スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

【理想のビジョンに向けて】sachinさんが似顔絵募集!

2008年08月27日 00:15
sachinさんの似顔絵募集は、多数の方が申し込まれ、締め切らせていただきました。ありがとうございました。  27日 AM9時

潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

えっと~、メールの返事できていません、すみません!
一応、全部に目を通しているのですが、お返事ができていない状態です。
今把握しているだけで、30数通のメールが・・・。
しばし、お待ちくださいませ。

セッションにもお申し込みいただき、ありがとうございます。
でもって、アファメーション作成もちょっと遅れています。

セミナー受講者の方から続々とご感想をいただいています。
ご了解を得ましたら、記事に掲載させていただきますね。

家系のデトックスで、激しい(笑)奇跡が起きた!とのご報告も。
これは、差し支えない範囲でカットして掲載できるようでしたら、ご本人の承諾をいただいた上で掲載いたしますね。
いや・・・ちょっと凄すぎな事例なので(爆)、何が起きたかは絶対に報告できませんが、周辺のみなら可能かもしれません。

何度もお伝えしたように、願いが叶うシステムはすごく単純!
潜在意識のブロックをスルリと抜けれるか否か、だけです。
見せ掛けのプラス思考でいたり、ネガティブを忌み嫌ったり、恋愛で執着すると、これができなくなります。
ブロックを抜けると、心がニュートラルになるので、願いが叶うのです。

前回の7月のセミナー直後にも、様々なシンクロが起きた、とご報告をいただいています。
あれだけ感情が動いた「場」ですから、スルリと潜在意識のブロックを潜り抜け、当然のようにシンクロが起きたのだと思います。

今回のビジョン明確セミナーは、その名の通り、「理想のビジョン」に焦点をあてたアファメーションを作成しました。
前回は人間関係や恋愛問題など、人それぞれ違っていたのですが、今回は統一しました。

なので、当然、得られる効果も仕事関係が多くなってきます。
あるいは、効果を得るために家系のデトックスがポイントになる方の場合は、そちらの方で効果が出ているようです。

セミナーの次の日、あるいは当日、セミナー中に願いが叶った、動きがあった、とのご報告もいただきました。
MIOさんは、次の日に仕事が入り、masaeさんは、セミナー中に仕事が入ったそうです!
その他、色々なご報告をいただいています。

皆さん、念じる力がすごいですね!
セミナーって、「場」の力も作用するので、出来事が起きやすいというのもあるかもしれません。



さて、このように、仕事運に関する効果が得られやすい、今回のアファメーション作成。
珠帆さんを通じて、それが実現しそうな受講者の方がおられます!

それは、sachinさん
彼女は似顔絵を書くのが特技。
そして、ネットを使って仕事をしたいというビジョンを発表していただきました。

早速、実現に向けて行動されました。
セミナー後、珠帆さんのコーチング・セッションを受け、宿題が出されたそうです。

宿題の内容。
それは・・・・・!

似顔絵を書いて欲しい人を募集して、似顔絵を描く事!!!!
それで収入をえられるようになること。


そこで、まずは無料のモニターを募集することにしたそうです!
◆募集期間:8月31日まで
◆人数:7人

だそうです。

現在、1人お申し込みがあるそうなので、残り6名だそうです!
sachinさんからのメッセージです。
「メールアドレスは希望者にメッセージします。希望者は、写真をください~。 」

お申し込みは、sachinさんのブログコメント欄に、鍵コメントで、メールアドレスを入れるようにするとよいと思います。

因みに・・・
私の似顔絵をいつの間にか、描いてくださっていました!

!!!

913466185_153s[1]

出た~って感じです(汗)
あぜさんの想念の力、本当に恐るべし!!


コメントの投稿

非公開コメント

似顔絵クリソツ☆

いや~~~~いいですね、この似顔絵!
sachinさんとこに行ってきます~~!

ハモニさん

引き寄せてるなあ。
さっすが、願望実現の大家、ハーモニーさんの無意識。
さっすが、メイド服美少女戦士ハーモニーさん。
すげえです。脱帽です。

もう、後はセミナーで着て来て、写真公開しかない流れですよね。
もう、裏切れない。誰も許してくれないであろうイキオイだと思います。
ブログの読者の、はちきれんばかりの期待。

さあ、みんなで祈りましょう。
願望実現しましょう。
心を一つにしましょう。
れっつ・しんぐ・あ・そんぐ。

 みんなが望めば、戦争も終わる♪
 みんなで願えば、ハーモニーさんはメイド服を着る♪


 みんなが望めば、戦争も終わる♪
 みんなで願えば、ハーモニーさんはメイド服を着る♪

 はっぴーメイド服っ♪
 ぱちぱちぱち、ぱちぱちぱちぱち!

いやあ、次のセミナーと、その報告が、今から楽しみだなあ。うひひひ。
 
次のセミナーでは、ハモニさんがメイド服で現れ、できればお色直しのメイド服、体操服なども披露し、受講者の皆さん、ブログの読者のみなさんの萌えと、大絶賛と、大満足を欲しいままにしますように、神様、もー、どーにかしちゃってくださいっ!v-10v-10v-10



サトミさん
実物より、かなり良く描いてくださいました(笑)
これがプロの技なんですね!
サトミさんも是非!sachinさんは何系でもイケるらしいですよ。

あぜさん
とうとう壊れましたね~(笑)
また、私の無意識のせいにするつもりですね!
あぜさんの世界征服の想念が、集合無意識を通り、私の潜在意識へ影響を与えたのだと思いますけどね。

しかも、何ですか?その歌!
即興で音楽を作っちゃって、歌うのは、合宿でやりましょう。
この間、珠帆さんとも言っていたのですが、「体操服はヤバいよね」だそうです。
そうです、この間のセミナーの後、ススキノを珠帆さん達と暴れながら歩いていたときの話です。珠ちゃん、あぜさんに電話してましたが、あの時、セッション中だったんですってね(笑)Jさんからお聞きしましたよ。

