スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

【神田翔臣&佐田弘幸】関西で改運セミナー【9月21日】

2008年09月11日 17:46
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

いや・・・最近、テンパってます(汗)
クライアントさんにも「最近、忙しそうですね。テンパってません?」と言われました。

えぇ。
テンパってますよ。かなり。
さっきも、足の小指を机の角にぶつけ、
あ”---------!!
と叫びました。

いや・・・痛かった(泣)
(しかも、昨日もやってしまいましたよ)

ここ1週間、セッションが連日入り、アファメーション作成に追われています。
もう少しお待ちください。
コメントへのお返事も遅れています!すみません。

にしても!
私が急激にセッション能力がついたのは、佐田センセのおかげです。
もう本当に、大感謝!

佐田センセがスカイプで何気に話す言葉を、全てメモってきて数ヶ月。
佐田センセが10年かけて築いてきたことのエッセンスを、贅沢なくらいに吸収しまくりました。

数々の技法を生み出してきましたが、おそらく「佐田式アファメーション」が、佐田センセの10数年の研究の集大成なのではないでしょうか?

過去の癒しと、未来へのパワーが全てオールインワンに詰まっているのですから、超合理的!
どれくらい凄いかは、後々、記事にしていきますね。

さて、今日は、関西で、佐田先生のセミナーがあるというお知らせです!

東京で7月に開催しましたが「関西ではやらないの?」というメールを何通もいただきました。

お待たせいたしました!
遂に実現です!!
しかも、内容は「佐田式アファメーション」の習得!

主催は、神田翔臣さんという改運カウンセラーの方です。
ヒプノセラピーもされている方で、今回のセミナーでは、退行瞑想を担当されるそうです。
大改運術―運がどんどん良くなり、いつの間にか幸せになる方法
大改運術―運がどんどん良くなり、いつの間にか幸せになる方法

手相を変えて、改運するという趣旨で、上の本を出版されています。
もちろん、私も購入しました!
だって、すっごいお徳なんですよ。
手相を変える道具まで、本のオマケについているんですから!

神田先生は、7月から、佐田先生の瞑想教室に通われています。
そして、佐田センセの名著すべてはうまくいっているを読み「私が長年求めていた師匠にやっと出会えた」と感動したそうです!

そして、「是非、一緒にセミナーを開きたい!」という情熱で、一緒にセミナーをすることになったのです。
互いに、瞑想のプロ!
そして、運命を創造するプロ!

「佐田式アファメーション」とヒプノ。
一体、どんなコラボレーションになるのでしょうか!?
すごいことになりそうです。

◆日時 9月21日 10:00~17:00
◆場所 神戸市産業振興センター 会議室905(MAP
◆定員 10名
◆受講料 28000円

詳細は、神田先生のサイトでご確認ください。

コメントの投稿

非公開コメント

