スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

【体外離脱して秋葉原で捕獲した小人】瞑想教室in東京の舞台裏

2008年08月19日 10:56
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

いや・・・かなり反響がありました。

メイド服姿活用【願望達成法】コスプレの法則について書いた記事についてです(笑)。

「ブログタイトルが変わってますが、大丈夫ですか?」
と心配してくれたり・・・。

「なんだか面白いことになっていますね!」
と楽しんでくださったり・・・。

そんな中、一通だけ、異色の感想メールをいただきました。
差出人はM田さん。

ハーモニーさん、あんなものやこんなものが見えてしまう人なんですか?
ブログ、私にとっては「小人がいた」ってところが一番の驚きなんですが。。。
コメント見ると、みなさんそこにはビックリしてないようで(笑)。


・・・・。
て、天然!?
お返事を返すと、こんなメールが。

なんであれがジョークだって、みんなわかるんだろう・・・
って、この部分ですでに天然でしょうか!?


えぇ・・。

だって、札幌のときにはみんな見えてる人だったってあったし~。
だから小人を見える人も当然いるわけで、ハーモニーさんもそうなんだろうな~なんて。


あぁ・・・なるほどねっ!ってそうじゃなくてぇっっ!

え、絶対に私みたいに思った人はいますよっっ!!!(笑)。

たぶん、いないでしょう(笑)

貴重な天然キャラの方ですね!メールありがとうございました!
でもね、ご安心を。
ブログタイトル、元に戻ったのですよ!

前回のタイトルは、あぜさんの想念の力によって小人が変えました。
でも、私には強力な助っ人が!!

そう、願望実現のプロ、佐田センセ。
なんと、瞑想教室の告知文そっちのけで、私のブログタイトル変更のために、想念をかけてくださっていたというのです!!

体外離脱して、秋葉原に行って、メイドカフェに行って、「小人を捕獲」していたそうです!!
そして、タイトル変更の文を書かせたそうです!!

そうだったんですね!
だから、告知文を書くのが遅れたんですね!
だから、朝「もうすぐできる・・・」と言っていたにも拘らず、夕方に「今送るから」と言っていたにも拘らず、深夜「やっとできた~」とおっしゃっていたのですね!!!!

そうだったんですね!!!
私のブログタイトル変更のための小人捕獲に時間がかかり、ご自分の教室の告知文を書かせる小人を捕獲できなかったんですね。

そうだったんですね!!!!!
さすがです!
ありがとうございました。

エッチ対決では、あぜさんに完敗した佐田センセ。
願望実現だけは負けられない!と、プライドをかけて戦ってくださっていたのです。
あぁ、ありがたや~ありがたや~



小人対決で疲れた佐田センセが、力を振り絞って作成された告知文をご紹介いたします。

「え?どうして、こんなに時間がかかって、これだけ?」
そう思うかもしれません。

いえいえ、続きがあるんです。
佐田センセとM田さんの会話が。
M田さんは、佐田センセが東京で教室を探すとき、お手伝いしてくださったのです。
その時の会話を再現するのに、時間がかかったそうですよ。

・・・・・・。

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

意表をつく答えに、思わずのけぞりそうになった私・・・。
「ご、ご主人様・・。す、素敵です・・」

件の会話文。
とぉっても長いので(笑)、それは次回の記事にいたします。
まずは、佐田センセ渾身の告知文です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━

佐田弘幸の東京・瞑想教室

「瞑想と願いを叶える潜在意識ワーク」

━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 東京9月から、瞑想教室の開催決定 ★

目的は、「願いを叶える心の使い方を学ぶ」
願いを叶える実践的な方法を、「瞑想」、「シンボルを使ったワーク」、「内観」、「イメージトレーニング」などで、潜在意識へアプローチします。

また、実際の行動や、実践的なコミュニケーションを通して、自分の心の癖を好ましい方向へ導く技術を学びます。
「本音を語れる雰囲気を出しながら、笑いも多い」授業内容に、と考えています。
毎回、次回に発表する宿題を出します。
あなたの願いは、何ですか?(基本は、何でもOKと思って下さい)
人前で言いたくない場合、個人的にお聞きします。ご安心を。

★大阪での瞑想会の詳細
http://ishiki-meisou.com/others/class.htm

■場所
神楽坂のセラピースペース・パレット
http://ts-palette.com/
Google MAP
http://kat.cc/18d343

■値段
入会金 5万円(アファメーションCD作成1回分を含む)

1ヶ月 2万円(2ヶ月まとめてなら3万8千円)

■日時
第1、第3週の月曜、2時間半
(祝祭日の場合、2週目または4週目に適宜変更有り)
*9月は、第3週の月曜が祝日のため、第1と第4になります。
  ↓  ↓  ↓
9月1日(月曜)、22日(月曜)

 月曜・午前クラス 10:15~12:45(募集7人)
 月曜・夜クラス 18:30~21:00(募集10人)

※1回の授業で、2時間半、1ヶ月なら5時間。
これは一日セミナーに相当します。
単純に時間を考えると、いわゆる50分授業の6回分に相当します。
時間に比例して、内容が濃くなります。

■期間
半年1クールで、願いを叶える潜在意識の使い方の学習や経験をしていただきます。

■お申し込み
class★ishiki-meisou.com
★ を @ に変えて、下記必要事項をご記入の上、送信下さい。

ここからでも応募できます)

↓コピペしてお使い下さい。
-----------------------------------
東京の瞑想会の応募します。

★お名前


★連絡先 (住所など、詳細は、ご参加が決まってからお聞きします)
・メールアドレス


・連絡の取れる電話番号


★ご希望の時間帯 (例、「月曜午前コース」、「月曜夜コース」)


★お支払い (例、「2千円お得な、2ヶ月まとめ」、「毎月」)


★ご希望やご連絡等ございましたらどうぞ。





-----------------------------------

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、以前書籍を購入しましたNです。分かりますでしょうか?

私はこういったブログ等にコメントを書くこと自体生まれて初めてなのですが、今回の内容が驚きだったのでコメント致します!

小人を見たというのは、冗談だったのですね!!(笑)

私にとっては、アファメーションで願望実現する事と小人を見る事は同レベルなので、ハーモニーさんならありえる!と思いました。

コメントされている方達も、同じ域に達している方達なのだと・・・・

冗談だったと知って、ガッカリしたようなホッとしたような(笑)


小人!!

大変、お世話になっております。

下記に投稿されている方と同様に、ハーモニー様の書籍を購入させていただいた者です。

感想メールを掲載していただいた、バイブル製本の勘違いパチンカーです。

益々のご活躍ぶりに、「スゴい!!」と叫びながら、ブログを拝見させていただいてます。

実は、私も「小人」の事を真に受けておりました。
当方、金縛りにかかった時には、見えないモノが見えてしまうので、
今度、金縛りになった時に、もし小人が出てきてくれたら何を頼もうかー?
などと、思っていたのですよw

そんな矢先の「真実」に対し、ガッカリと同時に、ハーモニー様の表現力のユーモアさに、参りました☆

危うく、アファメーションで「頻繁に金縛りになって、小人が出てきますように…」と、唱えるところでしたよ☆

実際、金縛りは苦手なので、こんな事を唱えなくてよかったw

今後も、益々のご活躍ぶりを楽しみにしております♪

メイド服と小人とちょびあご髭のロップイヤー

御久しぶりです。
先週、無事に帰国しました。帰国時に飛行機のコンピュータに不具合が起こり空港でかなりの時間待ったのですがなんとか帰って来ました・・・^_^;
完全に時差ぼけで復活いたしておりません!あうー涙。
今回もいろいろとあり今後の方向性を改めて考え直すのと移住を完全に決意できたのが良かったです(^_^)v

ところで、この場をお借りして申し訳ないのですがN様へ

>小人を見たというのは、冗談だったのですね!!(笑)

私にとっては、アファメーションで願望実現する事と小人を見る事は同レベルなので、ハーモニーさんならありえる!と思いました。
     ↑   ↑   ↑

きっぱり断言します!

ありえます!!

私は小人ではありませんが・・・滝汗。

私事で恐縮ですが佐田先生の教室に通い始めたころ瞑想中(迷走ともいう)にアファーメーションをしていたら目つきの鋭いパンダが登場し今後のことをあれやこれやとメッセージ!?を受けけました。
私にはどうしても叶えたい願望があり一生懸命アファーメーションと迷走(瞑想!)をしているのですが最近はありがたいことに!?更にパンダがあごちょび髭を黒くはやしメガネをかけたロップイヤー(うさぎ)に進化いたしました。
そしてそのあごちょび髭ロップイヤーは大きな懐中時計を背中にせたろい、鞭を持っておりそれでお尻を叩かれながら

ロップ:「早よ!せんか~!!、早よ!せんか~!!お前がおねがいしたんやろ!!」

花:「あうー(T_T)、そうですが、神様、優しく導いてください!とお願いしたはずですよ!」

ロップ:「ふん!( ̄ー ̄)ニヤリッ でも、おまえさん、忘れてないかい?最後に私が怠けそうになったらやさしく私のお尻を叩いて導いてください!と・・・」

花:「Σ( ̄□ ̄lll) 」


使用方法を誤るとこのような妄想状態にまで発展!?いたしております。

くれぐれも、アファーメーションのご利用は用法要領をお確かめの上ご利用いただきますようお願い申し上げます。

って、久しぶりの日本語スムーズ変換キーボードを前についつい長たらしい文章になり申し訳ありません!

ハーモーニーさん、メイド服・・・個人的にかなりお似合いではないかと・・・汗。
す、すいませ!

やっぱ、メイド服だよなあ。ハモニさんは。ハモニさんは、メイド服に限るね。後、チャイナ服や、体操服。
願望実現、願望実現。

◆Nさん
記念すべき初コメントありがとうございます!初コメントが、小人について。素晴らしい!!(笑)

>コメントされている方達も、同じ域に達している方達なのだと・・・・

爆笑です!!
まあ、あぜさん、佐田センセは、確かに「同じ域」に達していますよ。それは間違いないです!

ところで、Nさん、どなたでしょう(笑)??ヒントを・・。

◆バイブル製本の勘違いパチンカーさん

お久しぶりです~!お元気でしたか?
何と、勘違いパチンカーさん(こうお呼びするのは気がひけますが・笑)も、小人発言を真に受けていたのですか!?

>今度、金縛りになった時に、もし小人が出てきてくれたら何を頼もうかー? などと、思っていたのですよw

さすが、ユーモアは健在ですね(爆)
思えば、このブログがお笑い路線に走るきっかけは、勘違いパチンカーさんからいただいた、ご感想が出発点になっていたように思います。

幻の名感想ともいえる「第一願望は妄想だったと気づく」
http://hukuennohouhou.blog98.fc2.com/blog-entry-336.html
これ以上の衝撃のご感想には、今後も出会えないと思っています。
コメントいただき、大変光栄でした。ありがとうございます。

◆花らいおんちゃん
お帰りなさ~い!なんと移住が決定したのですか!?それはすご~い!!
おめでとうございます。
順調に願望実現していますね!さすが、刑事さんの生徒さん。

っていうか・・・。
があごちょび髭を黒くはやしメガネをかけたロップイヤー(うさぎ)って、刑事さんの化身では(爆)?

にしても、相変わらず、文章が面白いですね。さすがです!!

◆あぜさん
メイド服より、女王様の方が似合う、と数人の方から言われました。それは似合わなそう!と自分でも思うのですが・・・。
チャイナ服は、普通に普段着ですよ、私(笑)。
しかし、体操服とは、危険な領域ですね。アブノーマルの領域ですぞ。

こんばんは、Nです!通りすがりのものなので、名乗るほどじゃありません(笑)同じ街に住んでいいますので、いつか対面でアファメーションを作成して頂きたいな~と思っております。

花らいおんちゃんさんのコメントを読んで(ありがとうございます!)、ハーモニーさんの事もあるので、本当なんだろうか、と思っているのですが・・・(笑)

しかし、見えても見えなくてもアファメーションで願望実現されている時点で、私に取ってはスゴイ事なのですよ!!私の願望もいつか実現されればいいですけど、「同じ域」に辿りつくにはまだまだですね~。










Nさん
こんにちわ!
あ~!すぐにわかりましたよ!同じ街に住んでいるというところで。
ある意味、Iさんですよね(笑)?

あれから随分とメールをいただき、「私も見えていると信じていました」と言われました。
本当にビックリです!Nさんがきっかけを作ってくださったおかげで、私の立ち位置を確認できました(笑)。

セッションって、実は、対面より電話の方が精度が高くなるんですよ。これは、実際にやってみてわかったことです。内観に集中できるんですよね、電話の方が!


こんばんは、Nです。そうです、ある意味Iですね、確かに(笑)

立ち位置を確認できたようで、良かったです!
衝撃の勢いにまかせて、思い切ってコメントした甲斐がありました~。

色々落ち着いたら、ハーモニーさんのセッションも体験してみたいです♪
お仕事頑張って下さい!


ハーモニー様。
バイブル製本の勘違いパチンカーです。

ご多忙の中、レスいただきましてありがとうございます☆

お蔭様で、パチンコは完全に足を洗いました!!
そしてものすごく絶好調で・・・と、言い張りたいところですが、
その反対でw灰色の停滞期を彷徨い、日々バイブルを読みながらも、願いを叶えてくれる小人さんの登場を待ちわびていますw
ではなく、ゼロ思考を意識しながら、精神はモヤモヤ霧がかり、身体だけはピンピン元気でおります。

ハーモニー様のブログはお笑い路線に走りつつも、私と違い根本がしっかりとしておられますので、
知的なお笑いからステキな方々と、とても素晴らしい関係を構築されているのも納得です!!

さすがハーモニー様です☆

今私は、焦りと希望の中で葛藤しており、もう少し自分自身で踏ん張ってみようかと思いながらも、アファメーションの奥深さを知りたい欲望もあります。

依存ではなく向上心で、近々セッションを申し込ませていただきたいので、その際には、また宜しくお願い致します。

私のような者でも、しっかりと記憶にとどめていただいていた事に、とても大感激です!!
ありがとうございました☆

バイブル製本の勘違いパチンカーさん

こんばんは!お返事が遅くなりすみません。
パチンコから足を洗ったのですか!?すっごぉ~い!第一願望は妄想だと気づいたからでしょうか(笑)?

いえ、ほんと、お笑いのセンスがありましたよ。全部を記事に公開できなかったのが、本当に残念でした。
佐田センセも、誉めておられましたよ!
きっと、文章を書く方面でご活躍されるのでは??と勝手に、自分の希望を入れた推測をしております。

現在、焦っておられるのですか?
アファメーション・セッションはいつでもお受けいたしますよ~。
焦りの感情は悪いものではありません。そこに、理想のビジョンが隠れているのです。セッションでは、そこを探っていきます。

でも、お体が元気ということで、何よりです!あとは、心の調和をするだけですね!

