
--年--月--日 --:--

佐田弘幸先生の瞑想教室in東京の詳細

2008年08月19日 00:00

━━━━━━━━━━━━━━━━━

佐田弘幸の東京・瞑想教室

「瞑想と願いを叶える潜在意識ワーク」

━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 東京9月から、瞑想教室の開催決定 ★

目的は、「願いを叶える心の使い方を学ぶ」
願いを叶える実践的な方法を、「瞑想」、「シンボルを使ったワーク」、「内観」、「イメージトレーニング」などで、潜在意識へアプローチします。

また、実際の行動や、実践的なコミュニケーションを通して、自分の心の癖を好ましい方向へ導く技術を学びます。
「本音を語れる雰囲気を出しながら、笑いも多い」授業内容に、と考えています。
毎回、次回に発表する宿題を出します。
あなたの願いは、何ですか?(基本は、何でもOKと思って下さい)
人前で言いたくない場合、個人的にお聞きします。ご安心を。

★大阪での瞑想会の詳細
http://ishiki-meisou.com/others/class.htm

■場所
神楽坂のセラピースペース・パレット
http://ts-palette.com/
Google MAP
http://kat.cc/18d343

■値段
入会金 5万円、1ヶ月 2万円(2ヶ月まとめてなら3万8千円)
*入会金5万円の中には、「アファメーション瞑想CD」を一回分作成の料金も含まれています。佐田先生のアファメーションCDは、通常28000円いたします。

■日時
第1、第3週の月曜、2時間半
(祝祭日の場合、2週目または4週目に適宜変更有り)
 月曜・午前クラス 11:00~13:00(募集7人)
 月曜・夜クラス 18:45~21:00(募集10人)

※1回の授業で、2時間半、1ヶ月なら5時間。
これは一日セミナーに相当します。
単純に時間を考えると、いわゆる50分授業の6回分に相当します。
時間に比例して、内容が濃くなります。

■お申し込み
class★ishiki-meisou.com
★ を @ に変えて、下記必要事項をご記入の上、送信下さい。

ここからでも応募できます)

↓コピペしてお使い下さい。
-----------------------------------
東京の瞑想会の応募します。

★お名前


★連絡先 (住所など、詳細は、ご参加が決まってからお聞きします)
・メールアドレス


・連絡の取れる電話番号


★ご希望の時間帯 (例、「月曜午前コース」、「月曜夜コース」)


★お支払い (例、「2千円お得な、2ヶ月まとめ」、「毎月」)


★ご希望やご連絡等ございましたらどうぞ。





-----------------------------------

