FC2ブログ

東京セミナー受講された方へ【CD発送完了&PDF】

2008年09月01日 02:38
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

一昨日から、怒涛の原稿書きに追われています!
東京セミナーの方へのPDF、もうすぐで完成します!
大変お待たせして、申し訳ありません。

今のところ、85ページが完成。
私は、明日までに10ページほど加筆し、佐田先生担当部分の数ページを合わせる予定です。
おそらく、100ページを超える大作になると思います。

まだかまだか、とお待ちのかた。
決して期待は裏切らない内容だと思います。

7月の末、札幌セミナー参加された方には34ページのPDFを作成いたしました。それに少し加筆して完成!と当初は思っていたのですが、予想だにしない展開が!

8月から有料アファメーション作成を開始しましたが、ここで初めて私は気づきます。
「アファメーション作成って、奥が深すぎる!!」

おせーよ!って感じですが。
セミナーでお伝えしたのは、電子書籍に掲載されている基本例が元になていましたが、アレは本当にあくまでも基本中の基本であり、真髄はもっともっと深い部分にあったと気づいたのです。

今まで、無料で作成したアファメーションは、薄っぺらい!浅い!
と心から思いました。

佐田式アファーションをモノにするには、カウンセリング能力とコーチング能力を駆使する必要があるんだ・・・・と初めて気づきました。
主観と客観の両方が必要だし、デトックス・ループに陥らないバランスも必要だし・・・。

佐田先生に以前
「アファメーション作成って、簡単ですね!」
と言ったことを、深く恥じました(汗)

そんなこんなで、こりゃあ、佐田式アファメーションの本当の魅力をお伝えするには、私の作成したアファメーションと、その作成過程を文章化する必要があると思いました。

それで、8月は事例を集めていたのです。
ご承諾いただいたクライアントさん、本当にありがとうございます!

それから、退行瞑想CDは土曜日の夜に発送したそうです。
なので、月曜日か火曜日に着くと思います。
お待たせして、本当に申し訳ありません!

楽しみに待っていてくださいませ~!

コメントの投稿

非公開コメント

声になりにくい要望

> 私の作成したアファメーションと、その作成過程を文章化する必要があると思いました。

これがハーモニーさんの一番の魅力ですね。
みんな、ただ答えが知りたいだけじゃない。
答えが分かるようになるプロセスが知りたい。そして自分で出来るようになりたい。
自分で出来るようになる喜びを感じたい。

多くの人がもつ、そんな声になりにくい真の要望に答えてくれてありがとう!

これからまたどんどん楽しくなっていきますね。
こころから応援しています♪

アボガドの葉っぱで隠す・・・。

おはようございます。
教室に4月から行き始めて早、5ヶ月・・・。
アファーメーション作成も自分なりにかなり出来るようになり!?書いたことがそれなりに現実化するのがスピードアップしてきた今日この頃・・・
その間に何度、丸裸にされたやら・・・(^_^;)
先日も、教室が終わりかえる時にすっぽんぽんだったので教室の前に植えてあるアボガドの葉っぱを3枚(どことどこにくっつけたんだ~!?)内緒で失敬し・・・帰宅しました(T_T)

最近は、アファーメーションも進化してきて解決したいことや願望のアファーメーションを思いついたらメモ用紙に書くだけで実現するようになって来ました(^_^)v
これも、自分自身の本当の望みがどんどん分かってきたからでしょうね。
でも究極は、やはり「自己愛し(自分を大好きになる)」だと思います。
自分を好きじゃないと最高の物は与えられないと思いますから。まだまだですが・・・。

◆わたなべさん
お久しぶりです!
そうですね・・・「人にわかりやすく」説明するのが、きっと私の使命だと思うのです。しかも、「書く」ことでそれを伝えるのが、私はとっても楽しいのです。

楽しいからできるんだと思います。続くんだと思います。
応援ありがとうございます♪

◆花らいおんちゃん
おはようございます!
すっかりお返事が遅くなりました。

刑事さんの教室に通うようになって、もう5ヶ月経つんですねね・・・。はやっ!

>先日も、教室が終わりかえる時にすっぽんぽんだったので教室の前に植えてあるアボガドの葉っぱを3枚(どことどこにくっつけたんだ~!?)内緒で失敬し・・・帰宅しました(T_T)

さすが(笑)
花らいおんちゃんの面白さ爆裂ですね!
花らいおんちゃんのファン、多いんですよ!東京教室のまこんぼさんも、花らいおんちゃんが、私のブログコメントに書き込むのを見て、「佐田先生の教室に通いたい!」と決心したそうですよ。

花らいおんちゃんの功績は計り知れません。エライっ!