スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月から東京で瞑想教室が開始【緊急!小人捕獲命令発動!】

2008年08月18日 00:15
潜在意識活用【願望達成法】幸せの法則のハーモニーです

9月から東京で瞑想教室が始まります!
で・・・佐田センセに「早く告知文を書いてください」とかなり前から言っていたのですが、なにせ、こだわりの職人肌の佐田センセ(汗)

昨日から告知文にこだわっているようなのです(滝汗)。

先ほど、メイド服姿で、ツンデレ鬼マネージャーの私から
「ご主人様。優先順位は、告知文にこだわることではなく、早めに告知をすることです」と申し上げておきました。

既に教室の場所も確保しているようですので、マネージャーがわりの私が、メイド服に身を包みながら、簡単に告知をしておきます。

9月は、第一月曜日、第四月曜日に、瞑想教室があります。
(本来、第一、第三月曜日ですが、休日があるため、9月のみ不規則です)
午前と夜の部の二回に分けて開催されるそうです。

 午前クラス 10:15~12:45(募集7人)
 夜クラス 18:30~21:00(募集10人)


残席は、あと10名を切っているはずです。
7月末に、チラッと私が記事で告知したら、既に仮申し込みをされた方がおられるそうですので。

場所は、神楽坂の「セラピースペース・パレット」というところです。

 価格:入会金5万円 月謝は月2万円(月2回)
 お申し込み先:コチラ

明日には、正式な告知文が先生から私に送られてくるそうです。
(しかし、かなり怪しい・・・)
メイド服姿で、ご主人様に、もう一度お願いしておきます。

秋葉原で、告知文を書いてくれる小人を捕獲してください!」と。
(小人に関する佐田センセの記事コメントはコチラ


コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。