スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

モニター価格の締切りは明日なのですが・・・

2008年09月07日 00:00
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

メールのお返事が、めちゃ滞っています。
今週、忙しすぎで、お返事できていません。
もう少しお待ちくださいませ。

アファメーション・セッションのモニター価格の締切りは、明日の7日まです。そのせいか、アファメーション・セッションのお申し込みが多く、お返事が遅くなっています。

メール関係は、少々お待ちください。
アファメーション作成も、今日、一気にやりたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今週末は、あぜさん対佐田先生のエッチ対決第2戦はあるのでしょうか(笑)今度は関西ということで佐田先生のホームゲームですね。

◆鍵コメントさん
久しぶりです~!!
元気でしたか??
なぜ、鍵コメントなのでしょうか(笑)?深い意味でも!?

色々と私も変化してきましたよ~!
鍵コメさんも、どんどん願望実現しますように☆

◆ジュンさん
最近、ジュンさん、弾けてきましたよねぇ(笑)
東京教室のコミュニティでの書き込みも、ウケましたよ。えぇ、社会の窓事件ですよっ!

エッチ対決、佐田センセが負けるに決まっています!だって、口だけのお方なのですよ~(笑)
