fc2ブログ

無料EFT体験【今日が締め切りです!!】

2008年08月31日 02:00
追記

無料EFT体験は、ご好評につき、今夜の体験会、参加定員を増やしたそうです!
あと2名までお申し込み可能だそうです。
参加希望の方は、9月1日20時までにSkype名を添えてメールしてくださいませ。
アドレス:love_and_peach.co@nifty.com



潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

一昨日も、クライアントさんから、奇跡的なご報告をいただきました。
やはり、内観過程で本当の願いに気づいたことが要因のようです。

セッションは、佐田先生直伝の方法&コーチング技術を組み合わせて、感情にフォーカスしながら内観を進めていっています。この手法は、基本的に「思考」を使っていて、時折、直感も組み合わせるイメージです。

ところが、「体感」のみを使って、似たような効果を得ることも可能なのです!!
それが、あぜさんご夫婦がされている「愛桃版EFT」!

私は、6月にあぜさんのEFTセミナーを2日間に渡って受講しましたが、真っ先に思ったのが「佐田式アファメーションと基本構造は同じだ」ということです。

これは、私の個人的な考えですが、私達が感じている感情は、ごく表層にすぎないと思うのです。その表層の奥には、本当の感情が「気づいてくれ!」と言わんばかりに訴えている。

だから、どんな感情でも一つ一つ丁寧に感じ、声を聞いてあげることで、心の深い部分にアクセスしていき、気づいて欲しいと声をあげている本当の柔らかい部分にたどり着くことができるのです。

柔らかい部分は、それを守るために、たくさんの鎧をつけ、表面的には、一般化された感情として姿を現します。

鎧が固いほど、なかなかその防御を緩めることができない。
だから、私は質問を繰り返しながら、クライアントさんの「感情」にフォーカスしながら、その柔らかい部分にアクセスしようと試みます。

でも、これって、誰かコーチ役の人がいないと、できないですよね。

ところが!!
愛桃版EFTは、1人でもそれができるようになるのです。
(個人的には、これに佐田式アファメーションを組み合わせると、最強と思っています)

感情にフォーカスする点は、佐田式アファメーションと出発点は全く同じです。
ですが、それ以降、「思考」を一切使わないのが、最大の特徴だと思います。ひたすら「体感」にフォーカスし続ける。

通常のEFTとは、ここが違います。
一般に知られているEFTって、正直「思考」の部分が多すぎます。
だって、何とかフレーズとかルールが多すぎなんですもの!!

思考が邪魔して、サッパリ体感できない。
EFTは効果がない、とよく聞きますが、マニュアルどおりの方法でやっていると、やはり体感できない方が多いと思います。
私もそうでした。

でも!
あぜさんのEFTを体験して、「体感」だけで、ここまで深くは入れるのか!と驚きました。
「表層の感情」がタッピングを繰り返していくうちに、様々な変化を遂げ、遂には、奥深い感情に辿りつくことができるのです。
これは、体験した者にしかわからない感覚です。

 9月13日と14日に、奈良でそれを経験できます。
◆時間  10:00~18:00
◆場所  奈良県立文化会館 第2会議室
◆受講料 30,000円(一日のみの参加なら15,000円)


お申込み先:『カウンセリングルーム 風舎』
E-mail:fuusha_07x@yahoo.co.jp(@を小文字に変えて送信してください)

 でも、効果があるかわからないのに、3万円は厳しい!という方。
なんと、9月1日に、スカイプで無料体験ができるのです!!

締め切りは今日です!
残り人数が少ないのでお早めに!
私が現時点で把握している人数は、あと3名です!
(もしかしたら、もっと少ないかも!?)

興味のある方は急いでくださいね!!

■主催…  愛と桃舎
■日時…  9月1日(月)21時~23時  
■定員…  先着10名様
■参加費… 無料
■場所…  ご自宅などスカイプの利用できる所で

スカイプとはパソコンとインターネット回線を使った無料電話です。 
無料ダウンロードはこちらから
http://dl.livedoor.com/skype 

通話にはヘッドセット(ヘッドホンとマイクが一体になったもの)が必要ですが、 千円以下でヨドバシカメラなどの電気店で購入可能。

■申込み…お名前とスカイプ名を添えて、愛と桃舎love_and_peach.co@nifty.comへ
■申込み締切…8月31日(日)まで


コメントの投稿

非公開コメント

おかげさまで、大盛況のうちに愛桃版EFT無料体験会を終了いたしました!ありがとうございました☆
本講座でのほんのさわりの内容ではありましたが、とりあえず日常生活で使えるように、基本の手順はお伝えできたと思ってます(^^)
またそのうち体験会をやると思いますので、今回残念ながら間に合わなかった方もまた次の機会にぜひ♪

Mikaさん
お返事が遅くなり申し訳ありません!ご盛況、おめでとうございます。
っていうか、今日、もうEFT講座ですよね。
6月の札幌での感動を是非、奈良で巻き起こしてくださいませ。
応援しております。