スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

クライアントさんのご感想(1)家系のデトックスが即効!

2008年08月21日 10:07
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

クライアントさんから、ご感想をいただいていますので、少しずつご紹介していきたいと思います。
この方は、家系のデトックス効果に驚かれていました!

・・・ご感想・・・・・・

ハーモニーさん
こんばんは!○○です。

先週は、丁寧なカウンセリングをして頂きましてありがとうございました。
作成して下さったアファーメーションも、私の願望ズバリ!そのもので、とても心に響いています!!

家系のデトッックスもセッション後、すぐに自分の思いを巡らせてブツブツ唱えながらやりました。例の場所にて毎日、ザーッとやっています!!

セッションの感想なのですが、はじめに内観できたは良いものの、自分の認めたくなかった感情がたくさん出てきて恥ずかしい!と思い、始まってからも暫くドキドキ!していました。

でも、ハーモニーさんの柔らかな口調と心のこもったお話しで、カウンセリングなるもの初体験!の私もだんだんとほぐされて、誰にも言えなかった本音を話すことが出来ました。

本当に自分自身があんなにも父親の影響を受けていた(すべては繋がっていたのですね)と気付き、驚くのと同時に心が癒されていくのも感じました。

物凄くスッキリ!!として、デトックス効果を体感することが出来ました。
今まで目を背けていた父親との関係(憎むことにより心を満たすという堂々巡り等)も自分の枠を外して良い方向へ行けそうな気がします。

こんな気持ちになったのは、初めてです!

その後の変化なのですが、毎日の中で落ち込むことがかなり少なくなってきました。
私は一人暮らしということもあり、たまに夜になるとこれと言った理由も無いのに寂しさからか・・・涙がポロ~リ(クスン)なんて日もあったのですが、セッション後からそんなことが全くなくなりました~不思議です。

心が強くなったというか、ニュートラルになってきたというか、何事にも余裕を持って接して行ける様になって来たと思います。

今回、思い切ってカウンセリングを受けて本当に良かったです!!

今後も佐田式アファーメーションをして、変化に伴い工夫をしながら、自分自身で幸せになる!道を歩んで行こうと思います。

ハーモニーさんと出会えたことを心から感謝しています。
本当にありがとうございました。

PS.ハーモニーさんのメイド服姿、私も是非見たいです~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご感想メール、ありがとうございます!
この方は、お父さんの影響があらゆる場面に出ていたことがわかりました。
家系のデトックスが一番効くタイプですね。
実際、かなり即効の効果があったようです。

落ち込もうと思っても落ち込めない!ってすごいですよね(笑)。
癒しの部分が終わって、未来へ向かうパワーに溢れていますよね。
素晴らしい!

明日も、この続きを書くかもしれません。
ところで、またメイド服ネタですね(笑)
最近では、女王様の方が似合う・・・とmasaeさんがコメントに書いてくださいました。
どうなんでしょう!?

コメントの投稿

非公開コメント

