スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

【東京セミナー受講の方へ】PDFが完成しました!!

2008年09月04日 08:21
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

あぁぁぁぁぁぁ!!!

と叫びたい気分です。

ようやく、PDFが完成しそうです。
130ページになりました!!

今、佐田センセが、最終チェックをしてくださっています。
その合間に、私はブログの記事更新(笑)

いや・・・日曜日から今日まで、ほとんど寝ていません。
佐田センセに「東京では、これとこれを書いてくださいね」
と言っていたのですが、やってくださらなかったり(泣)

いえ、夜行バスで東京まで行って、一睡もできない状態で東京に行ったので、仕方がないのです。お疲れ様です。

因みに、佐田センセ、生徒さんの1人に、コッソリ打ち明けたそうです。
「原稿書いていないから、ハーモニーさんに責められるかもしれない」と。

そんなことありませんよ。
一つも責めませんでしたよ。

ちょっと嘘です。

しかし、和解をしました(笑)

共同作業で、何とか仕上げることができました。
目玉は、私のセッションの実況中継を3例出したことです。
クライアントの皆さん、本当にありがとうございました!!
感謝です。

多くの人が、参考になると思います。

題名です!
<事例①>恋愛の執着を手放すには
<事例②>親への複雑な想いが創り出す現実
<事例③>追体験の正体~家系のデトックスと想念の世界~

事例だけで、50ページ近くあるので、読み応えがあると思います。

本当に遅くなって申し訳ありません。
でも、佐田式アファメーションの真髄をお伝えするには、セッションの事例を挙げるのが一番だと思ったので、事例を集めていました。

これから、PDF化して、メールでお送りしますね。
あぁ・・・疲れた・・。

今日、セッションが入っていますが、起きれるんだろうか!?

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれーーーー!!!!
何時も応援しているよおおおおお!
先日のCD作成の邪魔はしてないっす!
本当です!
それどころか私といくよ先生と打ち合せの話にやたら入ってくる刑事さんのお尻を二人で叩き、夜中近くの郵便局へのドライブにお供しました・・・^_^;
皆さんにCDは届いたんでしょうか?
しかし、私も人のことは言っておれません!
神よ、私がスムーズに物事をこなせるように「やさしく!」導いてください。一日も早く・・・涙。
最近、またあることが叶った花らいおんちゃんでした。それも意外な形で(@_@;)

あまり無理しないでくださいね。
身体は資本、腰は基本ですから・・・意味不明。

佐田先生の瞑想CDで早速瞑想にトライしてみました。なかなかすごいと思いました。何がスゴイかというと、ネガティブな感情のデトックス方法が具体的にリードされている感じでわかりやすかったです。瞑想後、30分位、意識はちゃんとしているのですが、ぼーっとというか心地よい脱力感にひたてしまいました。
あと、佐田先生は、ハーモニーさんに責められると言いつつも、何だかまんざらでもない感じみたいでした。意外に責められ上手なのではと思いました。

まぁ♪
佐田センセって“M”だったのね!

ス・テ・キ(ハァト

ハーモニーさんお疲れ!
ほんま寝てないのは疲れるわぁ。

ジュンさん
具体的な誘導ナレーションが気に入ってもらえてよかったぁ。
そうか、私は責められ上手なのか!
発見です。


サトミさんは「S」なのかな?

私は、どっちもいけるかも?
って、本格的ではないですが・・・

そちらの方が詳しければ、手取り足取り、教えてくださいませませ v-116

ハーモニーさん、はじめまして。
佐田先生の大阪教室でお世話になっている「塾長くん」です。

佐田先生より「佐田式アファメーションのまとめ(PDF)」を頂き読ませてもらいました。

とてもわかりやすいですね。
教室で教わり、自分なりになんとなく理解していたことが、はっきりと自分の中で形になった感じです。

「そうそうその感じv-410」「なるほど、そう対応してアファメーションにすればいいのか!」とどんどん読み進めていけました。130ページの分厚さを感じなかったです。

最初は一般的な言葉が綴られていたアファメーションがセミナーやセッションを通じて、それぞれの本音にあふれるアファメーションに進化していくところは、ワクワクしながら読みました。

「ありのままの自分」を認めて、自分の願望を無理なく・自然に叶えていこうとする人たちの例をみて、

「よーし、もっと自分にあったアファメーション&瞑想CDを作るぞv-363」と思ってます。

すばらしいまとめを作ってくださり、ありがとうございましたv-435

このPDFを配ってくれた佐田先生にも感謝ですv-435

◆花らいおんちゃん
応援ありがとうございます!
そうですか。刑事さんは、私との約束を忘れ、花らいおんちゃんに、ちょっかいをかけようとしていたんですね。
きちんと約束を守るように、コーチングをしたのですが、その過程で、なんと刑事さん!
自分が約束を守れないことを、花らいおんちゃんのせいにしようとしていたんですよ!
私「きちんと約束を守れそうですか?」
刑事さん「ううん・・・。」
私「その、ううん・・は何でしょうか?」
刑事さん「花らいおんちゃんが悪いっっ!だって、あの子が来ると、話盛り上がるやん・・・」

と言って、既に約束守れない雰囲気を漂わせていました。

お尻を叩いてくださり、本当にありがとうございます!これからも脱線しがちな刑事さんの監視を宜しくお願いします。

◆ジュンさん
あのCD、かなりいいですよね!
ていうか、東京セミナーの方、特典ありすぎですよね(笑)

ジュンさんって、実はかなり面白い方ですよね!
「責められ上手」!確かに(爆)!!
センセは、そのときによって、SとMを器用に使い分けるのですよ。

◆サトミさん
きっと、サトミさんの前では、センセはきっとMになりますよ~。
こうじさんのセミナーでの「嫌よ」の演技、素晴らしかったですよ!
イチジョウマンさんも「あの姉ちゃん、よかったわ~」とファンになっていましたよ!

◆大明神
えぇ・・・お互いにお疲れ様ですね。
しかぁし!これで安心してはいけません!
第二弾のPDF配布計画があるんですからね~!
大阪でのお尻たたきは、花らいおんちゃんにお任せします。
札幌に来たときは、サトミさんにお尻を叩いてもらいましょう!

塾長くんさん
初めまして!
常々、お話はうかがっております。そして、文章が上手いこともお聞きしておりますよ。

というか・・・セミナーの際の「内観」のお手本として、「塾長くん」さんの作文を資料に掲載させていただいています(佐田先生が作成してくださいました)。

なので、実はセミナーでは、いつもお世話になっているのですよ。ありがとうございます。

佐田先生のアファメーションは奥が深いですよね。「塾長くん」さんのように、長年通っておられる方でも、気づきがたくさんあるのでしょうね・・・。
私も、毎回発見の日々です。

今後も宜しくお願いいたします!

反論

酷い!酷いですうウウウ・・・涙。
私は、刑事さんに時間を切られたので、その後いくよ先生と打ち合わせしていたのに・・・その都度、話に割ってきたのは刑事さんですううう!!!くーーーーーーーうう(>_<)その都度、言いましたからね、「先生、CDの作成、時間は大丈夫ですか??」と・・・。結局、ラベル貼りもいくよ先生と手伝ったのに・・・涙。邪魔してませんよ!うええええんん。
ああ、そうだ、お腹が空いたと催促はしました・・・爆!

そーですかぁー
花らいおんちゃんが、遅れるように念じていたのですね。

納得、なっとく、でも大丈夫。
心の広い私は、恨まないですよ~
安心してね v-217

おなかが空いたら、今度、
青い柿をプレゼントしまーす。

◆花らいおんちゃん
ははは(笑)爆笑してしまいました。
ラベル貼りまで、手伝ってくださったのですね!ありがとうございます。
無事、皆さんにCDが行き届いたのは、花らいおんちゃんのおかげです。
mixiのコミュニティも作ってくださり、ありがとうございます。

これからも、佐田先生がきちんと仕事をするように、お尻を叩いてくださいね。

◆佐田センセ
いつもながら意味不明です(笑)

