スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家系のデトックス【他人の想念をなぜ体験するのか?】

2008年08月22日 13:01
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

明日は、セミナーです♪
またもや・・・前日に資料作りということになっております(汗)

今回は、ワーク中心なので、解説部分はあまりないのです。
でも、どうしても伝えたい部分があります!!

それは、家系のデトックスに関係してくる部分です。
8月からセッションを開始しましたが、とにかく多いパターンが
「他人の想念を体験しているパターン」

内観で、これに気づいたとき、愕然とする方が多いです。
「全身、鳥肌が立ちました!」という方が数人おられました。

現在、上手くいかないことがあったとき、その想念に影響を受けている場合があります。この仕組みは一体どうなっているのか?

これは本来、時間をかけてお伝えしたいところですが、明日明後日のセミナーは、あまりその時間がありません。

10分程度で(笑)、構造をスパッと説明するにはどうしたらいいか?
佐田センセに相談したところ、即答で実に明快にアッサリと説明方法を教えてくれました。

!!!
マジ、頭いいです!


「す、すごいです・・」
「へ?これって、オレにとっては普通の当たり前すぎる知識なんだけど」
「でも、こういうのを皆さん、聞きたがっているんですよ」
「そうなの?普通すぎて、今まで本に書いたことなかったけど・・」
「・・・・・。」

早く、本を出版してほしいですよね。
切にそう思いました。
その溢れる知識。オカルトに走らないで論理的説明が出来る人。そうそういないと思います。

どんだけ知識を今まで溜め込んできたんでしょうか!?
もぉ!もったいなさすぎ!
あまりにも才能を使っていないことに腹を立て、ついつい責め口調に(爆)
「今まで、なぜ、本にしなかったのですか!?」

そうしたらこんな答えが。

「へ?だからハーモニーさんと出会ったんでしょ?オレに原稿を書かせる役目のために、瞑想で引き寄せたんだから。オレにそんなこと言われても困る」と。

「あんた、何言ってんの?」
的口調で言われました(爆)

原稿は書く。
でも、それまでのお膳立ては、あんたの役割。
原稿を書くまでのモチベーションは、オレの担当外!
そんなの当たり前でしょ、といわんばかりの口調に、思わず笑ってしまいました。

そういう発想、素敵です(笑)。
これが、「脱・自立幻想」ですね。

そっか~。
そうやって「才能を無駄使いするな!」と思わず憤り、原稿を書かせるために、私が存在しているんですね。

セミナーが終わったら、お尻叩き係の使命を果たしますよ!
今、コーチングを習っているのも、そのためか!?

 一般の本では、明快に書かれていない豊富な知識。
東京の皆さんは、それを、直に聞けるチャンスですよ!
あと、10日後に佐田センセの瞑想教室が開始します。
お申し込みはお早めに~。
詳細はコチラの記事です。


・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

いや~、早く聞きたい!!!
明日が楽しみ♪
先日お借りしたCDはmasaeさんのだと思っていたら、ハーモニーさんのだったのですね
すごいです
効果抜群!!
SENZOCDといい、パパベルCDといい、私に必要なCDを紹介っしてくださるとは、ハーモニーさんは素晴らしい手の差し伸べ方です
感謝!!感謝!!です♪
今もパパベルを音なしでまわしていますが、体感しまくりです

らいむさん
こんばんは!明日お会いできますね!
そうなんで、パパベルCDは、私のなんです。らいむさんは、エネルギーに敏感だから、効果も抜群でしょうね・・。

らいむさんは感謝上手だから、きっと周りがサポートしたくなるんだと思いますよ!!素晴らしい資質です。

ところで、またもやトラブル発生です。佐田センセの退行瞑想CDが未だ仕上がらないのです。細部にこだわっておられるようで(滝汗)。
「そんなにこだわらなくていいんですよ」と数日前(!)から言っているんですが・・・。
明日までに間に合うのでしょうか!?

フィンランドのかもめはでかかった・・・

私も瞑想中に良く出てきますよ・・・これ(+_+)
何でか分かりませんがその方に焦点を合わせた時に頻繁におこります。
体質でしょうか・・・。
先日、教室で過去世のヒプノを受けてからいろいろな事をどんどん思い出しててんやわんやです(汗)
そこら辺の謎解きを瞑想中にお願いしたらある方が浮かびました。
明日、お会いします。
何が出るやら・・・滝汗。

話は変わりますが私もフィンランドのかもめ同様!?でかくなりました・・・涙。
ダイエット中です。

花ライオンちゃん
こんばんは!
花らいおんちゃんが想念の影響を受けるのは、感受性という才能のおかげですよ!
だから、願いが叶う絵を書けるんだと思います。その才能、世に役立てるべきですよ~。
絵を楽しみにしていますね。
ダイエット・・(笑)。アファメーションで乗り切りましょう。
でも・・本当にダイエットする必要があるのかしらん??

ところで、刑事さんの瞑想CD,まだ出来上がっておりません。明日のセミナーで使うのに・・・。間に合うのでしょか?

神様、どうにかしてください!刑事さんが細かいことを気にしなくなりますように☆才能溢れるから、2割程度の力でも、十分に世間の人に役立ち、喜ばれると、刑事さんが信じられるように導いてください!

最高です♪
もう最高♪

背中を押すのも、
足を動かすのも、
手を伸ばすのも、
ぜ~~んぶ自分。

やった、やられた、ちゃらにする。
ちゃ、ちゃ、ちゃらら~~
やった、やられた、ちゃらら~~。

誰もが(?)ナチュラルハイになる、
素晴らしいセミナー。

これからが、楽しみです。
ありがとうございました。

ぽわんさん
こんばんは!素敵な(ハイな!?)後感想ありがとうございます。メールもありがとうございます!

あの・・・とっても、ハイになられて・・(爆)
普段のイメージとのギャップに驚きました。そんなぽわんさんも、素敵!

それにしても、家系のデトックスの作品は素晴らしかったですね~。さすがです!珠ちゃんと顔を見合わせて「さすがですね~」と言っていました。

その才能、知識を是非、皆さんに分かち合ってくださいね。「共有」ですよね!

盛況みたいですねえ。伝わってきます。他人事のはずなのに、わくわくしてきている自分がいます。
ハーモニーさん、どんどんパワフルになってきてるんじゃないんですか?いーっすねえ。
こりゃ、次回のメイド服が楽しみになってきたよ
v-10

あぜさん
こんにちわ!
パワフルになっているのかなぁ?あまり実感はないですね。
そうそう、6月のあぜさんのEFT講座の時、「闇が光に統合する」というイメージが出てきましたよ。
あぜさん効果も、きっとあると思います!
メイド服・・・(笑)
あぜさんの受講生は、全員メイド服か体操服で参加ですね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。