相手から決定的に縁が切れることを告げる電話が来たというのです!

これには、私もビックリしました!
しばらく連絡がなかった相手なのに、このタイミングで!?と思ったのです。

さて、今日ご紹介するクライアントさんの、セッションを受ける動機は、一体何だったのでしょうか!?
いただいたメールを、私の独断で順序などを編集しながら、ご紹介していきます。


 ・・・動機・・・・・・・

私の願いは『愛し愛され幸せな結婚をする』でワークを受けました。
でも、どこかで『幸せになること』へのブロックと『うまくいかない』ということへの不安や執着、あと『無意識に男性を拒んでいる?』というか、うまくいきだすと自分の陣地にこれ以上入ってこないで!!!とかいう(笑)自分のペースを崩されたくない!という訳分からない変なブロックを外さなければ達成できないと思いワークを受けました。


このような動機で、セッションを受けられたクライアントさん。
セッション後、どんなシンクロが起きたのでしょうか!?


 ・・・シンクロのご報告・・・・・・・

ワークの電話を終え、さてご飯でも食べよう!と茶の間に行ったらちょうどTVドラマがかかっていました。

刑事もののドラマの中で犯人が
『父が酒乱で、毎日母に暴力ふるっていた父が憎かった・・・。だから俺は父親を殺したんだ。そしたら、母親は怖くなって逃げて行った・・・。
俺は母親を思って殺したのに、母親は俺を見捨てた。
愛は与えるもの、だからずっと与えるように言われていたから、与え続けていたけど、愛は裏切った・・・』

とかいうセリフが、席に座った途端にTVから聞こえたので
『うわぁぁぁーーー、何でこんな話が直後に現れるの!?』
ってビックリしました!

だって、電話を切って1分たったくらいにですよ!!
(まぁ、さすがに私は父を憎くて殺したい!なんて、こんな恐
ろしいことなど思ったことはありませんが・・・。)

今、ハーモニー様に説明してたじゃん、私!みたいな。
いやぁ、ほ~んとこんな偶然?!ってあるのかな?って!

ブログでも拝見しましたが、まさか自分にも???って正直驚
きました。だって、たった1分ですものね(笑)。

しかも、母は私をあまり褒めることはなかったのですが、ドラマが終わるといきなり「○○ちゃんの目は格好いいよね!彫りが深くて外人みたいでいいね!」って言い出してーーー!

突然どうしたの?って思いましたよ。
さっきの話を聞いてたの?って思うくらい、何か驚いたのでハーモニー様にすぐテンパった(笑)メールしたのを覚えてます。

私は、注目されたいとか1番に愛されたい・贔屓してほしい!ってずっと思ってました(親から)。
でも、それは追っている願望だから満たされていなかったのだけど、実際自分に向けられると何か照れますよね(笑)。

慣れてないと言うか・・・
多分、母も私には照れくさくて言えないっていうのと、今更ね・・・っていうのがあると思います。

私も、誰かを褒める時って素直に言える人と言えなかったり照れくさかったりする人がいるので、母もきっとこうなんだなって思いました。

自分の持っているものに相手も反応するんですからね(笑)。
って、こんなメールしている隣の席に母は居ます(笑)。

今は、両親に対して憎さや寂しさはあまりありません。
こういう欲求不満の気持ちから、親離れ出来なかったんだな~って思います。

出て行くと、親が心配だったり寂しくなったりしてしまうところがあったので未だにここにいるんですね(笑)。
幼い感情の部分が癒されていない為、そこで止まってたんだと思います。
そこを、癒してあげて自分を愛してあげて本当の自立をしないといけないなって思いました♪。


えぇっ!?
すっごいシンクロですね~!
本当にビックリしました。

セッション直後に、二つのシンクロが起きたんですね。
一つは、お父さんに関る一種の追体験。
もう一つは、親に誉められるという出来事。

(実は、このシンクロの後、かなりビックリされ、テンパった(笑)メールをいただきました。その後、落ち着いてから、今回のメールを書いてくださったのです。)

お母さんに誉められた後、しっかりご自分の本音に向き合っておられ、素晴らしいと思いました。
そして「本当の自立をする」と、ご自分の未来を、ご自分の意思で選択されました。

ここが運命をコントロールするポイントですよね!
影響を認めた上で、自分で「選択する」。

これは、人のせいにしない。
自分の人生に責任を持つ、ということでもあります。

さて、この方、セッション前に、どんな予習をして、セッション中は何に気づいたのでしょうか?
それは、次回の記事にしますね。
きっと、この一連の気づきが、シンクロを起こす要因になったのだと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。