スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クライアントさんのご感想(3)母と接しやすくなりました

2008年09月13日 01:58
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

8月からセッションを開始して、もう少しで1ヶ月半近くなりますね。
たくさんのご報告メールをいただいて、記事化のご承諾もいただいているのですが、日々、アファメーション作成に追われ、記事化が遅れています。

ご承諾いただいたクライアントさん、遅れて申し訳ありません
たくさんありますので、少しずつアップしていきますね。

私のセッションの特徴なのですが、セッション後、シンクロや不思議現象が多発するようなのです。
たくさんのご報告メールをいただいていて、どこから紹介していいのか迷うほどです。

佐田センセ曰く、「それは、潜在意識に願いが届いた合図だ」ということです。佐田式アファメーションは、心理ブロックを潜り抜け、最小の力で「願いが叶う回路」につながることに、その真髄があります。

普通のセラピーやカウンセリングは、もしかしたら「心理ブロック」とまともに戦おうとしているのかもしれません。
どうにかして、「そのブロックを溶かしてやろう!」「消滅させてやろう!」「なかったことにしよう」と戦ってしまったり、
「その奥には何があるんだ?」と原因を探り、掘り下げすぎてしまい、ループに陥ってしまったり・・。

(そのあたりは、佐田センセのmixi日記をご覧ください)

ところが、佐田式アファメーションというのは、そのような発想がそもそもないのです。
内観を進めながら、今までの人生を俯瞰的に見て、自分の受けた影響を認めてもらいます。

ただ単に、「認める」だけなのです。
その影響に対して戦うことは一切しません。
余計なことにエネルギーを使わない。合理的。
ここが他の方法と、違うところかな?と思っています。

だから、心理的な抵抗がないのです。
必要以上に深く原因を探ることもなく、それでいて、過去の癒しも行えます。

過去の癒しは、セッション中の内観と、それを元にした「家系のデトックス」で行います。
いや・・・この「家系デトックス」。
どうやら、かなりヤバイらしいんですよ(爆)

効果ありすぎ!
自分で教えておいてなんですが、「ほんまかいな?」てなくらい、ご報告メールをいただきます。
セッション中の内観を、そのまま反映させているから、きっと効果があるのでしょうし、シンクロも起こりやすくなるんでしょうね。

しかも、クライアントさんの、それまでの人生を全てデトックスさせてしまうという合理性も特徴です。これを考えた佐田センセ、本当に凄い!と思います。

今日、ご紹介するのは、対面でセッションを受けられた方のご感想メールです。
対面ならではのメリットですが、「家系のデトックス」もその場でやっていただきました。
通常は、電話で方法をお教えするだけなので、細かいアドバイスができないのです。でも、対面だと、完成度がかなり高い「デトックス」ができます。

・・・ご感想・・・・・・

ハーモニーさん!
個人セッション、本当にありがたかったです。

お忙しいのに快くお時間作って下さって そして中身の濃い 人生観を変えるセッションを真摯にしてくださり、感動しています。

沢山伝えたいことがあります。
でもまだ整理できてないので セッション後の経過とかいろんなこと もう少ししたらメールでおくりますね。

まず 家系のデトックスがすごい!
家帰ったらさっそく母との距離感というか 接しやすさがとてもよくなっていました。

そしてその日は寝るまで 片付けを始めるほど気持ちと体がスキっとしていました。
最近いつもは家帰るとぐたぐたで寝てばかりだったのに。

これは前から思ってましたが、ハーモニーさんのそばにいくと 自分の気みたいなものも軽くさわやかになるんです。
          
今までセラピーも何回も受けてるので 母のことなどはもうさんざん出尽くしてる感があったのに 今まで一回も口にしたり自覚していなかったこと が出てきて正直かなりびっくりしました。

素直にそれを出せたのも ハーモニーさんの誘導が上手なのと 信頼感だと思います。
自信かなり持ってください!  

職場でも変化が!
とにかくなんかすごい! ハーモニーさんすごすぎですよ!!       

支離滅裂になってるのでやっぱり伝えたいことちゃんと整理しますね。
最高です ありがとうございます!!!

改めて整理してメールもしますね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます!
セッション終わって翌々日、興奮してメールをくださいました。
この続きが非常に気になりますね。

この方は、セラピーを何度も受けていたのにも拘らず、今回新しいものが発見できたそうです。
今まで、局所的に見てきたものを、全部俯瞰して捉えることができ、「全部がつながった!」という実感をもたれました。

この方は、事例として文章にすることを許可してくださいました。
本当にありがとうございます。
母親との関係が、友人に投影されていた、という事例でした。
今度、原稿化しましたら、東京セミナーの方に、第二弾PDFにしてお配りいたしますね。

あ、そうそう。
今月21日の、関西での佐田センセの「佐田式アファメーション作成セミナー」にご参加された方にも、漏れなく、東京セミナーの方と同じPDFが特典としてつきます!
お楽しみに♪



 お知らせ

7、8月のセミナーに参加したくても、参加できなかった札幌の方。
個人セミナーを開催することにしました。
「佐田式アファメーション作成法」と「家系のデトックス」ワークの両方をお教えいたします。
私の自宅で開催いたします。

通常のセミナーは大人数のため、一人一人に行き届いたアドバイスができないのですが(内観の性質上、アドバイスの質で全てが決まります)、個人セミナーだと、きめ細かいアドバイスができます!
個人セッションとほぼ同じ内容になると思いますし、その上、アファメーション作成方法までわかるので、お徳だと思います。「家系のデトックス」も電話セッションでは得られない、細かいアドバイスができます。

私の経験上、内観のレベルとアファメーションの効果は、完全に比例しています!緻密なアドバイスが可能な、個人セミナーならではの効果を手に入れられます。

お一人からでもOKです。
お二人以上のお申し込みですと、割引になります。
(お一人:25000円、お二人:21000円、三人以上:18000円
* 11月末までのモニター価格です
ご興味のある方は、hamoni27#yahoo.co.jpまでお問い合わせください。(#を@に変えてください)

コメントの投稿

非公開コメント

なんかすごい、いいイキオイですねえ。
なんか、うまくいえないけど、安心しました。
この勢いで突き進んでくださいねん♪
応援、してますよ。

あぜさん
こんばんは!
勢い・・・あるのかしら??
この数が月、予想できないくらいの急展開でした。

奈良でのご成功おめでとうございます!私も応援していますよ(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。