スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月のセッション受付は終了しました!

2008年09月19日 16:18
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

ちょっとアファメーション作成が遅れています。
申し訳ありません。

おかげさまで多くの方にお申し込みいただき、9月のセッション枠は埋まりました。
現在、最速のセッション可能日は、10月2日以降になります。

但し、9月27~28日は大阪にいるので、個人セッションが可能です。
ご興味がある方は、メールをくださいませ。
hamoni27#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)


ここ1ヶ月、激務の連続で、落ち着いて時間を過ごすことができませんでした。

セッションでは、かなり重大な気づきがたくさんあり、「早く記事にしたい!」と思いつつも、アファメーション作成&次のセッションに追われる毎日。

セッション後にシンクロが多発した!願いが叶った!というメールも沢山いただいているのですが、記事にする時間がないという・・・

腰をすえて記事を書く時間がなくて、単なる日記に終わってしまっているのが、残念です。
書きたい記事がたまっているのに、時間がなくて書けない!というのは、私にとってかなりのストレスのようです。

何とか時間を作って、伝えたいことを書きたいと思う今日この頃です。
それにしても、ほんと、セッションをやっていて「家系の影響」が鍵を握っているケースが多いことに驚かされます。
ついさっき終えたクライアントさんもそうでした。

佐田センセの瞑想教室で指導されている「家系のデトックス」はかなり最強です!
先ほど電話をしましたが、今日の授業は、まさに「家系のデトックス」だったそうです。
奥が深いので、先週からずっと続いているそうで、来週もやるそうです。

これを直接指導されている生徒さんって、かなり恵まれていますよね。
今日の教室では、泣く人多数だったそうです。

そうでしょうね・・・。
札幌セミナーでも、泣く人続出でしたから。
私のセッション中でも、泣く方が多いです。

早く記事にしたいのですが、一体、いつ実現するのやら・・・!?



 お知らせ

7、8月のセミナーに参加したくても、参加できなかった札幌の方。
個人セミナーを開催することにしました。
「佐田式アファメーション作成法」と「家系のデトックス」ワークの両方をお教えいたします。
私の自宅で開催いたします。

通常のセミナーは大人数のため、一人一人に行き届いたアドバイスができないのですが(内観の性質上、アドバイスの質で全てが決まります)、個人セミナーだと、きめ細かいアドバイスができます!
個人セッションとほぼ同じ内容になると思いますし、その上、アファメーション作成方法までわかるので、お徳だと思います。「家系のデトックス」も電話セッションでは得られない、細かいアドバイスができます。

私の経験上、内観のレベルとアファメーションの効果は、完全に比例しています!緻密なアドバイスが可能な、個人セミナーならではの効果を手に入れられます。

お一人からでもOKです。
お二人以上のお申し込みですと、割引になります。
(お一人:25000円、お二人:21000円、三人以上:18000円
* 11月末までのモニター価格です
ご興味のある方は、hamoni27#yahoo.co.jpまでお問い合わせください。(#を@に変えてください)



コメントの投稿

非公開コメント

9月から東京の瞑想教室に通っています。1日が第1回でした。次回は来週22日です。家系のデトックスにかなり興味があります。東京ではいつごろやるんでしょうか?
知らないうちに、世代間で伝わっている信念体系に、どっぷりつかていることにもなかなか気づけませんよね。
行動パターンの無意識の動機に気が付くのもなかなか難しいです。

ジュンさん
おはようございます!
明後日、いよいよ第二回目ですね。
昨日、佐田先生に問い合わせをしたら、次回の宿題に、「家系のデトックス」の予習を出そうかな?と言っていましたよ。

ジュンさん、責められ上手の先生に催促してみてください(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。